おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の一昨日は・・・








出発前に 今回世話になった








新田シャンの仲間 野村チャンの招待で








あんかけパスタ発祥の店








『スパケッティ ヨコイ』にて、








オープンしたてのソノ店に入り超旨いパスタを食らって出発したッ♪








また行かねばならんッ (*^^*)☆♪








ほんで昨日の俺様は・・・








選手バス8時間の移動から 到着後5分で








岩国市長に挨拶に出向いた・・・








営業・込山に怒り爆発間近だったが、








市長秘書の翔子チャンが








酒のつまみになるくらい可愛くて、








俺様は 穏やかラッキーチャンであったッ(笑)

















先日の話だ。








新潟大会は、








相変わらずの凄い盛り上がりを見せ








終了するッ☆↑↑








新潟大会と言えば 俺様の








学生時代の先輩・怒岩とレッドウリウリとで








いつもの様に飯を食らうッ☆♪








話は昔話と近況報告と








ヤッパ昔からプロレスファンだから








新日本の勢力分布の話なんかが








興味あるみてぇだよなッ☆♪








そんな話で盛り上がっていると、








プロレスファンらしき男女二人が








俺様達のテーブル横で








話し掛けてくる・・・。








『写真ッ?良いぞッ。』と








立ち上がりパシャリっ☆♪と。








女の子がファンで喜んで貰うのは








ありがてぇ~。が、








指一本一本が絡み合う恋人繋ぎは、








許可を貰いなさいッ(笑)!!








そんな訳で先輩達とパシャリっ☆♪







またねッ☆↑↑











そして翌日の俺様は、








皆がまだ寝静まっている頃








営業・阿部氏に迎えに来られ








一路魚沼に向かうッ☆♪








途中パーキングに寄り、








抹茶とバニラのミックスソフトクリームを食らうッ☆↑↑








※抹茶の渋味とバニラの甘い風味が交互に襲い、お互いを引き立てやがるッ☆↑↑飴と鞭かッ(笑)







とか何とか言ってる間に








『魚沼市観光協会』に到着するッ☆↑↑








会長や皆に挨拶をカマすと、








前回カメラマンとして同行した








チャン姉社員が
『今回はコレ着て貰ったら・・・♪』俺様『何て読むんだッ?』







チャン姉社員
『うおんちゅ(Want you)ですッ♪』








俺様『I want youーッ!!』








チャン姉社員『I need youッ☆♪』








間髪入れず返すチャン姉社員に








俺様『良い腕持ってんなッ☆♪』と








気分上々なスタートをきったッ☆♪








てな訳で続きは また明日なッ☆♪














さぁ~柳井大会もヤったるわぃッ☆♪