おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








タイトルマッチに向けて








さい先良い勝利からの








出だしだったぜぃーッ☆(*^^*)↑↑








タイトルマッチも、








全てを捩じ伏せてやるわぁーッ☆!!

















先日の話だ。








少し前の収録&放送になるが、








朝の情報バラエティー『スッキリ!!』








で収録した時の話だーッ☆!!








ココはマジで旨過ぎるから








必ず行きやがれょッ(*^^*)☆↑↑








そう あの日は前日の付き合いで








数時間しか寝れずに撮影に突入だッ♪








寝不足で疲れMaxだからこそ








腕立て伏せで








ハイテンションな俺様ッ(*^^*)☆↑↑








ソレを迎える青木アナも大変だがな。








そんな俺様の4時間睡眠を、








スタジオの連中は充分だと・・・








いやいや ほら俺様、








スポーツ選手ですからッ(>_<)!!








しかも本当の本当は








9時間くらい寝ないとキツいのが








本音なんだよなッ(>_<)♪








そんな感じでオープニングを
飾った俺様が訪れたのはココ、








『ドーナツ工房 レポロ』だーッ☆!!
そんな感じで中に入ると、







棚イッパイのドーナツ達ッ☆♪
色とりどりのドーナツが並ぶッ♪
食い気をそそりやがるぜぇーッ☆↑↑







ココでは、








パティシェ・宮田菜津子さんが








手腕をふるうッ(^0_0^)☆!!








コノ店は、








フランス菓子の繊細さを








ドーナツに取り入れた専門店だッ♪








多い日は一日600個以上売り上げるッ!!







そして俺様は、








全12種類を食べ尽くすチャレンジを








開始したッ(^0_0^)!!








*『プレーン』生地は外はサクサク、中はフワフワした ほんのり優しい味。
*『シナモン』と『プレーンチョコ』を食らい
『三種類のナッツとヘーゼルナッツクリーム』はクルミ、アーモンド、マカダミアナッツが上に乗り食感がいい。
*『ストロベリークランチ』ホワイトチョコレート、フリーズドライの苺が乗っておりサクサクテンポの良い食感だ!!
*『シトロン』 レモンの皮が入りレモンのシロップがかかっている。








そこで俺様得意の『場外乱闘』だッ♪








二階に上がり
チャン姉達の作る行程を見守るッ!!








ちなみに俺様も巨大なドーナツを
作ってみたッ(*^^*)☆♪








テーブルに戻った俺様は、








*『ティラミス』 正にティラミス
*『豆乳』、『全粒粉といちじく』
*『ミルクティードーナツ』アールグレイの茶葉を練り込んでNiceなクリーム♪
*『ラズベリーチーズ』
*『さくらあんドーナツ』








全てのドーナツを食い散らかしたッ!!








コノ店のドーナツの特徴は、








『ふわふわの魔法のリング』








であったッ(*^^*)☆↑↑








俺様は 大満足だったぜぇーッ☆!!








みんな優しい女の子達であった(*^^*)








最後は御決まりの集合写真を
パシャリっ(*^^*)☆!!








御次はチャン姉達と
パシャリっ☆↑↑







えっ?お姫さま抱っこして欲しいッ?








今ッ?しょうがねぇなぁ~ッ!!








ホレっ☆!!
パシャリっ(*^^*)☆♪







拐っちまうぞッ(*^^*)!!








『ドーナツ工房 レポロ』
東京都調布市仙川町1-12-2
TEL 03-6382-9120







しかし コノ店は、








旨いッ(*^^*)☆♪








皆が一生懸命なんだよなッ(^0_0^)♪








近々また行きたいと思うッ☆♪

















さぁ~今日は、








ユックリと帰京するぜぃーッ☆↑↑














かおり いいぞ~☆♪ヨロシクな(笑)
光 ほとんど見ねぇなぁ(笑)
新日本ファン 任せておけぃ!!
なしゅー イクぞー!!1・2・3、
プ~↑↑(笑) どうコレ?
sea マジか!?知らんかった♪雪印パーラー♪
巴御前 イヒッ♪
ぎーやん 覚えてるぞ~旨かったなぁ♪
よっこ その意気だ!!塞ぎ込んでも仕方がねぇからな♪散歩なんて良いじゃねぇか♪ポジティブシンキングだ↑↑
なかむら あんなサプライズもオモロイよな♪俺様疲れすぎてリラックスし過ぎてたからょ♪
まる おぅょ!!
rinka★ 昨日はありがとょ♪ヨロシクな(笑)
不良社員たげすぃー 良いコト言うなぁ~こども銀行とはNiceだ(笑)
せっかちブリーフ! ヤル前から負けるコト考えるヤツいるかょ!!つーコトで一生懸命やるコトは良いコトだ。だけど勝つコト考えながら頑張ると勝てるんだぞ~♪だから頑張れー!!
E-ヨ 久し振りじゃねぇか(笑)誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 今年も全てに頑張れょ!!
まなぶ 悲しいけど今、自分を嫌いになっても仕方がねぇだろ。今まで頑張ってきたじゃねぇか♪ソレを持っての『お前』じゃねぇか♪本当のお前は頑張り屋だ。胸張って生きろょ↑↑気持ちが挫ける時もあるだろうが、頑張るからお前だし頑張るコトはカッコイイんだからょ!!頑張れ!!