おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義は昨日の昼間に








ブログをアップしようかと








スマホを触ったら、








いきなり電源が切れて動かない・・・








切れましたか・・・?








いやいや、切れちゃいないよ。








(笑)








そーじゃなくてょ、








スマホが動かねぇ。








ドコモショップに駆け込み、








代わりのスマホを用意させ








立ち上げるのに








時間がかかるわなッ(*^^*)♪








ほんで昨日の試合後の俺様は、








松木シャン達と飲みに行き、








三日前は・・・?








試合はチームの負け。








その苛立ちたるや凄まじく








収まりがつかない。








どーしてくれよーかと思ったが、








試合後の打ち上げに世話になってる








草野しゃん、瀬田石チャンや








協力者との食事会に








気分も良くなり・・・








朝の5時まで騒いでいたッ☆!!








たまにはコンナ日もなッ(*^^*)☆↑↑








そして一昨日は・・・








弘前からの富山っちゅ~








一日中の移動であったッ!!








一昨日 一日の思い出が無ぇーッ!!

















先日の話だ。








こないだ取材の為に








卒業してから約15年ぶりの大学構内に








潜入してきたッ☆!!








俺様の中で15年という時間の経過が








驚くほど早かったから








そんなに来てなかったのか・・・と、








実際にソレほど時の流れを








感じて無ぇんだよなッ(笑)








この日は、








自宅から帝京大学八王子キャンパスへ








車で急ぐんだが、








案の定 約束に間に合う時間圏内を








遥かに超えていたッ(>_<)!!








ナゼってッ?








知らねぇわッ(>_<)!!








コレは不味いと思った俺様は、








HARASHIMAにmailを送るッ!!








俺様『裸の女達が道を占拠してるからチョイ遅れるわ!!』







ハラ『了解しました…自分もソコにすぐ行きます(*^^*)!』







俺様「来るんかいッ(*^^*)!!」と








一人車内で突っ込む俺様ッ☆♪








そして、








17年前作られたばかりの駐車場も








今は工事中で潰されていた。








仕方ねぇから、








停めたコト無い様な駐車場に停める。








構内を歩き始めると新しい校舎が多く








コンビニなんかも在りやがる。








俺様がいた時より








便利で綺麗に整備されていたッ☆!!








ソノ驚きのまま、








ドタバタ暴れて練習なんかをしていた








教材室の入る建物・蔦友館に行くと








週プロ記者とカメラマン、








そしてHARASHIMAが待っていたッ☆!!








『悪ぃッ!!悪ぃッ!!』








ほんで 早速撮影に入るッ☆!!








古いエレベーターで5Fまで上がると…








つーか、そのエレベーターは








昔のままじゃねぇかッ(>_<)!!








当時の風景を重ねに撮りに行ったが、








教材室は教員室に変わっており、








以前の形を留めていたのは階段と








ランニングコースだけであった。








ソレでも懐かしい








俺様がいたんだよな。








それでわと、向かった外での撮影中に








現役のスポーツ部の兄ちゃん二人が








話し掛けてきやがったッ!!







兄ちゃん二人
『いつもスイーツ真壁応援してますッ!!何でココにいるんすか?』







俺様
『バカヤロー!!俺様達はお前ぇらの先輩だぞッ!!』








兄ちゃん二人
『本当っすか?頑張ってください!!』








なんてイイ出会いもアリ~ので








現在の練習場所に移動するッ!!








移動するとソコは広い教室であった。








てな訳で取材を開始しようとすると








撮影などに必要な許可証の受付を








しなけりゃならねぇッ(>_<)!!








現役生に連れられ??科に参上する。








ココで懐かしい・・・いや、








初対面なんだがアル人を通しての








間接的な対面であったッ☆!!








事務の女性と話していると、








事務員『この人見たコトあるッ☆♪』








事務員『写真撮って良いですかッ?』







ホンなら撮るぞ~ッ☆!!パシャリっ☆♪







事務員
『ところで あの~就職課の松居を…』







俺様
『おぅ 覚えてるょ、コノ後15年ぶりだけど挨拶に行くつもりだからさ☆』







事務員
『松居は今板橋校舎にいまして、実は私の旦那でして…♪』








俺様『マジでッ☆!?』








そう 俺様がまだ在学中の時…








新日本プロレス入門前だな。








最初はコトゴトく『止めた方がいい』








と言っていた彼だったが、








呼び出される度に話をしても








ガンとして意向を変えない俺様に








最終的には、入門試験を受ける俺様の








背中を押してくれた就職課の松居チャン










その世話になった松居チャンの嫁だ♪








明るく感じの良い女性で、








良い女を見つけた








松居チャンが羨ましいぜぃッ☆!!








また今度、改めて挨拶に行こうッ☆♪








そんな感動的なストーリーを味わい








Niceな気分でインタビューに入るッ♪








現役生の練習を見ながら、








教室の一番後ろを陣取り開始するッ♪








俺様が話したりHARASHIMAが話したり








そもそも今回のインタビューは、奴のベルト奪取を機に行われるモンだからなッ(*^^*)







一段落ついたら現役生達も含めてパシャリっ☆♪








おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








イイ思い出を作りやがれッ☆!!








そんで母校を後にした俺様は、








『昔通った道』を通って








実家に帰ってみたッ(^0_0^)☆↑↑








すると目に入ったのが俺様の大好物の








『BURGER KING』だぜぇーッ☆♪








俺様が持ち帰り購入したのはコレ、








『ワッパー』だぜぃッ☆♪








コレがコウなりコウなるからコウなったらどうコレっ?旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆!!







もちろんセットで食らい、








さらに単品で『アボカドワッパー』も








食らったわぃッ(^0_0^)☆↑↑








『BURGER KING』野猿街道東中野店
東京都八王子市東中野529番地
TEL 042-676-0991

















さぁ~今日は、








今から帰京し撮影だッ☆(*^^*)☆!!








終わったら、








またまた富山にトンボ返りじゃぃッ!!