おぅッ!!






お前ぇらーッ!!







何してやがんだぁーッ!?







俺様・真壁刀義の昨日は・・・








ヤバい・・・疲れが。







蓄積してる疲れが今頃 







効いてきやがったッ!!








俺様得意の気合いで、








気合いでカマしたるわぁーッ☆↑↑










先日の話の続きだ。








魚沼に参上したアノ日、








居酒屋 響で飲んだ後、







単なるノリで







ホルモンを食らいに行った 日にちの







記憶違いをしてたわッ(>_<)!!







アノ晩 居酒屋 響で飲み食いをした後







俺様達は近くの







ホルモン焼『やまに』に
参上したッ☆↑↑








コノ店は超人気店で予約しなきゃ
ナカナカ入れないみたいだッ☆!!






向こう側は何かのイベントだろうか
盛り上がっているッ☆↑↑





コンナ時こそ中沢チャンっ!!






いきなり向こう正面に話し掛け、






翌週に迫った新日本プロレスの興行を






宣伝してくれたッ☆↑↑








Nice中○し 中沢チャンっ☆♪







そんなイイ雰囲気にヤって来たのは






シロモツだぁーッ☆♪






コレが
コウなり、
コウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑






続きましてぇ~







ハラミやらレバーだぜぃッ☆↑↑






コレも
コウなり、
コウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆!!





※レバー特有の臭みも何もありゃしねぇ~あるのは、サッパリと口どけイイ レバ焼きだぜぃッ♪






ねぇ~三友会長ッ☆♪
会長や中沢チャン、梅田チャン達とは







もう既に5年もの付き合いになるッ☆!!







新日本プロレスに立ち上がる力を







かしてくれたのは間違いねぇからな♪







ほんで小腹が減ったら やはりコレ、







『魚沼産コシヒカリ』のオニギリだ♪







コレが
 コウなりどうよコノ旨さッ☆↑↑旨ぁーーーーーーーーーーーぃッ☆♪






言うコトねぇだろッ☆♪






コノ旨過ぎる店の店主と

パシャリッ☆↑↑









『ホルモン焼 やまに』
新潟県魚沼市小出島124-26
TEL 025-792-0120







コレで民宿に帰り就寝するッ☆♪











魚沼二日目。






朝方の物凄い寒さに目が覚める…。






足が冷めたすぎだ。冷えちまった。






前の日の宴の帰りに思ったコトは







早寝するコト。なんだが・・・






できる訳ゃぁ無ぇわな。






眠ぃが仕方がねぇ~






起きて朝飯を食うか。






民宿の一階に降りると既に、






営業・安部氏と






ヘルプの塩脇がスタンバっている。






朝飯を食らうと驚いた・・・






白米じゃねぇ。






魚沼産コシヒカリをオカズと






口の中で転がしてぇんだ、






アノ歓喜を味わいてぇのに・・・






栗ご飯。







栗ご飯で喜ぶ奴もいると思うが







俺様は、モンブランは好きでも







栗ご飯は嫌いなんだ。







覚えておけぃ。






しかし朝飯を食わねば力が出ぬ。







食べ始めるが、






ご飯が減るのが異様に遅えぇ~。






仕方ねぇだろ。







塩脇が御代わり一番乗り…







腹おかしくなるまで食ってろょ。







すると塩脇が叫ぶ、







『御代わりは白米だぁッ!!』







・・・御代わりだッ!!







御代わりせねばッ!!







奮闘するコト数分後、







やっとの御代わりで







魚沼産コシヒカリを食らうッ!!







旨いッ  (*^^*)!!










そして俺様達は民宿を出て、







観光協会に集合したッ☆!!







ソコから俺様得意のスイーツ探訪だ♪









コレはまた明日だッ☆♪










さぁ~今日は岐阜だぁーッ☆↑↑






魅せてヤるぜぇーッ!!