おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








毎回定期的に再会して近況報告する








同級生の主婦二人と中学時代から








変わらぬバカさ加減で大爆笑の








宴であったッ(*^^*)☆↑↑








With小松。

















先日の話だ。








『美々庵』からホテルに帰った








俺様は眠りこけていた。








翌日 目覚ましに起こされ、








大分大会に向かう俺様。








大会会場にて








ウォームアップが終わると








携帯に着信が入る。








電話の主は『都留ちゃん』だッ☆!!








会場ロビーに降りると、








小さな娘さんと








俺様を待つ都留ちゃんを見付けるッ☆







そんな都留ちゃん、








前回も同じく今回も








差し入れを持ってきてくれたッ♪








コレだぁ~ッ☆♪








コレが
コウなり
ドウょッ☆♪
旨いぜぇーッ☆♪








二種類あるからもう一種類は、








取材終わりで食おうと思ったら・・・








一つも残っておらず・・・コラァっ!!








一斉に控え室から出ていく若手達。








食べ物の恨みは恐ろしいぞコラァっ!!








コレが効いたのか、








チームは負けた・・・








コノ日の試合後は








帰り際の高速手前のコンビニで








飯を買い漁るレスラー達ッ♪








ホテルに帰るまで もたねぇわ(苦笑)








レジで並んでいると、








田口が俺様にボソボソ話し掛ける。








田口
『友達がファンなんで写真をお願いできますか?』






俺様『おぅ!!構わねぇょ』








写真を撮り、








バスに乗り込むレスラー達。








俺様『そういや友達はコッチで働いてんのか?』







田口『いえ、偶然入ったコンビニで会ったんです』







えっ、マジでッ!?








田口の同郷・宮城県の同級生が








GWで旅行に来ていて、








偶然立ち寄ったコンビニで出会う。








何なんだコノ確率ッ(笑)








面白ぇ~モンだよなッ(>_<)♪








翌日の俺様は、








朝から疲れを取るために








『酸素カプセル&日焼け』を








カマすッ(*^^*)!!








済んだところで先輩・的チャンと








西山スク、しべおと合流し








腹を満たしに向かったのはココ、








『牧のうどん』だッ☆♪
早速中に入り
席を確保するッ!!








つーか、








飯時過ぎてっから空いてんだけどな♪








注文をカマす面々ッ(*^^*)☆♪
俺様が頼んだのはコレっ☆!!







『冷し とろろ ぶっかけうどん』に








トッピングの『かき揚げ』『肉』を








乗せるコレが
コウなり
コウなって
コウなるから
コウなるッ☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆↑↑







大満足の俺様ッ(*^^*)☆♪








うどん&柏飯共に大盛りで








燃費の悪すぎる西山スクは施設へ、








しべおは仕事にもどり、








的チャンと俺様はスイーツを探す・・







探すんだが今はGW・・・








どこも混みまくってて








目ぼしいトコがないッ(>_<)!!








ソレにデカい大男2人は








周りに恐怖を与えるしょ(>_<)イヒッ♪







そんなこんなで御茶をしようと、








マリノアへ向かう!!








マリノアってッ?








分かりやすくいうと








ショッピングモールだなッ♪








とりあえずな店を探すと駐車場の








目の前にあるココにした。
ナゼなら景色が綺麗だから・・・
すみません。嘘をつきましたッ(>_<)







単に的チャン、








俺様とココで待ち合わせた後輩も
暑がりなだけであったッ(*^^*)イヒッ







早速店から持ち出し
外で食らうコトにするッ(*^^*)☆♪








先ずは『オリジナル・グレーズド』を
食らい、







*シュガーで包まれた歴史あるスタイル。店で温めたらアツアツでフワフワにッ♪








御次は『レモンチーズケーキ』だッ♪








コレが
コウなり
コンな感じだッ☆♪
コレは旨いがなッ☆♪







*上はレモン味の爽やかなクリーム。中身はチーズなクリームで上に砕いたクッキーが乗り、食感がNiceだッ☆♪








店員のチャン姉は可愛いッ(*^^*)♪
愛想もよく追加の注文をカマすッ☆♪







『キャラメルダブルナッツ』 コレが
コウなり
満足じゃぃッ☆!!
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆!!







*キャラメルクリームの上は胡桃とアーモンドが乗っている!!ナッツの風味と食感が最高だぜぇ♪








『Krispy Kreme DOUGHNUTS』マリノアシティ福岡店
福岡県福岡市西区小戸2-12-30マリノアシティ1F
TEL092-892-3670








満足な俺様達は、








テーブルでバカっ話をした後、








隣の『VILLAGE VANGUARD』に入り








本やら雑貨やらを見ているうちに








本格的に見たくなったッ(*^^*)☆♪








的チャンに








『まんだらけ』行こうかと








言おうとしたら








懐かしの『ガチャガチャ』を
おもむろに楽しむ的チャンッ(>_<)♪







そして晩飯を食らう時間まで








『まんだらけ』や








色んなホビーショップを








見て回る俺様達ッ(^0_0^)↑↑








リラックスできるOFFであったッ☆♪













さぁ~今日も、








道場行くかぁ~ッ☆↑↑