おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








一日中寝続けていたわぃ・・・








長らく引きずっていた疲れが








ようやく、








ようやく、








取れ始めてるわぃッ(*^^*)☆↑↑

















先日の続きだ。








九州に上陸した2日目の俺様は、








博多からの通いの熊本大会で








暴れるコトになるッ☆(*^^*)!!








コノ日も暴れるだけ暴れて~








素晴らしい俺様のKKKDで試合を決め








自己陶酔な俺様ッ☆(>_<)!!








熊本から選手バスにて








博多に帰ってきた俺様は、








毎度お馴染み学生時代の大先輩、








『的チャン』に連絡するッ☆!!








今宵は 前日ユックリ出来なかった








『らーめんず倶楽部 げんき』にて








晩飯を食らうコトにするッ(^0_0^)☆↑↑







参上した店はモチロンここッ!!








『らーめんず倶楽部 げんき』だッ♪
中に入り隣を見ると







仲間の御客と








騒いでる店主・エイジはんが
やって来るッ!!








既に酔っ払っとるやないかぃッ♪
おぅ~ッ☆↑↑








腹が減り過ぎてる俺様は、








御飯なんか待ってられずに、








焼き餃子を食らっちまうッ!!








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆♪
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆!!







追って直ぐ来た








『しょうが焼き定食』もコレが
コウなり
コウなるッ!!
旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!








しょうが焼き定食は








絶対ハズさ無いよなッ(^0_0^)☆↑↑








そしたらエイジはん、








ハムの鉄板焼と炒飯を








御馳走してくれるッ(>_<)!!








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆♪
旨ーーーいッ!!けど・・・








腹一杯だぁーーーーーーーーッ☆↑↑








『らーめんず倶楽部 げんき』
福岡県福岡市南区花畑3丁目33-15
TEL 092-565-9922








コノ日は試合後だから








直ぐ真夜中になっちまった・・・








翌日は予定が詰まってるから解散ッ♪








ユックリ眠る俺様ッ☆♪
















翌日はOFF。








そんな俺様は、








暗闇の中で飛び起きるッ!!








ココ ドコだッ?
あッ・・・・・・・・・・・・・?








な~んて、いつかみたいな








映画風なオープニングじゃなくてょ、








今回も疲れをとる為に
酸素カプセルに入る俺様じゃぁッ☆♪







そのまま日焼けをカマして








準備万端で気分の良い俺様ッ☆!!








日焼けサロン『SOLARIS』筑紫口店
福岡県福岡市博多区 博多駅東1-12-7
TEL 092-482-9696








その後の俺様は、








的チャンと合流し、








先輩達の母校であり、








学生時代に共に交友を結んでいた








『九州産業大学』に参上したッ☆!!








現役の学生達と








少しのコミュニケーションを取り
トレーニング室にてウェイトトレを







カマす俺様ッ☆(*^^*)☆♪








若き夢見る学生達を見ると、








俺様自身に・・・








力が溢れて来やがるッ(*^^*)☆↑↑








ありがとょッ☆!!















さぁ~今日は、








練習だぜぇーッ☆!!


















なあちょむ 本気じゃねぇだろ。人はズルくなるんだ。相手が彼女と切れたら心も身体も自分の判断でゆるしても良いけどな。相手が自分を好いてくれてること事態が嬉しいコトだよな。
光 俺様が高山と組んでチャンピョンシップを戦った時は、間違いなく業界No.1のレスラーだったから惜しいよな。
ゆういち スマンが何も感じない。
sea 何かあったんだろ(笑)気を付けぃ♪
東雲 だろ♪だから若い内から真剣に、仲間とはつき合わないとな♪
まげ お前か~後日先輩から連絡あって女の子が待ってたみたいだったって言ってたからょ~今度は偶然にょ(笑)
みちる☆ 充分可愛いだろ~(笑)皆各々少なからず悩みや問題はある。ソレをどう理解して乗り越えるかは、自分次第だからな!!頑張れょ!!
メロン なりません(笑)
BaayBlue してもらわねぇとな♪
クラシッカーミヤ おもいっきりヤってこい!!
とももん 待ってるぞー!!
真姫 そっとな(笑)
☆有香☆ んなコトねぇょ(笑)