おぅッ!!






お前ぇらーッ!!







何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






久し振りの






新日本プロレス事務所にて







立て続けに数件の仕事をこなしたッ!!






最後に会議室で会った面々と






ミーティングだけかと思いきや






ソコから食事会に・・・







何にも聞いてねぇから私服のままで






騒いでたわッ(笑)













先日の話だ。






こないだの大阪大会は所属後初めての






飯伏との2対2の







タッグマッチに挑んだ。






最後は野郎がデヴィッドを仕止め






幸先良い勝利をブン獲ったッ☆!!






コノ日の試合後 






俺様は新日本プロレスのスタッフ






アベタケ&マッシーに呼び出された。






まぁ~俺様は基本、






同じヘビー級の奴がいると






イライラするから同じ席には






着きたくねぇんだよな。






俺様が参上したのは焼鳥『ハマー』♪良い感じじゃねぇかょッ♪






勢いよく中に入ると奴等はまだ







来てねぇ・・・。






来てねぇ・・・?






『来てねぇとは良い度胸じゃねぇか。』






入り口外にイスが二つ。






ソコに座り奴等に連絡すると






マッシー
『まだ体育館で 仕事が終わり次第駆け付けます!!』





俺様は待たされるコトに







怒るハズなんだが、






逆にブログ作成が出来るから






調度良いッ☆♪






な~んて 作成していると、






『お疲れ様ですッ!!』






んッ?







顔をあげると色男が立っている。






俺様(何だ一緒かッ?)






色男『皆 まだ来てないですね~』






俺様(俺様も一緒なの知ってたんか!!)






ココで色男から






『写メ撮って良いですか?』






パシャリッ♪







この時の写メは






奴のツイッターかブログに






あがってるハズだ。







そんな感じでプロレス話で






時間を費やすふたり。






そんな間に皆が来て、






つーか、ハチミツ二郎チャンも






登場ッ☆!!







そんな訳で今宵の宴に参加する






メンバーを知らなかったのは






俺様だけじゃねぇかょッ!!(笑)






てな訳で皆中に突入し宴が始まるッ♪






乾杯からの鶏肉を食らうッ☆↑↑






旨そうなコレがコウなりコウなるのを撮り忘れたわッ(笑)イヒッ♪





もう宴が始まったのに






マダマダ仕事が終わらない






マッシーだッ!!(笑)一生懸命なんだよなッ☆↑↑





追加の肉がまた良いだろッ☆!!






今度こそ コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑






初っぱなから、






カメラもまわってねぇのに






今後の新日本プロレスのコトや






プロレス界なんかを真面目に







話ちまう俺様達なんだよなッ(笑)そして、






まだ食うんかいなの追加の鳥肉達も
食らい尽くし







〆の付け麺も コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーぃッ☆♪






口直しのスイーツタイムに、






『オレンジシャーベット』コレが
コウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆♪





たまにはコンな日も良いかもなッ☆♪





仲良くかぁ~仲良くせんとかぁ~。






つーコトで皆でパシャリっ☆♪






つーか、






色男ょ~通路が狭いのは分かるけど






俺様の写メなんだから考えろょッ!!






お前ぇ~そうゆうトコあるよなッ!!






絶対ぇ仲良くしてやんねぇ~ッ(笑)








『焼鳥Dining ハマー』本店
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-28 松永ビル1F
TEL 06-6252-1317











さぁ~






今日からタッグリーグだぁッ!!






本物のプロレスを







魅せてヤるからよぉーッ☆!!