おぅッ!!







お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








練習→テレ朝の番組撮影からの








インタビューにて見事な








真壁節をカマしてやったぜぃッ☆↑↑









先日の話だ。








こないだの








『109コラボT発売』イベントの数日後








俺様は馴染みの街にて







アノ日』の








打ち上げをカマしたッ☆♪








その日は練習したり日焼けをしたりで








有意義にすごしていた。








満足ついでに奴等にも感謝すっか。








時間も時間だから奴に連絡すると








『仕事後は空いている』との返事・・








そりゃそーだッ!!








俺様のソノ瞬間の気分に








合わせて貰わんとなッ☆  (>_<)♪







どんだけ自分中心なんだョッ(笑)










とか何とか言いながら、







こないだは助かったわ!!』と







やって来たのがココ、






隠れ家個室 創作居酒屋
『茶き茶き』だぜぃーッ☆↑↑







注文取りに来たチャン姉と
パシャリっ☆♪







つーか、コノ娘 







少し恐い感じすんだろッ?







何枚取り直しても








こんな感じだったんだ。








ヤッと分かったのは後の祭りで、







店内が暗いからフラッシュを炊いたら








眩し過ぎてこんな感じになんだよな。








実はコノ娘、








超優しい可愛い顔してたんだわ。








何でこんなに力説するかっちゅーと、








原因が分からず








イイ写メ撮れなかった自分が


 




悔しいじゃねぇの・・・








俺様は写真家かッ(笑)








ほんで いざ乾杯ッ☆↑↑
今回の功労者二人だッ☆♪







色々仕事や女の深い話から








久々話したよなぁ~ 







てな訳で俺様のスイーツタイムが







ヤってくるッ☆♪







俺様か頼んだのはコレ、







『茶き茶きクッキー&クリームパフェ』だぁッ☆
一気に食いつくしてやったわッ☆♪







旨いッ☆(*^^*)♪







ほんで別のチャン姉とも
パシャリっ☆♪







なんで小松が







浮かれた顔してんだょ(笑)








隠れ家個室 創作居酒屋

『茶き茶き』
東京都町田市森野1-39-1グランドトゥールビル5F
TEL 042-729-0088








ほんで先日参加した岡山の







邦チャン&きよみチャン夫婦との







宴にて貰った『桃太郎ぶどう』を







忘れたから家に送ってくれた(苦笑)







コレが
コウなり、
コウだろッ☆?からの
コウなり、
コウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑







※洗いもせず そのまま取って口の中に放り込み噛むと、高い糖度の甘さと香りとが口一杯にひろがるッ☆♪種も無いから そのままの甘さを保ちながら飲み込めるッ☆♪凄いぜぇッ☆↑↑










つーコトで 今 俺様は、








豊橋に向かっているッ☆!!







魅せてヤるぜぇーッ☆↑↑











さま 構わんぜ♪
ポンちゃん♭ やれるコトから一つずつ片付けろ!!
BabyBlue さぼるなょ♪
チーヤン うんにゃ、両親だ。
ゆうこぺん なんか体調良くなったり、悪くなったり色々だ。
いとしのエリー♪ いやいや、初めてなんだ、こんなの。側に行くと起き上がって舐めてきたりすんのにな。温暖化で最近寒くなっただろ?長かった夏に夏バテみたいに疲れたんじゃねぇかな。なにせ全身毛布被ってる感じだろ。
とももん いよいよだ(笑)
東雲 しかし、甘いのばっかだと辛いよな(笑)
sea 今までの罪を償ってんだ(笑)裸の上に!? 
mikiぽん☆ よく寝て早よ治せぃ♪
きくっチャン☆ アイツ可愛いだろ(笑)Thank You♪
やす 後輩は話を聞いて貰えるだけで感謝してるハズだぞ♪
ケイケイ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップイイ一年をょ♪ 
プルート  だからぁ~ハグに来たら、そのままベリートゥベリーで投げちまうわ(笑)
まる ありがとょ♪
クラシッカーミヤ あの日は『思い入れ』のある土地だから何とも楽しかったわ♪
ぎーやん 良かったな!!バカじゃないコトが証明されて(笑)
けんたくママ  俺様…デキた息子です(笑)
せっかちブリーフ! 食ったコト無いよな味だよな♪でも旨い!!Thank You♪
愛 頑張れぃ!!
RYO だろ♪
e.mo 可愛いだろ♪