おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








試合はKKKDで爆勝し、








試合の後は以前もお邪魔させて貰った








ちゃんこ屋『やぐら太鼓』に今回も








食事しに行ってきたッ(>_<)!!








女将さんと娘さんが








大ハリキリだったわッ(*^^*)☆♪

















先日の続きだ。








山形でのトークイベントや








さくらんぼ狩りを








楽しく過ごした俺様達は、








一路 喜多方市へ向かったッ☆!!








ナゼか分からねぇから営業・込山に








話を聞く・・・








って、聞くと思うだろッ?








込山の話を聞く俺様は75%の割合で








右から左へ聞き流すッ(*^^*)☆♪








そして後で『聞いてねえぞッ!!』と








騒ぎ出す。








そう、コレ俺様のスタイルッ(>_<)♪








そんな込山君には








いつも御世話になっているから、







御礼の『肩パーンチっ☆!!』








込山
『痛ッ!!運転中は危ないですょッ!!』








聞かずに、







俺様
『おい、ミコ山ぁー(込山)何か楽しいコト無ぇかぁッ?』







込山『昨日も聞かれましたょ。昨日の今日である訳無いじゃないですか!!』







俺様『はい、出たぁ~あんなに旨いサクランボ食ったのに!!』







俺様『カフェであんなに旨いメロンパフェ食ったのに!!』







込山『本当に美味しかったですけど、楽しいコトとは違・・・当たり屋ですか!!』





込山『しかもメロンパフェ食べたの真壁さんじゃないですか!!』








俺様『はい はい。』








またも聞かずに、








俺様『まだ着かねぇのかょ~ッ!?』








俺様『じゃぁ~お前ぇのプライベート聞かせろょッ!!』








込山『何ですか、いきなり・・・』








俺様『早く聞かせろやぁーッ☆↑↑』








このネタで小一時間は話た俺様達ッ♪








爆笑に次ぐ爆笑・・・いや、








爆笑に次ぐ感動でなッ(*^^*)☆♪








コノ話はまた今度にょッ♪








そんなこんなで着いたのはココ、








炭火焼き肉 生産直売 会津喜多方牛








『長澤屋』だぁーッ☆↑↑
早速一階の奴等に挨拶をカマし、







二階に通されると・・・








俺様『こ、コレはッ!?』








横断幕だぁーッ☆(^0_0^)☆♪
マジかぁー・・・







嬉しいじゃねぇのッ(^0_0^)♪








プロレスbar『INFINTY』マスターの








石崎チャンが音頭をとって カズ達が








作ってくれたみてぇだッ(^0_0^)☆♪








さっそく席に案内され乾杯からの
『肉』にイキたいと思うッ(>_<)☆♪
コレ見てみろよぉ~ッ(>_<)☆↑↑







肉のレベルで言うと『A5』ッ☆!!








最高級の最高レベルの良い肉だッ☆♪








俺様・真壁刀義が来店するから








『A5』を用意したらしいッ(*^^*)☆♪







旨そなA5のサーロインやカルビ、








コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆!!







ソコで新たにヤって来たのがコレ、








『馬刺』だぁーッ☆(*^^*)☆↑↑








大好物のコレが
コウなるッ☆!!
ヤッパリ旨ぁーーーーーーーぃッ☆♪







あまりに旨過ぎて








俺様の目の輝きが違うだろッ☆♪








そして『刀義団会津若松支部』の








焼き肉係りの渡部チャンが次々と
旨い肉を焼いていくッ(*^^*)☆↑↑
旨いんだわッ(^0_0^)☆♪







御次は見た目が面白い








『じゃばらステーキ』だぁーッ☆♪








コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆♪
ヤバ旨ぁーーーーーーーーーッ☆!!







大満足の俺様は、








今度は一階に待つ野郎共に顔を出す♪








写真を撮ったりコミュニケーションを








取ったりと楽しんだぜぃッ☆!!








そんな中 スイーツいかがと勧められ








可愛いチャン姉に手渡されたのがコレ








モンブランアイスクリームだッ☆♪








コレを受け取り
コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ(*^^*)☆♪
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆♪







艶々のホッペが








良いじゃないッ☆(^0_0^)☆!!








最後は皆で
パシャリっ☆!!







会津喜多方牛 炭火焼き肉
『長澤屋』
福島県喜多方市押切1-31
TEL 0241-24-3989








また試合の日にょッ(^0_0^)☆♪








そして俺様達は、








石崎チャンの店に
顔を出すッ(>_<)☆♪







来てた客にサインしたり、








写真撮ったりなッ(*^^*)☆♪








プロレスBAR&DJ BAR
『CLUB INFINTY』
福島県会津若松市大町1-9-29
TEL 0242-85-7154








この日はコレで御開きだったんだが、








長ぇ一日だったぜぇ~ッ(>_<)!!
















さぁ~今日は、








山形で暴れたるわぁーッ☆!!