おぅッ!!






お前ぇらーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






大阪からの帰京からは、






ず~っとッ!!






家でテレビを見ていたわッ☆♪







たまには自分の時間をなッ☆↑↑













先日の話だ。






群馬でのイベントで貰った差し入れの






妙ちくりん『コーヒー大福』が






超旨かったッ☆♪






コレがコウなりどうコレッ!?

旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆♪





※半解凍が調度良く口の中に広がる冷え冷えのコーヒー餡と生クリームの風味が俺様的にはNice過ぎで、また食いてぇ(笑)








その翌日 俺様は





事務所にて撮影をカマしたッ☆↑↑






何の撮影かといえば、






キンプロの開封動画の






撮りであったッ☆  (*^^*)☆♪






なら始めるかのぉ~ッてか、





ディズニーランドで買ってきた






ミッキーのキャップを







被ってる訳じゃねぇからな
照明の具合だぜぇ~ッ(笑)





事務所スタッフの大江チャンから
開封後はコチラでカメラにカードを…
みてぇな説明を受け、いざッ!!開封ッ♪
おぅッ☆↑↑










ほんで俺様は撮影後 ココに来ていた。






そうココはドコッ!?





あやめだんご『寿々屋』だぁーッ☆♪
待ち合わせ場所のすぐ近くに見付けた。






コノ店持ち帰り専門みてぇで







カウンターの前に







椅子が数席あるたけだ。






ソコに陣取り鯛焼きを食らうッ☆♪






コレがコウ出てコウなるから、どうコレッ!?
旨ぁーーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑





※今まで食ったコトねぇくらいのパリパリ感ッ☆↑↑中の餡も外の生地もNiceな仕上がりだッ♪長年の腕の賜物だなッ☆↑↑






実は俺様 団子も食ったんだが・・・
ヤバ旨だったわーーーーーッ☆!!






食ってる時も






御婦人だったり犬散歩のママ友なり






客が入れ替わり立ち替わり







大人気であったッ☆↑↑






また行こうッと (*^^*)☆♪





あやめだんご『寿々屋』
東京都目黒区中町1-25-20 鮨八ビル1F
TEL 03-3716-6461









しっかし、






なぜココにぶらっと寄り道して・・・






なんてのはアルことはある。






ただ今回ばかりは違うんだわ~。






さっきのキンプロ開封動画の撮影中に






営業・関口より連絡があり






ある御夫婦が東京きてますよと。






そうアル御夫婦とは、






岡山の邦チャン&きよみチャンだぁッ♪






今回も仕事で来たついでに、






『極上空間』でも放送された飯屋に






来たかったみてぇなんだよなッ(笑)





集合場所は目の前にある目黒通りを






渡るとすぐにある、






そうプロレスファンなら誰でも






一度は来てみたい





SteaK House『リベラ』だぜぃッ☆♪コノ日も人気で待ちがあり平日なのにナカナカ混んでるんだよな♪






さっそく中に入り席に着きかと思いきや







店内を見て回る邦チャンッ♪そしてすぐ濃厚なコーンスープを、サラダを食らい、






やって来たのは





『ワンポンドステーキ』だぜぇッ!!





コレもコウなりりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆!!







『SteaK House リベラ』目黒店
東京都目黒区下目黒6-17-20
TEL 050-5869-2604







コノ日の邦チャン&きよみチャンは







コノ後すぐに羽田空港にむかい、







俺様は道場にて汗を流したッ☆♪













さぁ~今日は、







練習からの・・・何やろねッ (>_<)☆♪