おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








久し振りの『ちび太』と戯れ








グッスリと夕寝を








カマした俺様であったッ(*^^*)☆♪








ダルさが取れねぇ~のは








風邪気味少々ッ(>_<)!?

















先日の話だ。








コノ日の俺様は、








昼間に道場にて練習をカマし








いつもの『スッキリ!!』の撮影の為に








現場に参上していたッ(*^^*)☆♪








撮影もノリノリで終了し








帰りの車に乗り込み携帯を見ると








刀義団大井町のカズオちゃんから








mailの着信があったッ☆!!








見ると『濱田集合できるッ☆?』と








久し振りの集合だッ☆♪








8時頃に終わったし








久々に濱田に顔を出したッ☆↑↑








何気に賑やかな店内には








プロレスファン達の








宴の最中であった。








その宴に乱入し共に騒ぐ俺様ッ☆♪








連中の仲間の新たな旅立ちの席に








同席できたのも良いモンだなッ♪








奴等と
パシャリっ☆!!








『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293








暫く騒いだ後に解散し・・・








腹の減りすぎた俺様は








刀義団の仲間と








近くの飯屋にて飯を食い直すッ♪








向かった場所はココ、








『芳園』だッ(*^^*)☆♪








とりあえずな乾杯をカマし
話始める俺様達ッ(^0_0^)☆!!








先ずは俺様の席の目の前にある








鶏の唐揚げが食いたくなり
コイツを注文するッ(*^^*)☆♪







甘酢醤油がかかったコレが
コウなるッ(^0_0^)☆!!
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆↑↑







腹を満たす為に追加したのが








普通は人気な醤油ダレの








黒ラーメンではなく








夏を待てずに








『冷やしラーメン』だッ(>_<)♪








コレが
コウなり
春巻きを食いながら
コウなるッ(*^^*)☆!!
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆↑↑







*鶏肉は柔らかく旨いッ!!アッサリなんだがシッカリとした極うまスープなんだよなッ☆♪








途中で『濱田』の大女将が来て








改めての乾杯で世間話をカマすッ☆♪








そして~旨い酢豚を
食らい、







次は何を食おうか悩んだ末に








最初に食った鶏の唐揚げを追加すると








店主が俺様の小皿に適度な量の








鶏の唐揚げをくれたッ!!








『えッ?』ッと驚き見上げると、








Niceな笑顔で








サービスしてくれた店主ッ(*^^*)☆♪








そんな心意気に








『追加』の形で返す俺様だッ☆♪








来たのはコレっ☆!!








中国屋台の味ッ!!








『ロウメン』だぜぇーッ☆↑↑








コレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆↑↑







*スープの無い麺で、先ずはタレとよく混ぜるッ!!砕いたピーナツの香ばしい風味とクセになる旨さだぜぇぃッ!!








超満足な飯達に驚いた俺様は、








会計をしようとした俺様達はできず。








ナゼなら先に帰った大女将が








既に済ませていた・・・








大女将Thank Youっすッ(>_<)!!








『芳園』
東京都品川区二葉1-9-9
TEL 03-5788-4262








そしてコノ日は、








少しの時間だが刀義団の仲間達と








リラックスできたぜぇーッ☆(>_<)↑↑
















そして翌日の俺様は、








道場にて練習をカマした後








溜まりに溜まった疲れを抜きたくて








酸素カプセルに入ろうと








同じく刀義団の焼肉係りである








マー坊の働くジムへ向かうッ♪








ジムに入り、








バッタリ会うと驚くマー坊ッ(>_<)♪








ノーアポイントに決まってんだろが、








油断すんなぁーッ☆(*^^*)↑↑








とか何とか言いながらも








カプセルに入る体力が・・・切れた。








カプセルん中に入って寝るだけだぞ!!







だから予定をチェンジ・・・(>_<)。








俺様『マー坊 何時に終わるッ?』







マー坊『もう終わりますょ』








俺様『なら飯付き合えやーッ!!』








で晩飯に付き合わせるッ(>_<)!!








やって来た場所はココ、








STEAK&CAFE『KENNEDY』だッ☆♪
いつもの様に
我が家の様に偉そうに入っていくッ♪








文句あんのかッ?おぅッ!!
ほんでまた御決まりの







いつものメニューがやって来たッ☆♪








先ずはコレっ☆!!








『ケネディサラダ(3~4人分)』だッ♪








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨過ぎるぞーーーーーーーーッ☆!!







大量に食らうと味が変わらねぇ~から








サイドメニューのコイツらも食らう♪








『チョリソの盛合せ』と








『モッツァレラチーズとアボカドのタルタル』…








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
Niceッ☆♪







途中 やはりトレーニングの話になり








練習メニューなんかを話ながら、








練習メニューを組み立てるんだよな♪








なんせマー坊は一週間程前に、








『全日本実業団ベンチプレス選手権』








で優勝しやがったんだッ(*^^*)☆↑↑








トレーニングの話に花が咲く最中…








メインディッシュの奴が来る!!








やって来たのはコレ、








『メガビックサーロインステーキ』500g コレが
コウなるッ(*^^*)☆↑↑
食ったぜぇーーーーーーーーッ☆!!







コレ見てみ~
旨そうだろッ☆(*^^*)♪







『Steak&cafe KENNEDY』長原店
東京都大田区上池台1-44-1
TEL 03-3727-6757








いやぁ~今回のブログは・・・








まさかのスイーツ無しだッ(>_<)!!








前日の晩にスイーツを








タラフク食らってるからょッ(^0_0^)








勘弁しろやッ(^0_0^)☆↑↑








そして俺様はコノ翌日、








神戸・大阪プロモーションに








向かうのであったッ(*^^*)☆!!











さぁ~今日は、








試合無ぇから練習カマすぞーッ!!