おぅッ!!






お前ぇらーッ!!







何してやがんだぁーッ!?







俺様・真壁刀義の昨日は・・・






朝から晩までのラジオ収録から







岡山と言えばで有名な、






邦チャン&きよみチャン達とで







今日オープン予定の






『鉄板 天生田』を






昨日開けさせたッ(笑)







そりゃ、タケ先生も苦笑いじゃぁ~♪












先日の話だ。






こないだ元新日本プロレスレスラーの






長尾からショートメールが来た。






何本か電話したらしいんだが、







俺様は知らねぇ番号には出ねぇし、






用事があるなら留守電に






入れるだろうからな。と考えるッ(笑)






ところが何だか気になりやがる・・・







数時間後 携帯に






留守電マークが点滅された。







留守電を聞くとアノ野郎だ。






ショートメールで『何だッ?』と返すと






長尾
『遅くなりましたがビデオレターの






御礼をしたくてソレを






伝えたかったんで』と。







そう 先日、奴の友人に頼まれ






楽しいビデオレターを






贈ったんだッ☆♪






『そんなん気にすんなッ!!』とは







言っても野郎は後輩だ。






気にするのは当たり前ぇか・・・。







てな訳で再会の宴を企画したんだが、






奥さんを驚かせたいからと内緒らしい。






サプライズとは






ナカナカやるじゃねぇかッ  (*^^*)(笑)






そんなこんなのmailのやり取りから







日時は決まったッ☆!!






長野大会から帰京した日の晩だぜぃッ♪






時間はどーすんだッ?






長尾の指定の時間に・・・







指定の時間だぁッ? 






俺様に時間指定で来させるたぁ~







イイ度胸じゃね・・・えッ!?もういいッ? 






本題に戻るぞッ☆♪







当日 自由ヶ丘デパートの






エレベーターに乗り、






野郎の指定する店に行こうとすると、







入れ違いになるファミリーの






お祖母ちゃんに







『スイート、スイート真壁だろあんた?』






惜しいッ!!惜しいけど ありがとょッ♪







お祖母ちゃんッ☆!!






今宵の宴の場は『巨牛荘』だッ☆!!
店に入ると長尾しか居ねぇ・・・ニヤ付きながらコチラを見やがる。






俺様『おぅッコラァ、奥さんはッ?』
長尾『今 店から来ますッ!!』






店ッ?あッ!? ココの店員かッ☆!!






奥さんも席につき3人で乾杯からの

食と歓談タイムへとッ  (*^^*)☆♪ 












懐かしい話から近況報告で酒も話も進み、






『タン』と『ケジャン』が







御目見えするッ!!






コレがコウなり、コウなるッ☆!!そして、ケジャンもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆♪





カルビからロースからお任せしてこの馬鹿デカイコレが
コウなりコウなるッ☆!!激ウマぁーーーーーーーーーッ☆↑↑





長らく会ってねぇのに






つい昨日ぶりの様に話す二人に奥さんは






『男っていいなぁ~暫くぶりなのに






普通に楽しく話すでしょ~ッ☆♪』






なんてなッ(笑)






ほんで『プルコギ』がコウなり
コイツら野菜を
サンチュに包んでコウなるッ☆!!コレまた旨ぁーーーーーーーぃッ☆♪







仕上げは肉を焼いた残り汁に







甘辛のタレわブッカケ炒めて食らうッ☆♪







野郎の話やら、奥さんの話やらを聞いて






何の壁も無く昔に戻り






楽しく笑えた 一時であったッ☆♪






そんなのが不思議でいて






面白ぇッ  (*^^*)






楽しかったのか酔っ払い最後には大分だらしなくなった長尾ッ(笑)











『巨牛荘』自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由ヶ丘デパート2F
TEL 03-5731-5721








しっかし、コラァーッ!!






まだまだ 頑張れるし





頑張らなけりゃならねぇんだッ!!






長尾ょ『男を見せんかぃッ!!』






コレが俺様からのエールだぜぃッ☆↑↑






またなッ♪