おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?









俺様・真壁刀義の昨日は・・・









試合後の打ち上げから魚沼泊からの








帰京で久々の『ちび太』にて

癒されてみたッ☆♪







  



先日の続きだ。











サイン会を終えた俺様は







カズオちゃんや







小松らと共に居酒屋にて
夕方から行われた居酒屋にて







時間を潰していたッ☆!!






店員のチャン姉と
パシャリっ☆♪








いつもの様に写メってみたッ☆↑↑










時間も黄昏時から陽が落ち


   





現場に入るッ☆♪







参上したのはココ『桂香楼』だぁッ♪
中に入り乾杯からイベントの






成功を話し盛り上がる面々ッ☆♪
実際『成功』か『否』かが
自分じゃぁ~初めてのコトで

分からねぇからょッ  (>_<)!!








コノ店の料理も満足感からなのか
すこぶる旨いッ☆↑↑
フライングで頼んだジャジャ麺も
絶品だぁッ☆♪







関係者達の笑い話なんかで







リラックスしてると








店内の照明が消えるから、







何事かと思いきや店の奥から







Niceなケーキが現れるッ☆↑↑







皆のHappy Birthday Songが終わり








ロウソクを消した後は、



 



コレがコウなり、コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑







表に出ると 先に退席した社長の







愛犬と斎藤取締役がジャレ合う・・・
つーより、一方的に襲われてる感じ。
仲良きコトは美しきかな。








『桂香楼』
東京都渋谷区神宮前2-31-7
TEL 03-6804-1924









BUFFALO BOBS社長・田中チャン、








斎藤取締役 やスタッフ達ぃーッ!!







また次回ヨロシクねッ♪











てな訳で今日もまた練習からの








撮影に入るッ☆♪










とももん 良いぞ(笑)ギュー♪
ゆうこぺん 俺様に変態たぁ~イイ度胸だ(笑)今日も撮影&インタビューだぜぃ(笑)
ひ~ちゃん 普段から気を付けろょ。
せっかちブリーフ! 
なっちゃん誕生日おめでとニコニコクラッカーアップアップ
勉強も遊びも一生懸命にな♪
よういち だよな♪
妙ちゃん 今の自分をアノ時に戻してくれんだよな♪俺様の場合、リセットだな☆
sea Tシャツを?裸の上に(笑)
レオ ちびっこからお爺ちゃん、お婆ちゃんまでな♪ちょうど年頃の女は他の奴が担当…ってコラァ(笑)
けんたくママ 風邪はホボ治りかけじゃぁ♪ありがとな♪
プルート 照れるぜぇ~♪
look‐of‐love ありがとょ♪
り~まま Thank You♪
RYO 惚れ過ぎだ(笑)
コシヒカリ おぅょ!!