おぅッ!!








お前ぇらーッ!?








何してやがんだぁーッ!?









俺様・真壁刀義の昨日は・・・








魚沼・堀之内小学校にて講演からの








学年代表一人を×6人と男性教員一人

   





との腕相撲で完勝し







最後の校長先生♀に敗退するという








見事な敗北に生徒達は大歓声を贈り








見事な勧善懲悪に幕を閉じさせた(笑)








昔から校長先生は威厳があるからょ♪










そして、







そのまま新幹線で大宮まで南下し、








乗り換えで今度は盛岡まで北上した!!













先日の







『夢見る金バク!』での続きの話だ。








あの日の俺様はG1クライマックスから








一週間くらい後の








身体のダメージがまだ残る頃に








岡山県は児島に現れたんだッ☆!!








俺様は あるスイーツ屋 







『PIAGET』に参上したッ☆↑↑







先ずは店内に入るッ☆♪







店内は白を基調な壁に







清潔感をかもし出し、







生菓子から焼菓子







様々なスイーツが並んでいる!!爽快だな♪







そこで俺様は







『苺のシフォンケーキ』を食らう!!
旨いッ☆↑↑








苺の酸味と生クリームの相性が良い♪ミクロの泡をたてた生クリームが押しの逸品!!形も豪華でなおよろし♪








ココで神谷アナが登場し







連れ出される俺様!!







神谷アナは可愛いよなッ♪








『PIAGET』
岡山県倉敷市児島下の町
TEL 086-472-1605








番組ではココで夢みる少年







能美大介(11)君が現れるッ☆!!








現場では大介少年に







マジで内緒で招待。








田之浦漁港の建物のシャッターが開くと







俺様と『OPG』の奴等が







チェーンレスリングを競い会う模様。








大介少年が挨拶で初めましてッ♪








やり取り有りので、







ショルダータックルの練習で







俺様にぶち当たるが腹を痛める少年♪







ソコで『俺様の流儀』を教えるッ!!







腹の底から大声を出せぃッ!!








腹筋から スクワットで








度々 神谷アナを攻め混む俺様ッ!!







ライオンプッシュアップを







やりながら真面目に教えながら







神谷アナを責めるコトに楽しむ俺様♪








そこで またもやスイーツタイムに








突入するッ☆↑↑








建物は和の要素タップリで
復活した建物、


お婆ちゃんが昔やっていた
コノ地域馴染みの御ぜんざい屋を

50年以上も前からあったらしいが、
近所のリクエストで復活したらしい!!







11月からは『温かい』ぜんざいだ!!







俺様が食ったのは、








俺様特注『5倍氷ぜんざい』だぁー♪
いくら食っても全然減らねぇ~(苦笑)
けど、









旨ぁーーーーーーーーーーーーぃッ♪
イヒッ♪









小豆の甘さが氷と混ざると調度良いあんばいに♪







『MUTSUBOAN』
岡山県倉敷市児島味野
TEL 086-441-9100









今日はココまでだが、








俺様と大介のプロレス道は








マダマダつづく。












さぁ~今日の俺様は、








雫石にてイベントに参加するッ☆↑↑