おぅッ!!








お前ぇらーッ!!



 




何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・









朝の情報バラエティー









『スッキリ!!』の撮影に励んでいた♪








今回も力み過ぎたか









どうかはコウ御期待だぜぃッ  (>_<)







 
イヒッ☆!!

















先日の俺様は、








四日市大会に向けての前日入りの為、









名古屋に向かう。









悲しいかなコノ日は三連休の









中日の日曜日…そりゃぁ、








OFFを満喫する人々が








わんさか動くよな~








高速は大渋滞でピックアップpointに








いつになったら来るのやら…









スレ違う車のほとんどの同乗者が









俺様に気付き手を降り通過していく








俺様もつられて 手を降り返すッ♪








つーか、








ココでサービスって・・・(苦笑)








やっとのコトで選手バスに








乗り込み走り出すッ☆!!








余りにも混んでやがるから








珍しくコノ日は








すぐにlunchタイムに突入するッ☆!!








俺様はアイスが食いたくなり







スナックコーナーへ直行する♪








メニューを見ると二種類あるッ☆♪








バニラ』と『白桃』だッ♪








店員のオバチャンに聞かれて








『白桃♪』と答えると








『えッ、何てッ?』ってッ  (>_<)








『何味?』、『白桃』のやり取りが








三回ほど過ぎた頃…








『ピーチね!?』と来たから








『YES!!』と答えると・・・んッ?








このオバちゃん、








俺様のコト外国人だと思ってるッ?








無事ソフトクリームを渡されると








『Thank You!!』と








やはり英語で答える俺様(*^^*)☆♪








チャン チャンっ♪







名古屋のホテルに着き








準備をしてロビーに出ると








プロレスラー・潮崎がいて談笑。








ナゼか宿舎が同じという偶然。








ほんで迎えが来て、









やはり宴の地に入るのはココ、


辰っちゃんの『ホルモン市場』だッ♪
中に入り席につき肉を食らうッ☆♪








コレがコウなりコウなって
コウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑







コイツもなッ☆♪いつの間にやら可愛いオナゴ達が








増えていたッ  (*^^*)☆↑↑








コノ日はいつもの様に









食事や会話を楽しんでいると、









向こうからチャン姉が







誕生日ケーキを持ってくるッ☆♪

自分の誕生日なんて








頭の片隅にも無かったから








驚きと嬉しさとでょッ☆↑↑








コノ日は竹チャンの友人の








『ふみか』チャンも近いというコトで
コレが
コウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑








合同誕生会に選手のマネが旨い
坊主も俺様の真似でパシャリッ☆♪







腹一杯で楽しんだ後は、








近くのキャバにゴーっ!!

その後は韓国barにゴーっ!!









つーか、行く途中にタコ介二人でパシャリっ☆♪








タクシーに乗り込むと









女性ドライバーが・・・可愛いッ☆♪
女性ドライバーが『ウリ』なサービス








もともとコノ会社は東京にあるらしい








会話も丁寧で好感が持てるッ☆↑↑









ほんで『K-POP Bar JJ』に到着し









途中トイレに行く途中、








会社員数人と来店していた女の子が、









話し掛けてくるッ☆♪








OLチャン姉
『凄ーい♪抱き付いてハグして貰って良いですか?』








俺様『良いよ(笑)』ギュー!!とな。









俺様がトイレで用を足してると








男性社員
『バカあの人 有名人だぞ、鎖ジャラジャラ巻いてるスイーツのプロレスラー…』







分かってんじゃねぇかッ(笑)








有名人じゃ無ぇけどなッ(笑)









トイレから出ていくと









握手で席に戻るッ☆♪








そんな感じで上機嫌な俺様は、








余計に楽しめたッ  (*^^*)☆↑↑イヒッ








しっかし 竹ちゃん、Thank Youッ!!








『K-POP Bar JJ』
愛知県名古屋市中区新栄1-14-24第3和光ビル2F
TEL 052-252-8687











さぁ~今日は、









何するッ☆ (^3^)↑↑