おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








高校の同級生がなんと久喜大会に








応援に来てくれたッ☆↑↑








10年ぶりの奴も20年以来の奴も








いたんだが会っちまえばアノ時に








すぐ戻れちまうッ  (>_<)!!








良いモンだぜぃッ☆↑↑











先日の神戸大会の後に、








『XIV有馬離宮』にて癒し(笑)と








誕生日の祝』を頂いた俺様は翌日、







『SWEETS Licious』移籍後 







初のシングル発表のPartyに参加した。








その翌日は熊本スイーツバトルの







撮影に行き、







一泊した後 帰京したッ  (>_<)!!








すると営業・関口から連絡があり








邦チャン&きよみチャン夫婦が








東京に来ているとのコト。








ならば仕方が無ぇ~ッ(*^^*)♪










集合だぁーッ☆↑↑







しかぁ~し、








KUSHIDAとは連絡とれずだし、








510はアノ日 九州に戻ったしで








ナベ・渡辺しか居ねぇ・・・んだが、








コノ日の午前中の練習で








腰を痛めやがったんだッ!!








だから後日行われるハズだった、




  



『100本受け身』がお流れになった。








コノ儀式は昔から行われ、








海外修行に行くコトを許されたという








『御祝儀』の意味も含める、いや、








まさに皆から投げられる『御祝儀』










なのであるッ☆♪








KUSHIDAの野郎は連絡とれねぇしょ…








KUSHIDAは








そーゆートコあんだよなッ(笑)









てな訳で参上したのはココ、








『ぎんざ 磯むら』だぁーッ☆↑↑
賑わう店内は活気があるよなッ☆♪
さっそく注文したモンを揚げてくれる










職人さんッ☆♪見てみなぁ~

コレがコウなるッ☆♪
何本食ったか分からんが大満足だな♪







仕上げの稲庭うどん・・・コレが
コウなり、
コウなり
コウなるッ☆↑↑
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑






脂っこいモンを食らった後は、







うどんでサッパリとなッ  (>_<)!!










『ぎんざ 磯むら』四丁目店
東京都中央区銀座5-8-17 GINZA PLAZA58 6F
TEL 03-3571-2564










その後は、








『東京ベイコート倶楽部』に移動し








高層階にあるラウンジに移動し








飲みにはいるッ☆↑↑







御気に入りの







『アメリカンクラブサンドイッチ』を
食らうッ☆↑↑







ナベ・渡辺も海外修行の報告ができて
良かったわぃッ☆♪







しかも数日前のチョップ合戦をDVDに









焼いて来てくれ ソレをまた見て







大爆笑の一夜であったッ☆  (*^^*)☆♪










その翌々日に俺様は、







渋谷109にて『BUFFALO BOBS』との







コラボTシャツの販売イベントを







カマしたんだが、ソレはまた明日な♪









会場にて絶賛発売中だぜぃッ☆♪


(表)(裏)
イカしてんだろッ☆♪









さぁ~今日は魚沼だぜぃッ☆↑↑







魅せたるからよぉーッ☆↑↑