おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








つまらんッ!!







つまらんぞぉーッ!!








もっと、もっと自分の闘志を








爆発出さなきゃダメだぁーッ☆↑↑










気合入れてイかなきゃならねぇよな!!











先日の続きだ。








風呂に入りリラックスしたその後は、








邦チャン&きよみチャンの部屋に








集合し テーブルを囲み








酒を飲み始めるッ☆♪








皆それぞれ個人の近況報告を







酒の肴に爆笑しながら時は







ユックリと過ぎていく・・・♪








酒がまわり始めれば声もデカくなるし








笑いもツボに入るよなッ  (*^^*)♪








暑いのかナゼか皆 突然








上半身裸に・・・なる。








最初に変化が起きたのは510。








俺様はカメラを邦チャンから貰い受け








いち早くコノ空気の流れを察知し








コノ模様の動画撮りを継続したッ☆♪








先ずは510。








奴が顎を骨折してから酒を飲んだのは







コノ時 数ヶ月ぶりらしく 








酔っ払い出したのは、








誰が見ても明白だった。








奴は突然 何の脈絡も無く








グラスに入る焼酎を飲み干すと








隣に座る ナベ・渡辺の胸に








イキナリ水平チョップを食らわした。








冗談で一発ならまだしも、








ナベ・渡辺を立たせ








チョップはコウやって打つんだよな?

と叩き始めるッ☆!!








『やめて下さいよ~』とナベ・渡辺。








最初は冗談で断っていたナベも








次第にマジで嫌がる様になってきた♪








面白くなってきたから、








俺様『ナベやり返せッ!!』と言うと








躊躇しながらもヤり返すッ!!









すると・・・








510
『ほ~良いじゃんッ(*^^*)♪』と。








何に納得したんだょッ  (>_<)!!








そして








叩き合う二人を煽るKUSHIDAに








流れ弾がッ!!








『はい、KUSHIDA何もしねぇのに煽ってるッ!!』







逃げ切れなくなり








正面に出るモヒカンッ(笑)↑↑








今度はKUSHIDAにカマす510ッ!!









つーか、








何で意味無くチョップするか








分かるかッ?








何でか分かるッ?








身体も作り上げて 








後は顎の状態がよくなれば









復帰できるモンだから 








ウズウズしてんだよな(笑)








すると興奮してきたからなのか、








なんと邦チャン登場ッ  (>_<)!!








最初は遠慮がちなナベ・渡辺。








そのうち火が着いたのかナベが








良いのを入れると反射的に邦チャンの








左の張り手が炸裂するッ!!








皆 大爆笑するッ☆♪








今コノ場でソレは反則なんだが、








邦チャンは素人。








相手の胸を正確に









水平チョップするのは








ナカナカ難しいんだッ☆♪









だからアル意味








ハンデみてぇな感じだよなッ(笑)







次は510もチョップ合戦からの








張り手を食らうッ (>_<)








510が酔っ払ってるから









チョップ合戦が延々と続く。








要所要所で邦チャンの張り手が








炸裂する度に大爆笑だッ☆↑↑








指名されるとリアクションがウケる








ナベ・渡辺は 








出る回数も多目になるッ(笑)








すると煽る割には








舞台に出てこないKUSHIDAに








怒るナベッ(笑)♪








てな訳で1時間半に渡る熱戦も

余韻を残しながら幕を閉じる♪










翌日ユックリと朝を迎えた俺様は、








邦チャン&きよみチャンと510とで
『リストランテ マレッタ』にて

朝食を食らうッ☆♪








カボチャのスープを飲んで








腹の虫を落ち着かせ、
『トマトとナスのアラビアータ?』





コレが
コウなり、

スイーツも
コウなるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑







食後のスイーツを食ったら、








コチラのスイーツとも
パシャリっ♪







久々の肉体と心の躍動に感謝の








邦チャンっ   (*^^*)♪







いやいや、こんなリラックスタイムを







Thank Youっ☆♪







邦チャン&きよみチャン またねッ☆♪







『XIV有馬離宮』










翌日 午前中から








東京で仕事があるKUSHIDAと









ナベ・渡辺は








早朝の新幹線にて帰京した。








翌日 KUSHIDAから来たmailには、








『帰りの新幹線でナベちゃん…俺と口聞いてくれませんでしたッ!!』って。











KUSHIDAぁーッ!!








お前ぇが煽るからじゃぁーッ (>_<)!!













なみ 誕生日おめでとニコニコクラッカーアップアップ有意義な十代を送りやがれ(笑) 
Summer 気が合う奴とじゃねぇと同じ空気吸いたくねぇんだ(笑)
mikiぽん☆ 変態でなんぼだよな(笑)
チーヤン だってしょうがないじゃないかぁー。byえなり。
sea まだ少し…んな風邪、払拭してやるぜぇ♪
いっき 任せておけぃ!!
しぃ。 ありがとょ♪ヨロシクな♪
マッスル☆キタムラ だよな♪
ゆうこぺん 昨日は来てくれたんだろ?Thank You♪
たまごま ちゃんと並べると数が多くなったわ(笑)
あゆ♪ 待ってるぞ♪
さぴ 楽しみに待ってろょ♪
けんたくママ 良いぞ(笑)