おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








試合の前日だから、








一日中イライラしていたわッ!!








ほんで只今、








浜松に向かってるッ!!








今宵も魅せてやるからよぉーッ☆!!








ちか 絢香『三日月』
ぷりん 任せておけぃ!!
gkdyoshi ヤってやるぜぇー!!
らむ 可哀想になってくるょな(笑)魅せてやるからょ!!
秋田のかおり ありがとょ☆♪
なな 楽しみに待ってろょ!!
うさちゃんのママ おぅょ!!
はしご 期待しとけぃ!!
りゅう 任せておけぃ!!
札幌太郎 価値はあるよな♪
うどん県のケイティ おぅょ♪
そらぐみ 見てろょ☆!!
あっきぃ 落ち込むなぁ(笑)
まきお ははははッ☆任せておけぃ!!
レオ Thank You!!
Saichan おぅょ♪
はる86 札幌は流れて無いわ~ありがとょ☆ヨロシクな♪
よし おぅょ♪
ジュピリー 楽しんだのなら、良しだな♪
柔道ボーイ 諦めきれねぇなら、ヤルしかねぇだろ。俺がダメだ!!って言ったら諦めるのか?ならいらねぇわ。気持ちは分かるが、ブログにプロレスラーになれますか?とか聞く前にやるコトあるんじゃねぇか?考えてみな。
ぎーやん ちゃんと働け(笑)
☆賀代☆ ありがとな♪ヨロシクょ☆♪
mille 旨かったぞ♪
立花 佑樹 食べてみな♪
暴走小キング ありがとょ☆
氷室魔孤斗 Thank You!!
e.mo とにかく落ち着け(笑)
RYO 堪能できたか?ありがとょ☆♪
まる 今回はナカナカかっちょ良かっただろ(笑)
TAPOPO 見たか~?
ジュピリー Niceな一日♪
ぽこ★ 楽しかったか~?
ますちゃん マジか!?御目出度いな♪ありがとょ☆♪
せっかちブリーフ! ニラレバ旨かったろ♪
あったん オモロかったか?
千佐奈 頑張れょ!!
キリキリ 楽しんだか?
ともとも 楽しかっただろ(笑)
sea 見たか~♪