おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








腰や背中にダイレクトに技を食らい








ダメージで普通に歩けない俺様。








今朝になり様子は・・・








いくぶん楽になっていたッ(*^^*)♪








確かに痛過ぎるが、








そんなコト関係なく








戦わなきゃならねぇのが、








コノ『G1』だッ☆!!








今日の相手は『柴犬野郎』ッ☆!!








ヤってやるぜぇーッ☆!!













まる 坊主だろ♪分かってるわ(笑)
チーヤン 今はそんな時代じゃないぞ。女性だろうが頑張って凄い人はいくらでもいる。だから負けるな!!夢に俺様が、出てきたら…ああなるだろ~なぁ(笑)
gkdyoshi だな♪
ニーナ 無しだろ(笑)
ソウジロウ 米粒に感謝だ♪これからもヨロシクな♪
東雲 マダマダコレからじゃぃ!!
なみ 腰はマジきつ。
ジユビリー お前ぇ~優しいなぁ♪
Toyomi ありがとょ☆♪
せっかちブリーフ! マジかぁ~忙しくて全く行けてねぇからなぁ~了解した♪
おきぬ ありがchu♪
さつき♪ 俺様も好き!!ありがとょ☆♪
GBYDOGパラダイス 任せておけぃ!!
masatatuya 見にこい♪
うさちゃんのママ 船酔いなんか忘れてたわ(笑)
ヤスチン そんな大事なコトは自分自身で考えろ。勇気を出してな。
かなぶん ありがとな♪そりゃぁ~格好良いだろ(笑)悲しいかな生の迫力はテレビでは伝わらねぇんだよな~ともかく、ヨロシクな☆↑↑
うどん県のケイティ まだまだコレからじゃぃ!!
まこと 見に来い!!
Summer ありがとょ☆♪
てっこ マジかぁ~同じ誕生日の人は、三人知ってるわッ♪お医者さんかぁ~大変な仕事だな~その分ヤル気が湧いてくるよな♪ヨロシクな☆↑↑
きむスケ ヤってやるぜぇ!!
Saichan 任せておけぃ!!
☆りゅう☆ 疲れてると食い過ぎちまう(笑)
ワッカ。 任せておけぃ!!
レオ 腰が痛い…
あーみーさん ナゼゆえブシマスク?
MKA アカンかったわ~ヨロシクな☆♪
sachi ありがとょ☆コッからだ♪ヨロシクな☆↑↑
RYO 昨日は乗れなかったわ~
ニックネーム お前も上手いコト言うやないかい(笑)