おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








知り合いとの食事会で








誕生日を祝って貰ったわぃッ☆♪








コノ年になると








祝いの言葉を送られられるのも~








何だか複雑だぜぇーぃッ☆↑↑








嬉しいモンだがなッ☆♪

















先日の話だ。








こないだの弘前大会へ向かう為、








マーティー浅見の運転する選手バスは








東北道をひた走るッ☆↑↑








いつもの様に昼飯タイムに








パーキングにょッ☆ (*^^*)↑↑








寄ったのはココ、








『東北自動車道上河内SA下り』だぜ♪








俺様が迷わず向かったのはココ、








宇都宮餃子『豚きっき』だぁーッ☆♪もちろん注文したのは『餃子定食』♪







コレがコウなりコウなるからコウなるッ☆↑↑旨ぁーーーーーーーーーーーぃッ☆♪







何で宇都宮が餃子の街で有名なのかの説明書きなんかもあってなッ (*^^*)








食らった後はトイレにて用を足す。








なんとなく満足してねぇ俺様は、








露店の車に吸い込まれるッ☆!!ココにて買ったのはコレ、







『グルメドッグチーズチリ』だぜぃ♪








コレもコウなるッ☆↑↑旨いッ (*^^*)☆↑↑







グルメだねぇ~~~~~~~~ッ☆♪







続きまして~








『かき氷』のレモンだぁッ☆↑↑








コレもコウなりコウなるからコウなるだろッ(笑)旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑







食欲が満足し








ブログを作成していた俺様は、








小休止しながら周りを見渡すと・・・








気持ち良さげに女子力満点に








クッションを抱き締め








眠りこくナベッ(笑)








ちなみに隣のシェリーは








寝顔が酷すぎる為にモザイクだッ(笑)








こんな感じな大爆笑で弘前に向かう♪








ちなみに コノ2日前に事務所で








某有名雑誌の取材を受けた時、








記者がすこぶる可愛いから撮ってみたッ☆♪







情報解禁したら教えるからょッ☆↑↑














さぁ~今日は、








四日市に前日入りだぜぇーッ☆↑↑