おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








今日は俺様・真壁刀義の誕生日だぁ♪







そして、








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








世話になってるDr.カトーちゃんと








飯を食らい、








歌が超上手くてビビったわぃッ☆♪








ほんで、








その後待たせていた








学生時代の同級生・オリジナル佃煮と








飯を食らったッ☆♪








誕生日パーティーで笑けたわぃッ☆♪

















先日の話だ。








こないだ俺様が学生時代にやっていた








学生プロレスSWSの30周年の宴に
(Santama Wrestring session)







顔を出してきたッ☆♪








俺様のソノ日は、








新日本プロレス後楽園大会だったッ!!








よって後楽園大会試合後に








宴で合流するコトにしたッ!!








とはいえ試合はナマモノ。








早く終わる時もあれば、








長引く時もある。








新日本プロレス後楽園大会は








メインマッチが8時45分前後には








終わっていたと思・・・








つーか、








自分の試合が終わったからには








急いでシャワーを浴びて








帰るわなッ☆♪








ほんで、








宴の場所を確認する為に








とりあえずはSWS学プロ元マネージャー








瀬川に連絡するも繋がらず。








まだ試合中か・・・








新宿に着き 今一度掛けてみるが不通








俺様の代の選手会長にも不通・・・。








仕方ねぇから先に行くコトにした・・・








宴会場所もうる覚えだったが、








賭けてみたッ!!








答えは正解ッ☆↑↑








もう先に始まっとるやないかぃッ↑↑








宴の席に顔を出すと、








連中からの大歓声がこだまするッ☆♪








そうだろう そうだろうッ☆♪








先輩に挨拶したり、同級の奴等や馴染みの後輩達と笑い合うッ (*^^*)♪







そしたら後輩達が








挨拶とツーショットを撮る為に








長ぁ~い 列を成すッ!!








かなりの時間をかけて








撮りまくった後に やっと








歓談タイムに突入できたッ☆↑↑








勿論ソコには、








DDT・HARASHIMAも来ててな (*^^*)♪







ほんで瀬川とT・Oが不通だったコトを








謝りに来たが・・・許さずッ (*^^*)♪








いやいや、許したわッ (^0_0^)!!








なんて話している間に、








第何期?








SWS学生プロレス創設者








ホーガン拓郎先輩 曰く








『全部俺のおかげだ尊敬しろッ!!』で








宴は閉幕するッ☆♪








次回は35周年ッ!?マジで~ッ☆?てな訳で二次会は俺様に親い先輩後輩達で催すコトにッ☆♪







近くのカラオケに入り飯を食らうッ!!








だってよぉ~、








前の店の『しゃぶしゃぶ』は








後輩達と写真撮ってて








食べる時間無かったんだぜぇ~








そりゃぁ~腹が減りすぎてるわッ!!








『鶏のタルタル丼』コレがコウなりコウなるッ☆↑↑ほんでコレもコウなりコウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーーーーーッ☆↑↑







真夜中(朝方)のドンブリ&スイーツは








たまらんぜッ☆↑↑








久し振りの東京で、








途中キャバる奴等も居たりして、








懐かしく笑けた宴だったわぃッ☆♪








てな訳で昨晩またコノ時の仲間と








飯食ったしなッ☆♪








またょッ☆!!














さぁ~今日は、








神戸大会だぁーッ☆!!








魅せてやるからょッ☆↑↑
















Saichan 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
けんたくママ サンchu~☆↑↑
柔道ボーイ 頑張れぃ!!
animomo 届いてるぞ~♪
BabyBlue 実は時として俺様も同じなんだがな(笑)
優歩☆高1女子 おぅょ!!ヨロシクな♪学校生活を楽しめょ☆↑↑
ゆうこぺん 忙しすぎたら無理だけどな(笑)
みずちん おぅ!!逢いにおいで♪ヨロシクな↑↑