おぅッ!!







お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








『スッキリ!!』の撮影で








NG連発で・・・







ハマるとハマっちまうから







大変だったわぃッ  (>_<)!!











先日の話だ。








こないだの神戸大会翌日の続きだ。








神戸の街で旨いランチを








食らった俺様達は、








いつもの楽園『XIV有馬離宮』へと







招待されたッ!!








部屋に入り小休止しながら、
晩飯に向かうッ  (*^^*)♪







向かった場所はココ『桔梗』だッ☆♪
雁首を揃えて恐縮する面々ッ(笑)

さっそく見せられたのが『海の幸』♪
続きましてぇ~『肉』だぜぇッ☆↑↑
並べられたのをパシャリっ☆♪
凄まじく豪華だろぅッ☆↑↑








先ずは野菜の焼き物を食らい、
とうとう『肉』が焼かれるッ☆♪








コレがコウなり、
追加もコウなり、更に追加もコウなり、
コウなるから
コウなるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑






上等な肉を楽しみ腹も膨れた頃に







現れたのがコレッ☆♪







お店から俺様に贈られたのは・・・

メロンを土台にした見事な
『フルーツの盛り合わせ』だぜぇッ☆♪







続きましてぇ~







邦チャン&きよみチャン夫婦からは








超デカく素晴らし過ぎる







『マロンケーキ』だぁーーーッ☆↑↑







見事なコレがコウ分けられコウなるッ☆↑↑
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑









『XIV有馬離宮・桔梗』にて。







大満足な俺様を羨ましそうに眺める








ナベ・渡辺ッ(笑)










全員で風呂に入りながら、








下らねぇ話に花を咲かせるッ☆♪








まぁ~男が集まりゃエロ話から








下らねぇ話しかしねぇよなッ(笑)








だろッ(>_<)!?








風呂を上がり 今度は、








邦チャン&きよみチャンの部屋に








集まり宴が始まるッ☆!!








皆 個人の近況報告を酒の肴に








盛り上がり・・・







ナゼか皆 上半身裸に・・・なる。








最初に変化が起きたのは510。










続きはまた明日だッ☆↑↑










さぁ~今日は後楽園大会だぜぇッ☆♪








魅せてヤルからよぉーッ☆!!