おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








決めてやったわぁーッ!!








俺様が勝てばいつも通り、








観客が騒ぎまくるわッ(*^^*)!!

















先日の続きの話だ。








リングソウルでのトークイベントを








終えた俺様は、








イベントを見に来ていた








寺(林)チャン達とドコかに行ったッ♪








ドコか気になんだろッ?








本当なら教えねぇんだが、








それじゃぁ~ブログにならねぇから








教えたるわぃッ(^0_0^)☆♪








行った場所はココ、








『焼肉処 かね竹』だぜぇーッ☆!!
中に入ると超混み混みで賑やかだッ♪
店の雰囲気や良しッ(*^^*)☆↑↑








(注)撮影時は閉店間際だから内装を。









早速 席に着き近況報告から
トークイベントの話になるッ☆♪







乾杯から早速の乾杯をカマし、
タンの葱詰めがやって来たッ☆!!








コレが
コウなるッ☆!!
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆↑↑







大体 焼肉の初っぱなはタンだが、








コレはインパクト大だなッ☆♪








ちなみに








写メに写る女の名前は・・・








『さや』ッ♪








寺チャン家の御近所に住む








プロレスファンらしいッ♪








先日のプロレス生観戦後、








興奮のあまり未だ不眠症のさやチャン♪








ノリも良い娘でNiceだぜぇぃッ☆↑↑








続きまして~








『カイノミ』だぁーッ☆!!








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨過ぎだぁーーーーーーーーッ☆!!







最高の焼きしゃぶッ♪








バラ肉の最高部位なんだよなッ(*^^*)








そしてコレ見てみッ!!








『並ロース』だッ(^0_0^)☆!!
凄ぇだろッ!?
コレで並だぞッ☆!!
凄いぜぇーッ☆!!








コレ以上になると霜降り過ぎて、








サスガの俺様の胃も








モタれちまう・・・








・・・モタれねぇよッ・・・








すみません、結構ですッ(>_<)。







続きましては『豚しゃぶ』
からの『麺』をブチ込むッ!!







コレが
コウなるッ(*^^*)☆♪
旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!







またまた続きまして~ッ(>_<)☆♪








コノ店には星野君の兄弟が








働いており、








この『スイーツ真壁』が








来るっちゅーコトで用意してくれた、
神戸の人気店のスイーツを
色々用意してくれたッ(*^^*)♪







旨かったぞーッ(^0_0^)☆↑↑








コノ時撮った至福のスイーツタイムの








写メが見当たらない・・・








消したのか俺様ッ!?








消してしまったのか・・・?








見当たらねぇから仕方がねぇ~ッ(>_<)







立ち直り 早ッ!!








ま~な、イヒッ♪








そして大満足の帰り際に、








『写真撮って頂けますかッ?』と








仲居のチャン姉に言われ、
パシャリっ♪







このポーズは・・・








ヤンキーやないかいッ(*^^*)↑↑








そしてプロレスファンの板さんと
パシャリっ!!








旨過ぎる焼肉と、








スイーツ達を準備してくれた心遣いと








濃いキャラ店員さん達に








楽しく良い気分に








させて貰ったわぃッ☆♪








寺チャン&さやチャン、
そして星野君 またねッ(*^^*)☆↑↑








『焼肉処 かね竹』三宮店
兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-13永都ビル神戸1番館1F
TEL 050-5796-1712








さぁ~今日は、








明石だぜぇーッ☆↑↑








今日も魅せてヤるわぁッ!!

















