おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






先日の話だ。






今回もまた東京から大阪までの






選手バスでの移動なんだが・・・






何だか慣れちまってる自分も






いやがる。






バスに乗り込み、






ブログをアップし眠る・・・






ランチタイムで飯を食らい






リラックスをカマす面々ッ☆♪






一段落から またもやバスに乗り込み






周りは眠りにつくみたいだが、







俺様・真壁刀義は






ブログを作成するから







寝る訳にはいかねぇ~んだッ(笑)






大阪まで到着するまでの






今回の移動は何だかシックリくるッ♪






久々の満足な移動であったッ(笑)↑↑





そんな俺様を待っていたのは






大阪で世話になってる






北山チャンだッ♪







今回もまた仲間を呼んで『宴』を






開いてくれたッ☆↑↑






皆が集まったのはココ、






創作居酒屋『楓Kaede』だぜぃ☆↑↑
エレベーターを降りると





華やかな生花が出迎えてくれるッ☆♪






全席完全個室だから良い感じだよな~







部屋に通され皆 席に着くッ☆!!
先ずはお前ぇらから撮ったるわぃッ(笑)まだまだ緊張してんのか





少しだけ距離があるよなッ(笑)






そんな訳でヤって来たのがコレ、






豚味噌鍋だぁーッ!!






肉を入れて煮える前に
サラダを食らい

煮えてきたコレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆!!





おい おい おい 随分近くに
来たじゃねぇかょッ♪





鍋の残り汁に冷飯と卵をおとして
コイツを食らうッ☆↑↑





仕上げはスイーツだよなッ☆↑↑
俺様はコレが、コウなるッ☆!!Nice〆ッ☆♪





お前ぇら、馴れ過ぎだろッ(笑)
てな訳で楽しい宴は幕を閉じるッ♪そんな俺様は帰る間際に超可愛い




柴崎コウ似のチャン姉店員とパシャリッ☆♪






難波 完全個室 創作居酒屋
『楓Kaede』
大阪府大阪市中央区難波3-4-16アーク難波ビル5F
TEL 06-6634-5120







ホテルまで送ってくれてありがとょッ☆♪






ほな また次回ッ☆(笑)












さぁ~今日の俺様は、






またまた撮影だぜぇッ☆↑↑