おぅッ!!










お前ぇらーッ!!











何してやがんだぁーッ!?











俺様・真壁刀義の昨日は・・・











岡山の邦チャン&きよみチャン、











八大(カズオ)チャン達と











XIV有馬離宮にて久々のOFFに











御満悦な俺様であったッ☆♪











つーか、











今回も食い過ぎだなッ☆↑↑






















先日の話だ。










こないだ3D映画のプレミア試写会に










参加してきたッ☆↑↑










コノ日の俺様は道場にて










筋トレ&有酸素運動をカマしたッ!!










帰り道が近いから道場からは










自分の車で会場駐車場に入るッ☆!!










スムーズだぜぇ~俺様ッ☆♪










迅速かつ確実なんだぜぇ~俺様ッ!!










さっそく係りに控え室まで










エスコートされる俺様ッ☆!!










控え室に着くと










何人かのレスラーは










既にスタンバっていたッ!!










映画館やテレ朝のスタッフや、新日本のスタッフらと雑談からの







試写会 毎回恒例の








『ホットドック』タイームっ☆♪ヤッパ映画館で食うホットドックは~










格別だぜぇ~ッ☆↑↑











続きまして~











『GODIVEのチョコシェィク』だぁッ♪








コレらがコウきてコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーーーーぃッ☆♪







そして いよいよ、








壇上に上がる緊迫した待機中に










働き者のスタッフとパシャリッ☆♪Niceフロアに満足するも俺様は・・・










クールにどうょッ☆♪お―――――――――――ぅッ☆↑↑










さっそくステージに上がりパシャリッ☆♪










お前ぇ等分かってんじゃねぇかょッ(笑)









席に着き映画を観る準備をょッ☆♪コッチ見んなやッ☆(笑)


















ほんで大満足な3D映画を観た後は写真撮影だよなッ☆↑↑










そういやぁ~











控え室にはG1参加選手の写真を貼った
Welcomeボードが置かれていたッ♪










しっかし3D映画、











面白ぇじゃねぇかょッ☆♪










ほんで〆のミーティングッ☆!!
真面目なシーンだろうが写メるぜぃ♪









さぁ~今日は、











スッキリ!!』に俺様・真壁刀義が











参上するッ☆↑↑











必ず見やがれぃッ(*^^*)!!

















はとぽん ありがとょ☆♪
とももん 休みが一日じゃぁ~足りん…添い寝しろやぁ(笑)
ゆうこぺん 泣くな~(笑)ちゃんとタイミングが合うとき来るからょ♪
みゆあ だろ♪
みみたみ コッソリはイカン(笑)大胆にコメントをょ♪
ちえちゃん  照れるぜぇ♪
masami Nice☆♪
ポンちゃん♭ だな(笑)
秋田のかおり 楽しみにょ♪
ぷーちゃん 頑張る♀は美しい♪
妙ちゃん たまにな(笑)
まきお Thank You!!
はるきち ありがとょ♪
ゆうこぺん 見に行けぃ(笑)
いとしのエリー♪ バカにしてんのか(笑)
ひ~ちゃん ありがとょ♪
ニシキッチュ約250円 230円だと思うぞ♪
Summer 構わんぞ(笑)
まさこ だな♪
けんたくママ 疲労度MAXなんだが仕方がねぇ(笑)
RYO リセットせねば(笑)
えり あいょ♪
e.mo いやんじゃねぇわ(笑)