『撮影→乱入→夜飯』
morila ナイス500gだ!!
だんしゃく Thank You♪
かおり 筋肉をまず増やさなきゃならねぇから徐々にだよな~Thank You♪
orange.sherbet★☆ 俺様達の世界は特に…ガムシャラにヤらなきゃ置いてかれちまう。ただガムシャラに前だけを見てな。
ニックネーム ありがとょ!!
かず マヨネーズは無敵だな(笑)
sea 仕事柄体力使うだろうから仕方がねぇ(笑)ストレスもな♪春巻きは人を幸せにさせるから…胸を張りなさい!!まぁ~胸があればな…(笑)
みゃーみゃー 届いたぞ♪風邪治り気味(笑)
せっかちブリーフ! その時間は我慢なんだが、腹が減ったら野菜だな~夜は炭水化物は0にな♪その代わり朝沢山食えば大丈夫だ!!
ドュンガ あまり自分を追い込むな!!一生懸命ヤってりゃ必ずいい結果がついてくる♪焦るなょ!!
すぅ 見返したんか(笑)おぅ!!暇が出来たら見に来い♪ヨロシクな♪
まきお 当たり前ぇだ!!生きろ!!コラァ!!
マッキー 俺様で良けりゃハグしてやるょ♪
とももん 看病?イヒッ♪
まさこ 要するに食い過ぎなんだわ(笑)大学生でイイ思い出作れりゃ後で笑えるから良いんだぜ。アノ頃は格好ばっかつけてたなぁ~でイイじゃんかょ♪そんなモンだ。
e.mo ナイス膝枕♪

『神戸・大阪プロモーション』
bambi 怒鳴り散らせ。何が言いたいのか確かめろ。負けるんじゃねぇぞ!!
ガチャピン 凄い?まぁーなぁー(笑)
愛 ヤったじゃねぇか♪
ぐら 鬼平犯科帳、俺様が高校くらいからヤってるわな♪長谷川平蔵である!!身命に縛につけぃ!!アレは昔から見てるぞ♪
ししゃもちゃん 会社からは『付け人』つけろと言われるんだが、自分が厳しすぎるの分かってるから、面倒臭ぇんだ(笑)
さえ してやるわ(笑)
ドュンガ指導員の人が言う通り『成長』を喜べ♪努力はしなきゃならないモンだが、まだ練習生もいいトコなのに選手と同じ感覚は得られないだろ。最初は指導員の言う通り『慣れろ』ょ♪褒めて貰えたコトが素晴らしいじゃんか♪焦らず着実に余裕を持ってキッチリとょ♪
まる 体育祭どーやった?
あくあまりんちゃん 任せておけぃ!!
せっかちブリーフ! そう浮気…コラァ!!エイプとは付き合いが長いしな♪イイモンは着るんだぜぃ♪チト分からん(笑)
とももん タマには我慢せず沢山食べろぃ(笑)
みちる☆ Nice温度差(笑)事務所に連絡したらOK出るかもしれんぞ♪
まさこ 双子とは凄いな♪Thank You♪
碇課長 楽しめたか?ヨロシクな♪
カッシー またヨロシクょ♪Thank You!!
滋賀のたっくん 楽しめたか?
KANA 大分治ったわぃ♪ありがとな♪お嫁に!?先ずは座敷でユックリと話したら…お見合いかょッ(笑)

『大阪・リングウル』
sea 風邪も大分良くなった♪寝不足からの風邪症状だったわ。
Mi~ ナカナカ笑えたろ♪
まる そうなんだよ!!俺様自身出てんの忘れてて告知し忘れちまった…来週は前日に告知するから忘れずに教えてくれ(笑)
愛 知ってる~(笑)
揚げパンゆかちん&ゆか よくやったぁー!!ニヤケ過ぎるとキモがられるぞ(笑)
ドュンガ&ドュンガ姉 確かに強すぎたよな(笑)またな♪ 姉 コチラこそありがとょ!!楽しい一時だった♪確かに寝ないとな(笑)
juka おぅょ!!任せておけぃ!!ヨロシクな♪
gkdyoshi また次回にょ♪
志音 ありがとょ!!任せておけぃ♪
りな マジか!?叫ぶな~(笑)
りんご Niceプロレス仲間♪早く寝ろょ♪
不良社員たげすぃー ありがとな♪
KATSUKI おぅょ!!待ってるぞ♪
Toyomi あいよ~♪