おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








白河の保育園2軒と小学校を訪問し








400人の前で講演や俺様対複数人の








相撲や腕相撲で現実の厳しさを








分からせてやったッ(笑)








本当にNiceな一時であったッ☆!!

















先日の話だ。








A BATHING APEの新作展示会に
学生時代の後輩夫婦と出向いたッ☆♪







ナカナカ良い感じの服を








チョイスできた俺様ッ☆(*^^*)♪








コノ後輩・井上とは学生時代から・・







もう かれこれ20年以上の








付き合いになるんだよなッ♪








奥さんもNiceな天然で








楽しい一時であったッ☆(*^^*)!!








ココで奥さんは子供を迎えに行く為








コノ場をあとにした。








そのまま後輩・井上と








毎度 馴染みなカフェにて








ミーティングをカマすッ☆!!








訪れたのはココ、








『GOOD MORNING CAFE』だぁッ☆!!
中に入り
注文をカマすッ☆♪







注文をとりに来た可愛いチャン姉と
パシャリっ☆♪








俺様が頼んだのはコレ、








『バナナと生クリームのタルト』ッ♪








コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑







*バナナの風味とバナナの味が生クリームと絡みフルーティーな味わいを奏でる♪降りかかっているココアパウダーがNiceな苦味と香りでより一層甘さを引き立て倍増するッ☆♪タルトの歯応えがNiceなアクセント♪








ほんで チョイと一息ついていると








コレまた学生時代の後輩
マサスィーが登場するッ☆!!








何かと言えば・・・そう、








俺様の学生時代のサークルが








今度30周年を迎える為、








ビデオレターを








贈るコトになったんだッ☆(*^^*)↑↑








ソレでは撮りますかッ☆♪








その前にコノ娘と
パシャリっ☆♪







店頭にあるオープンカフェにて








撮影していたんだが、








俺様・真壁刀義も








ナカナカ世の中に知られて来たのか








撮影中にも行き来する通行人に








写メやら握手をねだられ








御満悦の俺様ッ(*^^*)☆♪








『GOOD MORNING CAFE』
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3バルビゾン11号館1階
TEL 03-5775-4800










無事に笑いと感動のビデオレターを








撮り終えマサスィーと別れ、








店を出る時、








アル女性が声を掛けてきたッ☆♪








写真を撮ってとさッ(^0_0^)♪








だから可愛い娘チャンと
パシャリっ☆♪







ほんで、








井上の準備する食事会に顔を出す為








移動するッ☆!!








今度はココ『AJITO』だぁーッ☆↑↑
その仲間達三人と合流し
夜中までプロレス談義に








花を咲かせていたッ(^0_0^)☆↑↑








俺様・・・プロなんだけど(>_<)(苦笑)








『AJITO』中目黒店
東京都目黒区上目黒3-6-3桧山ビルB1F
TEL 03-5721-7313














さぁ~今日は、








昼からの『ニコ生記者会見』に








乱入してやるッ☆↑↑