おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








練習からのラジオ出演で








プロレスラーの魅力を








熱弁してきたぜぃッ☆(^0_0^)♪








ほら俺様、








そうゆうの得意じゃないですかッ?








って、知らんがなッ(笑)

















先日の移動日の話だ。








行きと真逆で今度は、








フェリーで本州に戻る為に、








函館に向かった俺様達ッ!!








途中 道の駅に寄り昼食を食らうッ♪
俺様の頼んだのはコレ、







『牛肉コロッケ定食』だぁッ☆!!








コレが
コウなり
コウなる









傍らで510が追加を待っているらしく








スマホをイジっているッ☆♪








狭い食堂に一気に大勢の野郎達が








押し寄せるもんだから








パニックになるよなッ(>_<)!!








すると510いわく








まだ何も食っていないらしく、








皆が食い終わった頃にソバが来た。








その時間差も時間差なら、








注文したモンも『ソバ』って・・・








半笑いで歩いていると








コノ看板を発見するッ☆!!
や、ヤバいッ☆!!







我慢出来ずにコイツを頼むッ☆!!








コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーーーーぃッ☆♪







*濃厚かつNiceな香り☆♪








そして函館に着く。








ホテルに着いた俺様は、








悩まず真っ直ぐアソコへ向かうッ☆♪








函館のアソコと言ったらアソコだよな








『ラッキーピエロ』十字街銀座店だ♪
勢いよく中に入ると注文を聞かれ、







何を食おうか迷いながらも








応対していると、








前回いたオバちゃんが








隣から話し掛けてきたッ(>_<)!!








前回を覚えていてNiceなコムュニケーション♪
通路を歩くと







サンタクロースが出迎えてくれるッ♪
二階に上がるとコノ日はほぼ、







満席で
中高生くらいの男女で混んでいたッ♪







相席をお願いし、








さぁ~ココから、
ラッピータイムが始まるッ☆↑↑







コノ時も先ずはコレだろッ♪








『チャイニーズチキンバーガー』だ♪








超旨そなコレが
コウなり
コウなるから
コウなる
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆♪







腹一杯だぜぇ~ッ☆↑↑
どうよッ☆♪







とかなんとか言いながら、








既にスイーツは確保している俺様だ☆








何かってッ!?








人気アリありのコレ、








『キャラメルナッツシルク』だぜぃ♪








コレが
コウなるッ☆↑↑
Niceキャラメルナッツっ☆↑↑↑↑↑







*『キャラメルナッツシルク』バニラアイスとチョコフレークの組み合わせは食感を楽しませ飽きさせない。バニラアイスにはキャラメルソースが掛けられNiceな香りがする。持つ部分はワッフルコーンであるッ☆♪








『ラッキーピエロ』十字街銀座店
北海道函館市末広町8-11
TEL 0138-23-2300













さぁ~明日から、








待ちに待ったG1クライマックスが








やってきたッ☆!!








気合い入れて『てっぺん』を








獲りにイってくるッ☆(*^^*)!!