おぅッ!!






お前ぇらーッ!!







何してやがんだぁーッ!?







俺様・真壁刀義の昨日は・・・







いつも世話になってる竹(内)チャンと








焼き肉をカマしてきたぜぇーッ☆↑↑








メチャクチャ旨く 口の中では肉が躍り







食らうコチラは、心もすこぶる








躍りまくったぜぇーッ☆↑↑












魚沼の続きの話だ。







旅館から観光協会に集合した面々と供に








魚沼市をアピールする為に俺様は、








プロレスラー真壁刀義から








『スイーツ真壁』へと変身するッ☆♪







見た目は変わらねぇけどなッ(笑)







参上したのはココ『芳林堂』だぁッ♪
中に入ると洋菓子屋特有の冷蔵室に
イイ面構えのスイーツ達が
鎮座していやがるッ☆↑↑
洋菓子の奥には和菓子が並ぶッ☆♪






店の奥には調理場があり、






店の中もヤハリ白地を基調として






清潔感が感じられるッ☆♪







つーか、不思議ッ子・トミー・・・
今から撮影すッからソコどけやッ(笑)






そうッ☆↑↑お前ぇは記者なんだから






俺様をチャンと撮れぃッ!!







旨そなシュークリームが
コウなり、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑








ほんで、








店主とスイーツの話に花が咲くッ☆♪
厨房で菓子作りの手伝いをする






体験教室をしてる奴等集合せょッ♪






この中学生二人もパティシエに
なるんだろうなッ☆↑↑






ほんでまたココで







地酒を使ったスイーツがあると







店主が薦めてきたのがコレ、
『緑川』じゃぃッ☆♪
『緑川』ヨロシクとアピって、コレが
コウなるッ☆!!
激旨だぁーーーーーーーーーッ☆↑↑





※コレは激旨ッ☆!!地元吟醸純米酒『緑』の香りもよく、フルーティーなケーキ生地に超ウェットに染み込ませてある日本酒の風味がGOODッ♪コレはクセになる旨さだッ☆↑↑









最後は皆で
パシャリッ☆♪






また来んでぇーッ☆♪(笑)↑↑







『芳林堂』
新潟県魚沼市本町1-16
TEL 025-792-0258










俺様は楽しい取材でリラックスしていたが








御次は小学校に参上した俺様は、








またしても講演をするコトになるッ☆!!








参上したのはココ『堀之内小学校』だッ!!








建物の入り口にはコレがッ☆♪
校舎の中を歩いて行き校長室へ。
挨拶を交わした後は体育館に行き、






全校生徒の前で講演を開くッ!!
演台に上がった俺様は、成りたい自分に なる為にする









『努力』と『持続力』が







大事なんだと説いてみたッ☆↑↑








俺様達が繰り広げる








『闘い』と『いじめ』の違いであったり、








授業中に立ち歩くヤツや








無駄話してるヤツは居ねぇだろうなぁ~







と ソレは恥ずかしいコトなんだぞと。







『あ』っという間に時はたつ








『夢を持ち 前へ進めッ!!』となッ♪









そして俺様の素晴らしい(?)講演が終ると








急遽 『腕相撲』大会が








開催されるコトに。







ナゼってッ?








俺様に勝てるヤツがいたら








魚沼大会観戦の招待券を








プレゼントするからだッ☆!!







すると物凄い歓声と活気に包まれたッ!!







直ぐ様 各学年の代表一人を×6人と







男性教員一人と対決するッ!!
ことごとく倒し完勝していく俺様(笑)♪







歓声から残念な悲鳴へと







変わっていく・・・







奴等(小学生)の







最後の頼みのつなである







男性教員を瞬殺した瞬間に







ソレがピークへ







イヒっ、イヒヒヒヒヒっ☆♪








そして最後に







生徒達の『校長コール』を








受け出てきたのが







_<)☆♪








しかも女だ・・・。








『ゴーッ!!』で始まり大歓声にッ(笑)館内は大校長コールだッ!!






そして とうとう、






最後の校長先生♀に敗退するという







俺様の見事な敗北に、







そして校長の見事な勝利に生徒達は








大歓声を贈り、








見事な勧善懲悪に







幕を閉じさせたッ(笑)♪








昔から校長先生には







威厳があるからょッ♪








魚沼のみんなぁーッ!!またなッ☆♪











そして俺様は営業・アベ氏に駅に







送られながら








遅くなった昼飯の話をしてたんだが、








時間がギリギリになり 俺様は一人







新幹線に飛び乗ったッ☆!!







そのまま大宮まで南下し乗り換えて








_<)!!







この後どーなる俺様ッ!?