おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








『スッキリ!!』の撮影が6時間を超え








久々の長丁場であったッ(>_<)!!








しか~し、








超旨いスイーツに








大満足の俺様であったッ(*^^*)☆♪

















先日の『JOINALIVE』の続きだ。








飯を食らい一休みして








試合に挑む俺様は正直、








どれくらいの動員数かは








全く予想がつかず








以外と心配していた。








しかし、








開場すると会場内に入りきれずに








外のモニターで観戦する奴等もいた。








試合が始まる前に俺様・真壁刀義が








リングに上がり
挨拶をカマした時はこんな感じだ。








写メは試合後の色男なんだが、








俺様の勇姿を撮った写メが








見当たらず・・・仕方ねぇッ(>_<)








試合は見事に勝利し『10-FEET』と
パシャリっ☆♪








大満足で控え室に戻り今度は、








『10-FEET』&『サンボマスター』と
パシャリっ☆♪








この日最後のイベントだったから








アーティストもまばらな控え室前の








テーブルで興行部の奴等や後輩達と








ケータリングサービスにて








夕食を食らう俺様ッ(*^^*)☆♪








先ずは『焼きラーメン』を食らうッ♪








コレが
コウなり
鶏肉焼きも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆!!







他の食料を調達する為








飲み物カウンターに出向くと








係りのチャン姉達に写メをねだられ
パシャリっ☆♪








真ん中のチャン姉が更に








お姫様ダッコをねだるから・・・
パシャリっ☆♪








しょうがねぇなぁ~(笑)








今度は帆立て貝の焼き物を
食らいッ☆↑↑








魚介のパエリアを
食らうッ☆♪







続きまして~








『岩見沢産トウモロコシの冷製ポタージュ』♪








コレが
コウなるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑







ココには写メがねぇんだが、








メロンやパイナップルを単に冷凍した








アイスが旨過ぎたッ(>_<)!!








最後に控え室受付のチャン姉と
パシャリっ☆♪








Nice密着ッ(*^^*)☆♪








ほんで俺様達は、








大満足でホテルに帰るッ☆↑↑








翌朝定時にも関わらずコノ人数・・・
コラァーっ☆!!








来年も参上するッ☆!!








またなッ☆♪








北海道『JOINALIVE』にて。














さぁ~今日は、








ミニストップとイオンの








新スイーツ発表会に参上するッ☆↑↑








追って報告するッ☆!!








楽しみに待っていろぃッ☆↑↑