おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








周南からの新日本プロレス応援団、








原田チャンらが来て、








試合後色んな話に花が咲いたぜぃッ♪








誕生日ケーキもあり~ので、








Thank Youだぜぃッ☆↑↑

















先日の続きの話だ。








『魚沼市観光協会』を意気揚々と








出発した俺様は、








車で数分・・・『勝利の田』に到着ッ♪








見てみろ~青々と・・・いや、黄金に頭を垂れる稲穂かなッ☆♪







稲刈りを開始し、








数社の新聞記者の前でポージングを決める俺様ッ☆♪Niceッ☆↑↑Niceだぜぃッ☆↑↑







ほんでまたもや、








俺様・真壁刀義ファンの








地元ケーブルテレビの女子アナとパシャリっ☆♪








今年はタイトなスケジュールで








難しいかと思ったが、








田植えか、稲刈りには参加できて








良かったわぃッ☆↑↑








何せ俺様、
『魚沼人(うおんちゅ)だからょッ♪』








そんなやり取りで、








観光協会の仲間と昼飯を食らいに行く








案内されたのはココ、『いち膳』ッ♪腹が減りすぎてるから早く入ろうぜぃ中に入り席に座ると『女将さん』からの営業・阿部氏登場ッ(笑)コノ店は混んでるよなッ☆♪








見てみなッ☆!!








俺様が頼んだのは、








『生姜焼き定食』だぞッ☆!?








小鉢の数が多くて良いねッ☆!!








超旨そなコレの刺身がコウなり肉もコウなり魚沼産コシヒカリがコウなるだろがぃッ☆!!







旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑








〆は梨ッ☆♪








食い処 呑み処『いち膳』
新潟県魚沼市井口新田863
TEL 025-793-2317







店が混むのが分かるわぃッ☆↑↑













魚沼産コシヒカリを堪能したら、








試合に向かうッ☆↑↑








試合前のファンクラブ撮影会で貰った








飴チャンを皆に配り、








道場で広げたのはイカのつまみ菓子だぜぃッ☆↑↑







稲刈りの後日、








ツイートくれたフォロワーの写メを拝借ッ☆↑↑








楽しい一時を思い出したぜぃーッ☆♪








意味あるだろ~☆ (*^^*)↑↑








さぁ~高松大会も、








ヤったるわぃッ☆ (*^^*)♪

















俺様・真壁刀義と
『DEAN&McQUEEN』とのコラボTシャツが発売される!!
サイズはS・M・L・XL
カラーはブラック・ホワイト・グレーの3色記念サイン・撮影会日時:10月6日(日)
15:00~16:00
『バッファローボブス渋谷店』
渋谷109MEN´S 6階


ほんで♪

SUZUKI Presents
『極上空間 小さなクルマ、大きな未来。』
チャンネル:BS朝日
放送日時:10月5日(土)
22:59~23:30

俺様・真壁刀義と色男(棚橋)が懐かしい話やスイーツ、ステーキを食らいつくす!!





ぐっちー26 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップもちろん、たまに気を抜いてリラックス~今年一年 何でも一生懸命だ♪
ゆうこぺん ありがとな♪ヨロシクょ☆↑↑
レオ Thank You!!
BabyBlue それでも口論が出来るならHappyだ♪親は言わなくてもいいコト言うもんだ。何でかって?お前を愛してるし、かけがえの無い存在だからだ。口論じゃなくて冷静にょ☆
Summer その上司が望むモンは何だ?お前らの頑張りだろ!?彼は現実に居なくなるんだから、普段と変わらなく一生懸命にょ。心配を与えるだけだから。感謝を伝えて泣くのは壮行会だけにしてあげな☆↑↑頑張れ!!
ろり 誰の手が浮腫んでるって(笑)
東雲 ありがとょ☆今はヤるしかねぇからょ!!