おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








館内大爆発で歓声がデカ過ぎて








三半規管がイマイチ効かなく








自分の位置が分からなくなったぜ(笑)








そんな感じも良いモンだッ(*^^*)☆♪

















先日の続きだ。








朝 、余りの寝不足と疲れに








正直 眠り続けていたかったのは、








間違いない・・・(>_<)!!








しかし俺様は、プロレスラー。








プロモーション中でも








練習はしないとなッ(>_<)☆!!








つーコトで俺様が向かったのはココ、








『スポーツクラブJOY FIT アピタ会津』♪








受け付けの娘も丁寧で優しくNice↑↑








マシーンもフリーウェイトもあり、








満足な筋トレに有酸素運動だった。








帰り際に受け付けのチャン姉と








ツーショットをカマして








Thank Youッ(*^^*)☆↑↑








『スポーツクラブJOY FIT アピタ会津』
福島県会津若松市神指町南四合190
TEL 0242-38-2424







そのままホテルに帰る。








シャワーを浴びてロビーに降りると、







営業・込山
『ヤバいっす。時間超ヤバいっす。』







俺様
『時間と気持ちに余裕を持って行動しないとな♪』







理由は俺様が遅れたんだけどょッ☆♪








込山『・・・。』








俺様
『あッ、オコっ?込山 激オコっ?』








込山『ギャルじゃないです。』








そんなヤり取りの中で








参上したのがココ、








『会津若松情報センター』だッ☆♪








会津若松を舞台にしたドラマや








会津をより身近に感じて貰う様に








説明・教えてくれる施設なんだよなッ♪







男性従業員に色々説明される俺様ッ♪








御当地キャラクターの一人、








『こぼちゃん』と
パシャリっ☆!!







そんな光景をカメラで








撮りながらのインタビューっ☆!!








大急ぎのインタビューであったが、








もう一人の従業員らしきチャン姉と
パシャリっ☆!!








コノ娘は笑顔が・・・








可愛かったッ☆(*^^*)♪








そして俺様・真壁刀義は、







大急ぎで『PACHINKO DAIEI』の
イベントに参上するッ☆!!








俺様の遅刻(約15分)で、








超焦ったが・・・








開始時間まで余裕じゃねぇかッ!!








と思ったが、








先方サンとのやり取りが








あったんだょなッ(>_<)!!








何だかんだで始まったのは、








『PACHINKO DAIEI』町北町だッ☆♪








俺様の素晴らしいトークで








盛り上がる観客に調子にのってみる♪








トークからの写真撮影で又もや








テンションの高くなる観客達ッ☆♪








ほななぁーッ☆↑↑と叫び、








2店目の『会津若松店』に








移動するッ☆!!








またもやNiceなトークに








盛り上がっただろッ☆♪








トークから写真撮影で








珍しい奴に会ったッ!!








写真を撮ってると








『名前同じなんです!!』って、








俺様『刀義がかッ?それとも・・・』








そう、








『同じ真壁なんですッ(*^^*)』って♪








出身も俺様の親父と同じだしなッ☆♪








珍し記念に奴と
パシャリっ☆!!







てな感じでイベントに来てくれた








観客達にThank You(*^^*)☆♪








控え室に戻ると、








このイベントに来たんだが、








高校生だからパチンコ屋に








入れなかった娘達がいるとのコト。








パチンコ屋の心意気で売場ではなく








事務所に通してくれたんだッ(*^^*)♪








ソノ娘達と
パシャリっ☆(*^^*)☆♪







普通に写メってると思うだろッ?








確かに普通になんだが、








彼女の左腕が俺様の背中・腰辺りに








ピタっとくっ着いてるんだわッ(*^^*)








オイオイ








大人をからかうモンじゃないょ(>_<)








照れるだろがぃッ(^0_0^)☆↑↑








てな具合で盛り上がったイベントも








終わりを告げた(^_^)v








しっかし、








未成年だから入れず困ってる彼女が








可愛くもあり、








ソレを遊戯場ではなく事務所に通した








パチ屋の心意気が何とも心地良い☆♪








またよッ(*^^*)☆♪













そしてココで俺様の








山形プロモーションが終わった。








スケジュール的にキツい








プロモーションではあったが、








とにかく楽しい








プロモーションだッたんだぜぃッ☆♪








そしてコノ翌日は








アノDisney映画のCM撮りに








向かったんだッ(*^^*)☆♪













さぁ~今日は、








つーか、今








北海道に向かっているッ(*^^*)☆!!