おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








有馬の温泉に浸かり、








温泉浴を思いっきり楽しんだッ☆!!








久々に体が








楽になったわぃッ(*^^*)♪

















先日の話だ。








大阪OFFを楽しんだ俺様は、








昼過ぎ辺りまで眠りこけていたッ(>_<)







その日は大阪大会2日目だ、








チョイ疲れてるから








何か胃袋に入れないとなッ(^0_0^)♪








つーコトでやって来たのは








前日来れなかったココ、








『Crepe Cafe Dubois』だーッ☆♪
俺様が中に入ると、







店主夫婦が笑顔で迎え入れてくれる♪








いつも来なれた優しい雰囲気の







店なんだよなッ☆♪








中に入り手前の席に座り
一段落で一枚を
パシャリっ(*^^*)☆!!







出発前だから素早く注文する俺様ッ♪








調理するコックとママと話なんかを








しながら一時のリラックスだぜッ☆♪








ヤって来たのは 出来立てホヤホヤの








『ラタトゥユ オムライス』だッ☆♪







熱々のコレが
コウなって
コウなるッ(^0_0^)☆♪
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆!!





*丁寧に炒め絡められた牛肉と玉葱とライスが、野菜などの具沢山デミグラスソースと口の中でNiceなマッチをしやがる♪優しい味付けでサッパリとッ♪午後への活力がみなぎるわぃ!!








『Crepe Cafe Dubois』
大阪府大阪市中央区南船場2-5-21
TEL 06-6264-0006








そして俺様は徳島大会へ向かうッ!!








・・・徳島大会が終了し、








ソコからまさかの大阪に帰り








翌日に








鳥取は米子に向かうッ(>_<)!!








コノ日は米子に到着し 泊まり








翌日は米子大会であるッ☆!!








米子大会の当日、








何か食えるトコないかと








チョロチョロ探すと








見付けたぜぃッ☆(*^^*)!!








ソコは『こーとどーる』ッ(*^^*)♪
中に入るとナカナカ奥に広いッ(^0_0^)
カウンター席に着き 何を食らうか








吟味するッ☆!!








俺様が注文したのはコレ








『カツカレー』だーッ☆♪








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨いやんけーッ☆!!







*サラッとしたカレーと白米を口の中でほうばると野菜達の甘味のする濃厚な味が広がる。と同時にスパイシーな辛味が良い感じだ。濃厚なのにサラッとしたカレーが驚きだ。カツもカリッと揚がっていてNice!!








カレー専門店『こーとどーる』
鳥取県米子市明治町149
TEL 085-921-8933








試合終了時には、








試合前に移動していた








ホテルに向かうッ(^0_0^)↑↑








プロモーターに呼ばれ、








レスラー数人で向かったホテルはココ、







『芙蓉別館』だぁーッ☆!!








試合後の汗をかいたままの俺様は








温泉につかりシャワーで洗い流すッ♪








心も体もリラックスしたトコで








宴会場に行き乾杯をカマし、








しゃぶしゃぶを食らうッ☆♪








コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨過ぎだぁーーーーーーーーッ☆!!







選手が世話になってる重田ハンや








杉本ハン、








興行会社『新日本プロモーション』の








社長・坂口ッちゃんらで盛り上がる☆








少し時間が過ぎた辺りで芸大出身の








社長に、選手の似顔絵をシーツにッ♪








輪郭なんかの黒い線はマジックだが、








後の緑は野菜で肌の色は








正油なんかでなッ☆♪








どーよッ☆?
上手いよな~ッ☆↑↑
ほんでスイーツを食らうッ☆!!
食わせてくれょッ(>_<)♪







つーか、








チャン姉~顔を隠せコラァーッ☆♪
コッチのチャン姉もょッ(^0_0^)↑↑
デカ過ぎだッ(>_<)!!







そんな感じで眠りに着く・・・








翌朝こんな朝飯を食らい、
エネルギー満タンで







岡山大会に向かうッ(*^^*)☆↑↑








『芙蓉別館』
鳥取県米子市皆生温泉3-14-10
TEL 085-934-0009







熟睡からの大暴れだったぜぇッ☆!!












つーコトで、








今日は取材だぜぃッ☆↑↑