おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








ホテルの近くで北山チャン達と








焼き肉食いながら








騒いでたんだぜぇーぃッ☆!!








OFFはヤッパリ騒ぐのが一番だよな♪

















先日の秋田大会の後の話だ。








試合前のグッズ販売でのサイン会は








200人を越える大盛況で








右手がバカになった。








ナゼってッ?








サインの書き過ぎに決まってんだろ!!








アンダーマッチが始まってんのに








継続中で・・・








参ったわッ(*^^*)☆♪








嬉しいモンだぜぇ~ッ☆♪








試合も4対4の複数マッチだったが、








俺様は自己主張しまくったぜぃッ!!








結果的に秋田大会も








大成功に終わったッ☆(*^^*)!!








試合が終わり俺様は、








510を連れ飯に繰り出すッ☆!!








招待された場所は前日間違えたココ、








『いいもんや 酉二九』だぁーッ↑↑
前日と同じく店内は
客で賑わっていたッ(*^^*)☆↑↑







そんな中 案内されたトコは、








『元北都銀行 秋田支店 金庫室』だ♪
ソコは個室的な宴会場であるッ☆♪







乾杯をカマし各々が騒ぎだすッ☆♪








先ず来たのがコレ、








『河豚刺し』だぜぇ~ッ☆♪








コレが一箸で
コウなり
こんなに空きができるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆!!







続きまして~








今や全国的に有名になった、








『チリトリ鍋』だぜぇーッ☆!!








コレも
コウ分け
コウなるッ☆!!
コレまた旨ぁーーーーーーぃッ☆!!







ほんでコレ何だと思うッ☆?








そう、








フォアグラステーキだぜぇーッ☆!!






コレも
コウなり
コウなるだろッ☆♪
旨過ぎぃーーーーーーーーーッ☆↑↑








途中には秋田市で有名な洋菓子屋、








『Deux Feuilles(ドゥ・フィーユ)』の








店主が鮮やかな色した差し入れを
学生柔道やってる息子と顔を出すッ♪







息子とも柔道の話なんかもして








楽しかったわぃッ☆♪








ほんでまたソコに偶然居合わせた








プロバスケットプレーヤー二人・・・








181㎝の俺様が








ペッタンコの草履とはいえ・・・
デカ過ぎだろッ☆?







捕らわれた宇宙人みてぇじゃねぇか♪








佐藤チャンThank Youッ☆♪








『いいもんや 酉二九』
秋田県秋田市大町5-4-10 1F
TEL 018-896-0290








そのまま俺様達は、








昨日の飲み屋にて宴をカマすッ☆♪








楽しい一時だったぜぃッ(*^^*)☆♪
















さぁ~今日は、








金沢にて試合だッ☆!!








ヤってやるぜぇーッ☆↑↑