おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






充分な睡眠からの練習で心も身体も






ノリノリだったぜぇーッ☆↑↑






ちと野暮用で実家に帰ったけどな。












先日の話だ。






こないだの久喜大会で






俺様の高校時代の同級生が






観戦に来ていたッ!!






数週間前 久し振りのmailで






何かと思ったが、






再会の理由には十分だ。







コノ日の試合はチームが負けたが、






俺様に対しての観客の大声援に






奴等は少々驚いていた。






同級生の片割れのナベ(渡辺)は






俺様が若手の頃に見た程度だし、






もう一人のゴリモ(岸本)は






プロレス自体を余り知らんし






初めての観戦だった。






いきなり『観に行く!!』と連絡があり






チケットを急遽用意し、






しかも試合地も地元とは遥かに






離れている。






コノ日の奴等は新日本プロレスを






存分に楽しんだようで、






俺様の試合後も






観戦後は興奮していた模様ッ  (*^^*)






そして全試合終了後、







俺様は奴等が乗ってきた車に






乗り込む為に






試合後会場から出ていく観客達と一緒に






何食わぬ顔で出ていく俺様ッ☆♪






明るい場所じゃぁザワつかれたが






外の暗闇に入ると意外と






分からなくなるんだよなッ☆♪






てな訳で飯ドコで食うかとなったが、






途中の高速P スタバにて一休みし






俺様の宿泊する






ホテル近くの飯屋に向かってくれた。






ヤってきたのはココ、






しゃぶしゃぶ すき焼『どん亭』だッ♪
勢い良く中に入り デキたばかりなのか




中も新しく 俺様の心も晴れやかに♪
中に入り席に案内され





コノ時は乾杯なんかする前に






近況報告を皆で話していた。






しかもココ約20年近くの話をなッ(笑)






とりあえずの一枚をパシャリっ    (*^^*)☆♪





不思議と何十年ぶりに会ったのに






ヤッパリ話し出した瞬間に






『あの頃』に戻りやがる。






各々色んなコトがあった20年だった。






ナベは今、家族と石垣島在住で






独自の焼き物屋で生活している。






ゴリモも苦労していた。






奴等が落ち着いてきやがったから







現れやがったッ♪






奴等は一般人でしかも少食だから
俺様の食欲を見て驚いていたわッ(笑)





コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーぃッ☆♪





コノ日は奴等も







地元に帰らにゃならんから十分話して
十分飯を食らってなッ☆  (*^^*)↑↑






しっかし、






お前ぇら本当に同い年かッ(笑)!?またなッ☆♪






しゃぶしゃぶ すき焼『どん亭』
栃木県佐野市高萩町1323番地4 佐野店
TEL 0283-21-2955








ほんでコレは 






先日の邦チャン&きよみチャンが






お土産にくれた『トマトジュレ』だ♪






岡山のコンビニにはコレとは違う種類の







トマトのジュレが売ってんだぞッ♪






しかも一個500円だッ!!





コレはもっと高級だがな・・・多分。





コレがコウなりコウなるからコウなるッ☆↑↑旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑







※ジュレの風味は正にトマトなんだが、熟れたトマトをそのまま吸ってる様に甘く旨いッっ☆↑↑是非に食ってみなッ☆♪






そして翌日の魚沼大会だッ☆!!






毎回魚沼に来て田植えや稲刈り、






学校訪問やらで、






現場を賑わせてる俺様のチームが勝ち






ファン交流の打ち上げに参加した話だ。






試合後の控え室で着替えて






迎えが来るのを待っていた俺様達は、






会に出ていたら晩飯は食えないからと






社員・塩脇が手配した晩飯を食らうッ♪






何食ったってッ?






魚沼って言ったら、






コレに決まってんだろッ☆!!






俺様が田植えから 稲刈りカマした、






コレが
コウなるッ☆(笑)旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑





オカズも旨かったッ☆♪






そして、






壇上に上がり挨拶をカマした俺様達は
本間の脱線からの酔っ払いで場がなごみ







棚橋がバラした俺様と本間のやり取り。






試合前の合同練習の際に






リングを囲んで号令をかけながらやる






スクワットでの話なんだが、






本間のシャガレてて







聞き取りずらい発声に






俺様がイチイチつっこみを入れる話を






再現したんだッ☆♪






本間『イジ!!ジー!!ザワ!!・・・』






俺様『あ!?何て?』
俺様『あーッ!?』で






場内 大爆笑ッ!!






歓談へッ☆♪ほんでサインやら写真を撮ってると







去年来たと自己申告され思い出しパシャリっ   (*^^*)☆♪





疲れ果てこんな感じで
パシャリっ   (*^^*)☆♪






最後はいつも世話になってる






魚沼市観光協会 会長の






三友チャンからの締めの挨拶を貰い






無事 終宴ッ☆♪






Thank You 三友チャンッ☆♪






魚沼またなぁーーーッ☆   (*^^*)↑↑












さぁ~今日は、






もうすぐで岡山だッ!!





岡山プロモーションに入るッ☆!!