おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








後楽園大会はヤバかったわーッ☆↑↑








会場も超満員で








盛り上がりも良ぃッ!!








東北からの北海道シリーズが








始まりやがったッ!!








『本物のプロレス』を








見せて、魅せてやるからょッ!!

















先日の話だ。








こないだテレ朝








『ワールドプロレスリング』の








ディレクター・山田のクセにから








電話があった。








たまたまタッチの差で








電話を取れずに掛け直すと・・・








何だか暗い。








暗いっつーか、涙ぐんでいやがる。








留守電を聞かずに掛け直したから、








意味が分からず話を聞くと、








会社から部署移動の








御達しがあった様だ・・・








山田は まだ新日本が落ちていた時、








今の人気が復活する前から、








俺様達 新日本のレスラーの戦いを








世の中に伝える、知れ渡る為に








色々努力の限界まで奮ってくれた








最高のメディア功労者でもある。








ソノ山田が まだまだ奴なりの








新日本ワールドを広げたいからコソの








涙でもあった。








俺様個人で言えば、








『GET SPORTS』での二回の特集で








俺様のレスラーとしての








生き方・生き様を世に








伝えてくれたのは感謝でしかない。








俺様は そんな山田を呼び出し、








世話になった俺様の応援団、








『刀義団大井町』の仲間で壮行会を








催したッ(^0_0^)☆!!








先ずは奴も以前に顔を出した事のある








居酒屋『濱田』にてスタートするッ♪








コノ日、突然のコトで








仕事前だったにも関わらず








一夫チャンが来てくれたッ(*^^*)☆♪
色々真面目な話や下らない話までな♪







遅れて『旗の台の力持ち』マー坊も








ヤって来たッ☆!!








そんな中でも俺様の大好きな濱田の








『餃子』、コレが
コウなり
コウなるッ(*^^*)☆♪
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆↑↑







ほんで突然 山田のクセにが、








『真壁さん、何でファッション雑誌に








出てるんですかッ?』って。








んッ!? あッ!! そうだったッ♪








隣のコンビニに入り雑誌の棚を探すと








『あったッ!!今日発売かッ☆♪』








濱田に戻り、コレが
コウなるッ!!
カッチョイイ~ッ☆↑↑







会が盛り上がるも時間になり








一夫チャンは仕事に出掛けた(>_<)。








駆け付けてくれてThank You(*^^*)♪







『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293








ほんで濱田の営業時間も終わり








刀義団大井町団長・精チャンも合流し








近くの飲み屋『焼酎処 Sirius』に
参上するッ(*^^*)☆♪







二階に上がると数々の焼酎が
並んでいるッ☆↑↑








真夜中のテンションは皆高い・・・
つーか、山田の面(右2)がムカつく♪








そして、鶏ささみのたたきが
コウなるッ(*^^*)☆!!
旨いッ☆↑↑







極めつけはコレ『白レバ丼』だぁッ!!








コレも
コウなるッ☆!!
旨過ぎぃーーーーーーーーーーッ☆♪







そしたらマスターが








マダマダ出して来やがるッ(>_<)!!








『つけ麺』だぜぇーッ☆!!








コレも
完食だぜぇーッ☆(^0_0^)↑↑
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆!!







焼酎居酒屋『Sirius』品川区役所前
東京都品川区二葉1-7-12 2F
TEL 03-3781-0363








そして真夜中








山田は皆に感謝と再会を約束した。








奴は真夜中だから足が無ぇ。








俺様が家まで送ると・・・








道場から近ぇじゃねぇかッ(笑)








奴の奥さんも俺様のイベントやら








試合に顔を出してくれてたから








寂しくはなるわなッ(>_<)








俺様は車を走らせながら








アル言葉をアレンジして奴に送った。








『プロレス広めたきゃ偉くなれ。』








『俺はココ新日本が曲がらない様に睨んでんから。







・・・なんてな。』








感動的な場面だろ。








『また違う局じゃないですかーッ!!』








って、雰囲気読みやがれッ(>_<)!!








山田、またなッ(*^^*)☆♪
















さぁ~今日も、








撮影現場に行ってくるぜぃッ☆!!