おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








午前中から大阪に向かい








着いたのは 既に薄暗い時だった。








近くの飯屋に入り飯を食らっていると








厨房の中から・・・








『ほらアレ、鎖ジャラジャラしたスイーツの・・・』







聞こえてるけど・・・








帰り際に店員の一人が








握手を求めてきたから








『コソコソ話 聞こえてんぞッ♪』と








帰ってきたッ(笑)

















先日の『スッキリ!!』の撮影カマした








後の話だ。








撮影後の夕方に魚沼に入った俺様は
迎えに来た中沢チャンと








『新日本プロレス魚沼後援会』の








梅田後援会長と








後から合流した営業・阿部とで








前夜祭と称し宴をカマしたッ!!
御疲れMAXな俺様はノンビリしてた。







梅田チャンは五年前から定着している








毎年10月の魚沼大会を








現地でサポートしてくれている








仲間なんだよなッ☆↑↑








そして
ココで注目するのはコノ刺身だッ☆♪







サーモンみてぇな刺身…『美雪ます』
虹鱒と岩魚のハーフで








魚沼ブランド推奨品だッ☆↑↑








『居酒屋 響』
新潟県魚沼市小出島125-7
TEL025-792-8208








その後はホテルにてユックリ爆睡。








翌朝、魚沼観光協会に顔を出し








会長や桑原事務局長らに挨拶をカマし








田植えは次期を逃したから山菜を








採りに行くッ☆↑↑








観光協会には数年前の大会ポスターが
置かれているッ(*^^*)☆♪








良いじゃねぇのッ☆♪








『ものずき村』に行き山菜を
山ほど採り施設に入ると村長から








『桑苺』や『わらび』を頂くッ(*^^*)








コレが
コウなり
コレも
コウなり
コウなるッ!!
旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!







施設の並びの『そば処 げんたん』に
入るとガンコな大将が蕎麦をしめる
こんなアバウトな感じが良いよなッ♪
イヒッ♪








コノ店はメチャクチャ人気があり
開店から3、4時間で閉店らしい・・・







山菜の天婦羅を並べ
コレが
コウなり
コレも
コウなるッ!!
旨過ぎぃーーーーーーーーーッ☆↑↑







ほんで『勝利の田』を見に行く俺様は








車内でコイツを食らうッ☆↑↑








新潟産『コシヒカリモナカ』だッ☆♪








コレが
コウなり
どうょッ☆♪
旨いぞぉーーーーーーーーーッ☆!!







*中にはコシヒカリがゴロゴロと歯応えがあり面白いッ☆↑↑







俺様が来るから会長が改めて看板を
立てたらしい・・・イヒッ(*^^*)☆♪







翌日からのプロモーションは








まだまだ続くッ(^0_0^)☆!!

















さぁ~今日は、








ヤってやるぜぇーッ☆(`_´)!!