おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








良い感じの練習と自由な時間に








力が涌き出てきたぜぃッ☆↑↑








タマにはこんな日も無ぇとなッ☆♪

















前回の続きだ。








そして次に訪れたのは、








前回も参上したBarだぜぃッ☆!!








同級生だから
ツノる話もあんだよなッ(*^^*)







マスターも良い奴だし








カクテル作るパフォーマンスも・・・








Niceッ(*^^*)☆↑↑








石坂鉄平夫婦も
楽しんでたわぃッ☆♪







久々の再会も
良いモンだなッ(*^^*)☆↑↑







つーかコノ日は、








朝3時に選手バスで








帰京するんだったよなッ☆(>_<)!?








帰ぇるぞーッ!!(3時まで後数分)








『またなッ!!』








『Bar&Flair Recommend』
香川県高松市古馬場町8-52信長ビル2F
TEL 087-823-3757








俺様達は急いでホテルに帰り、








試合着の入ったトランクを手渡す。








よし、寝るか・・・








翌日ベットの上で起きた








俺様の隣には・・・女・・・















つづく。

















つづかねぇ~し、








誰も居やがらねぇ~わッ(>_<)!!








居たら居たで『おほッ♪』ってな訳で








つーか、書く訳ねぇだろがぃッ(>_<)♪







てな訳で コノ日から、








岡山の邦チャン&きよみチャン達と








疲れた身体の『癒し旅』に








招待されたんだよなッ(*^^*)☆♪








チェックアウトをし外に出ると








邦チャン&きよみチャン、








邦チャンの右腕・三木チャンに








KUSHIDAが、








既にメンバーは集結し出発だぜぃッ♪








車の中は相変わらず楽しい話に








花が咲くッ(*^^*)☆↑↑








そして先ず 昼飯に訪れたのはココ、








『活魚料理 びんび家』だぁーッ☆♪
時は昼飯時・・・







人気の店だけあり長蛇の列だ・・・








お前ぇら 知ってるッ?








俺様実は、








並ぶのが大嫌ぇなんだょな・・・
顔に出てんだろッ(>_<)!!







まぁ~皆で並べば問題ねぇかぁ~
店の出入り口に来ても満席だぁ~
やっと席に案内されるッ☆♪







中はモチロン超満席だぁーッ☆↑↑
ごった返していやがるッ(>_<)♪







棚から『鰈の唐揚げ』を取ってきて
俺様が注文したのはコレ、








『えびのフライ定食』だぜぃッ☆♪
コレが
コウなるッ☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆!!







KUSHIDAぁ~なんてツラしてんだッ♪








続きましてぇ~








『海の幸の刺し盛り』だぁ~ッ☆♪








コレが皆で食らうから
アッちゅー間にコウなり
コウなるッ☆↑↑
旨ぁーーーーーーーーーーいッ☆!!







『活魚料理 びんび家』
徳島県鳴門市北灘町栗田ハシタ谷20-2
TEL 088-682-0023








腹も一杯になり 目的地に向かう前








邦チャンの買い物に向かう為








神戸に向かうッ☆!!








立ち寄った『CHROME HEARTS』にて
可愛いチャン姉と
パシャリっ☆♪








う~んッ(^0_0^)☆↑↑








ほんで目的地はココ、








『XIV有馬離宮』だぜぃッ☆↑↑
皆でパシャリっ☆♪
晩飯は
何じゃらほぃッ☆!?













さぁ~今日から、








気持ちを仕切り直して神戸、








大阪プロモーションだぜぃッ☆!!