おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








午前中から撮影現場に向かったんだが








途中、送って貰ってる社員の車から








煙が出てラジエーターの故障みてぇで








ソコからタクシーで向かったッ!!








ドキドキしたかってッ?








コレくらいじゃぁ~問題ないッ☆♪








ナゼってッ?








こんなアクシデントなんか








気にならんし








逆にソノ社員を心配しちまうわ。








優しいッ?








まーなぁー(>_<)♪

















先日の話だ。








自由軒のチャン姉に、








ぬか喜びを貰い(笑)、








ソノ分試合に集中出来たんだが・・・








試合は最後の最後で負けた。








試合内容としたら








自分の試合が出来たから








良いんじゃねぇ~かッ(>_<)








試合後 そのままの格好で








ホテルまで戻った俺様は、








ベッドに座り 試合着からも着替えず、








シャワーも浴びずに








ボーッとしていた。








すると携帯にmailが2件来た。








誰かッ?と見たら








アベタケとマッシーであったッ☆♪








俺様の戦いを








賞賛してくれる内容であった。








当たり前ぇ~だが、








嬉しいじゃねぇかょ・・・








試合が終わってケアしてくれる奴は








彼ら含めて少ねぇからょ。








mailの返信から食事に誘うと、








まだ仕事中だから








終わったら連絡しますと・・・








ならばと重い腰を上げシャワーを








浴びる俺様だッ☆↑↑








連絡がありロビーに降り、








迎えに来たアベタケと








向かった場所はココ、








『新世界 もつ鍋屋 梅田店』じゃぃ♪
中に入ると こんな時間だから
空き空きだぜぇ~ッ☆♪
先ずは乾杯をカマし







試合の話をしたりして、








キムチ、枝豆、『すじ肉ポン酢』が
来たら、マッシーも遅れて来たッ☆♪

『乾杯じゃぁーッ☆↑↑』からの







バカ話で盛り上がるッ(*^^*)☆!!








ほんで 定番の『もつ鍋』を食らうッ♪







コレが
コウなるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーーーぃッ☆!!







*和牛ホルモンが旨すぎッ(*^^*)☆♪








続きまして~








『ささみタタキ』だぁーッ☆!!
旨いッ☆(*^^*)!!







またまた 続きまして~








『阿波尾鶏地鶏のマヨネーズ焼』だ♪
コレまた旨いッ☆(*^^*)!!







何見てんだッ?
おぅッ☆!!







『新世界 もつ鍋屋』梅田店
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-31梅田オレンジビル2F
TEL 06-6311-4646







話ながら奴等の顔をよく見ると、








目がショボショボ・・・








俺様は試合後だから目がギンギン・・








仕方ねぇ~ よーし 今日は、








もう遅いから御開きだな。








最後にラーメン食ってこうぜッ☆!!








まだ食うのッ?と驚きの二人・・・








分かった 分かった。








なら コンビニは付き合えッ☆!!








勝手にアイスを買い込み皆で
パシャリっ☆♪








彼等の気遣いからのコノ日の飯会・・







俺様なんかを気遣うと捕まるぞッ(笑)








ありがとょッ☆(>_<)!!








次に、野郎と当たるなら








捩じ伏せてやるわッ!!










翌朝 6時には大阪を発った俺様達は








そりゃぁ~腹が減るから








途中のサービスエリアに寄るよなッ♪








『エクスパーサ足柄(上り線)』の








『レストイン 時之栖』で買った








「ペコデリ」ッ☆!!








コレが
コウなり
コウなるッ☆♪
旨いッ☆(*^^*)☆♪







*中華街の肉まんみたいだよな♪中に青椒肉絲みたいなのが入ってて旨い!!








東名高速道路上りSA・エクスパーサ足柄
『レストイン時之栖』
















さぁ~今日は、








後楽園大会だぁーッ☆!!








敵も味方も








全てを捩じ伏せてやるわッ!!