おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








長いシリーズも終わり、








宮古の奴等にもプロレスを通して








少しばかりの『元気注入』が








出来たと確信した俺様は、








試合後の宴にて海の幸・ウニを








頂いたッ(*^^*)☆♪








ウニの軍艦寿司に、更に上から








ウニをぶっ掛けると言う贅沢三昧ッ♪







しかし、その後に泥酔→リバースで








振り出しに戻るッ(>_<)








NO~~~~~~~~~~~~ッ!!

















先日の札幌大会の話だ。








札幌に着いた翌日、








俺様はホテルの周りを散策していた。








そん時見つけたのがココ、








『HARERUYA』だぁーッ☆♪
Neo Japanese Foods Diningと







書かれているから日本食屋かと








思いきや、コノ看板に目がいったッ♪
『煮干し中華そば』ッ?







ソノ看板に引き寄せられ入店する
俺様ッ☆♪








店内に入るとコレまた清潔感を
感じさせやがるッ(*^^*)☆↑↑







なッ☆?
イイ感じだろッ☆♪








カウンターの俺様の目の前にあるのは








コノらーめんの『ウリ』である
煮干しが鎮座するッ(*^^*)☆♪







メニューを見たら驚く品物を発見し
コイツを頼むッ(^0_0^)☆!!








注文してから暫しの時間に








スマホをイジるとヤって来たのはコレ








『冷し煮干し中華そば』だぁーッ☆↑↑








コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨いぜぇーーーーーーーーーーッ!!







*スープの中には氷が泳ぎ、味は薄いかと思いきや煮干しの出汁が出て深みがある。しかしながらアッサリとした味。鶏のチャーシューも柔らかく滑らかな舌触りだ!!レモンも乗ってお酸味と爽やかな香りがgoo♪








新しい感覚のらーめんだぁーッ☆♪
おぅッ☆↑↑









Neo Japanese Foods Dining
『HARERUYA』
札幌市中央区大通西6丁目6-9クリーンビル1F








そして俺様は小腹が減った・・・(>_<)







常人なら満足しちまうんだろうが、








腹を満たすという意味で、








スイーツを食らいに








ホテル周辺をウロチョロしていた。








ココ良いなぁ~ッ♪と入ろうとするが








満席だ・・・他に無ぇかと探してると








50メートルくらい先にはハットに








カラフルなショートパンツを履いた








モヒカン野郎がオシャレっぽい








オーガニック野菜を使った店に








入るか躊躇していやがる。








俺様は『あーーーーーーーッ!!』と








突然 馬鹿デカい声で指を指し








フリーズすると、








恥ずかしそうに困った顔して








小走りでやって来るッ!!








俺様『おぅッ!!どーしたッ?』








モヒカン野郎
『どーしたッ?て皆見てんじゃないですか!!』







俺様『つーか、あんなオシャレな店にお前ぇは2年早ぇ(笑)』







モヒカン野郎『えぇ~ッ!!・・・』








俺様『飯食ったか?』








モヒカン野郎
『まだです。入ろうか考えてたんです・・・』







俺様『じゃぁ~付き合えッ!!』








『俺様はスイーツ食ってっからょ♪』








てな訳で来たのがココ、








『北斗星』だぜぃッ☆↑↑
俺様がウロチョロしてた時は、







超混雑していたがチョイ空き始めた♪
つーか、何でオシャレしてあんな店に
入ろうとしたんだよッ?







モヒカン野郎
『逆にオシャレしたからアノ店に入ろうと悩んだんです(笑)』







俺様『だから2年早ぇんだょッ(笑)』








モヒカン野郎『えぇ~ッ・・・(笑)』








てゆーか、『モヒカン野郎』は、








KUSHIDAのコトなッ(^0_0^)☆♪








頃合いよろしく前菜がやって来るッ☆








前菜のサラダが
コウなるッ☆♪
たまにあるんだがサラダの上にある







パリパリに揚げたオニオンとか








パスタとかなッ☆♪








食感を飽きさせねぇんだよなッ☆♪








向こうじゃシェフがハンバーグを
フランベしてやがるッ☆♪








ホンでまた頃合いよく来たのがコレ、







『角切りベーコンと焦がしチーズのブラウンシチュー土鍋ハンバーグ』だ♪








あッ?長ぇッ?








勿論 俺様みてぇな博識だと








一言で済ましちまうからなッ☆!!








ウェイトレスが来たら








『コレっ♪』で終了だッ(笑)








だからコレが
コウなり
チーズが伸びるよね~ッ♪で
コウなるッ☆♪
旨いッ!!けど熱ちーーーーーぃッ!!







俺様実は結構猫舌なんだよなッ!!









*コイツはこの店オープンからの定番らしく、ブラウンシチューにトッピングで人気のベーコンとチーズを加えて、チーズを焼き上げたブラウンソースに絡めば美味しさ倍増なんだぜぇ♪








ナカナカの猫舌な俺様は、








『石焼きビビンバ』を








石焼きじゃ無くしてねッ♪








ってて頼むからょッ☆↑↑








土鍋ハンバーグ『北斗星』
北海道札幌市中央区南2条西5丁目 狸小路5丁目ウインズさん1F
TEL 011-233-0411











つーコトで試合は試合で








俺様のポイント取り逃しなんかなく








イリミネーションマッチを制したッ!!








ほんでまた夜には夜の宴が








待っていたッ(>_<)☆♪
















さぁ~今日も、








気合い入れてけやぁーッ☆!!