おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








認めねぇわッ!!








アノ野郎を必ず、








ねじ伏せてやるからょッ!!








冠を獲れなきゃ獲れない程








固執するのも








俺様・真壁刀義だからょッ!!

















先日の魚沼プロモーションの続きだ。








田植えの終わった『勝利の田』を








見に行くと調度のタイミングで








ラジオ出演のラジオ局から








電話が掛かってきたッ!!








急いで車の中に戻りラジオ出演を








カマすッ☆!!








瞬時に対応ッ?








こんなの日常だからょッ♪












暫く話した後は小学校に向かうッ!!








ナゼなら『スクールガード』を








するからなんだよなッ♪








要するに各学年の各クラスに別れ、








帰宅の際の注意事項を宣うッ!!








例えば、








『寄り道しないで帰れょ』とか








『変な人に話し掛けられたら直ぐ警察に』とか、







『家に着いたら大きな声で ただいま
ッ!!』って挨拶しなさいッ♪







とかなッ☆♪








俺様が通りに出て話すとなると








人集りができて危ないとのコトで








校庭内で拡声器で話し、








注意事項をょッ☆!!








コノ時 小学校2校を訪れるッ!!








生徒達が下校する際には








一人一人にハイタッチを








カマす俺様っ☆♪








面白いモンで、








低学年の子達は素直に笑いながら








ハイタッチっ☆!!








6年生くらいの女子になると








モジモジしてたりで~








お年頃だなッ(*^^*)☆♪








そんな中、








この俺様のスクールガードの話を








聞いてか否か








地元ケーブルテレビの








アナウンサーが来ていてコノ俺様に








話なんかを聞きやがるッ(*^^*)☆!!








そしたら このアナ、








ブライベートじゃ








ブロレスラー真壁刀義のファンらしい
イヒッ♪








そんなこんなで全校生徒が帰り、








副校長達と談笑していると








向こうから 物凄い勢いの二人乗りが








ヤって来たッ☆!!








コラァーッ!!お前ら どーしたっ?








生徒二人『家帰って直ぐ来たッ☆♪』








いやいや、そういうコトじゃなくて…








なら、写真撮るかッ☆?








お前ぇら 俺様のブログに載せたるわ♪
パシャリっ☆♪








キャップの子が『俺さぁ~』なんて








話すから男の子かと思ってたら・・・








よく見たら








可愛い女の子だったッ(>_<)☆♪








そしたらコノ娘から俺様に








プレゼントされたのは








こんな感じの花束だったッ☆↑↑
ありがとなッ(*^^*)☆♪







心安らぐ一時だったゎッ(^0_0^)☆↑↑








そして俺様は、








魚沼市役所堀之内庁舎へ移動し








教育委員会を表敬訪問したッ☆♪








コレで俺様・真壁刀義の








魚沼プロモーションはコレにて終了。








長らく同行した中沢チャンと








魚沼市観光協会の冨所麻衣チャン、








ありがとょッ☆(*^^*)☆↑↑








駅に送られた俺様は、








次の目的地・群馬に向かうッ!!








ナゼってッ?








決まってんだろッ!!








群馬プロモーションだからだッ!!








新幹線に乗り込んだ俺様は、








小一時間程で群馬に到着するッ♪








そして今回もサポートしてくれる








滝田チャンが登場するッ☆!!








ホテルに送りがてら飯屋に寄ったのは








『粋(いき)』だぁーッ☆!!
中に入りカウンター席に座り







乾杯をカマす俺様ッ☆♪
ジャコおろしが
醤油をかけて~~旨いッ(>_<)☆!!







『ホルモン』と『ボンジリ』っ☆!!








コレが
コウなるッ☆♪
旨いッ(*^^*)☆↑↑








『ネギ間』と
『明太子マヨささみ』と
『うずらベーコン巻き』を食らうッ♪







ココの焼き物はとにかく旨いッ(*^^*)








コノ時 たまたま出くわしたのが、








滝田チャンの飲み仲間の








Pub『Bean's』のマスター保坂チャン
実は保坂チャンは、








俺様・真壁刀義のファンらしく








その場で高崎大会のチケットを








買ってくれていたッ(*^^*)☆♪








Thank Youーッ☆↑↑








客とのヤリトリする大将も








オモロくてNiceだぜぇッ☆(>_<)♪








また来るわぃッ☆!!












『粋 (いき)』
群馬県高崎市柳川町25-1-2
TEL 027-323-6668







さぁ~今日は・・・








もう夕方じゃねぇかッ☆!!








気持ち的には落ち着い・・・








落ち着くかぁーッ!!








アノ野郎だけは許さねぇッ!!