おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








早朝、








福岡から飛行機で羽田空港へ、








羽田空港から自由が丘の








『トークイベント』へッ!!








トークイベント終わりから羽田へ。








羽田空港からの高松空港という・・・








スペシャルなスケジュールに








『ほぅーーーーーーーーーッ↑↑』と








博多癖が抜けない俺様であったッ☆!!

















先日の続きの話だ。








前日の遅くまで食って騒いでの俺様は








昼になっても腹が減らねぇ・・・








でも何か食わないとダメだしよ~。








いつものカレー屋は・・・








休みだし。








それじゃぁ~パン屋で・・・








ソレも何だかつまらねぇ~・・・








と、目に入って来たのがココ、








『せんば自由軒』だーッ☆↑↑
店の側に行くと店員さんが







表をカタしていたッ☆!!








営業してるか聞くと、








笑顔で『どうぞッ!!』とッ(^0_0^)








中に入ると
店は既にオープンしていて
客でごった返していたッ(*^^*)☆↑↑
ガヤガヤしてるのもコノ店が







人気があるのを裏付けるッ☆♪
ウェイトレスにお勧めを聞くと







インデアンカレーやタンシチュー








オムライスやハンバーグステーキを








勧めるんだが、








思い出したかの様に








本日のSpecial Lunchを告げるッ!!








ならば頼むしかねぇだろッ☆♪








暫くすると現れたのがコレだーッ☆↑↑







*手捏 デミグラスハンバーグ
*手作り海老カツ
*骨付きソーセージ
*スモークサーモン






コレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨ーーーーーーーーーいッ(*^^*)☆♪







*肉汁が溢れるハンバーグは調度良い具合に焦げ目が入っていて抜群の旨さッ☆↑↑
*カニクリームコロッケは蟹の切り身がゴロゴロ入っていてクリームを感じさせないほど蟹満杯ッ☆!!








周りを見ると皆インデアンカレーを








食らっているのに気付いたのは








完食した後だったッ(>_<)!!








コノ店は何でも旨いが、








客の殆どの目当ては、








名物インディアンカレーと








ハイシライスらしい・・・(>_<)!!








また食いに行くしかないよなッ(*^^*)








そんな感じでウェイトレスと








いつもの
パシャリっ!!








眩しかったッ!?








お前が
眩しいわッ(*^^*)☆♪







なんつってッ(*^^*)☆♪








『せんば自由軒』
大阪府大阪市中央区南船場1丁目17-13
TEL 06-6268-5121





そして、








大阪大会の後は








いつもの様に








三和子シャン&寺(林)チャンと








前にも参上した『bleu』にて
カーニバルが始まるッ(*^^*)☆↑↑
中に入り、







乾杯をカマし、








コノ
パリパリサラダが
旨ーーーーーーーーーーーいッ(>_<)







肉を
散々食らい
コレまた
旨ーーーーーーーーーーいッ☆↑↑







仕上げはコレっ(*^^*)☆!!








期間限定『春苺のモンブラン』だッ♪








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆♪
コレっ旨ーーーーーーーーーーッ☆↑↑








*ふんわりロールケーキと苺クリームの中にレアチーズを閉じ込めた甘酸っぱいモンブラン。砕いたクッキーがモンブランの中や周りにあり、味も風味もさるコトながら食感も飽きずに面白いッ!!







最後に男性軍皆で
パシャリっ(*^^*)☆!!







ほんで従業員と
パシャリっ(^0_0^)!!








『bleu』
大阪府大阪市西区南堀江1-5-26キャナルテラス堀江 東棟2F
TEL 06-4391-3477








まだまだ満足しない俺様達は








馴染みの『Five』に訪れるッ☆!!








俺様は壊れたからコノ日何回目かの








スイーツタイムをカマすッ(>_<)♪








『パンケーキ&アイスクリーム』♪








コレが
コウなるッ(^0_0^)↑↑
旨いッ(^0_0^)☆♪







騒ぎ過ぎたのか数時間し、








ふと目を開けると・・・








寝とるやないかぃッ(>_<)!!
お前達もかぃッ(>_<)!!
誰かがフザけてミントの葉っぱを







乗せるッ(^0_0^)☆♪








さぁ~帰るぞッ☆!!
イヒヒヒっ(*^^*)☆!!








この日の翌日はOFF日だから







そりゃぁ~騒ぐがなッ(^0_0^)☆♪








『Five』南堀江
大阪府大阪市西区南堀江1-16-11
RE-008ビル 1F
TEL 06-6535-0507














さぁ~今日は、








高松大会だぜぇッ!!








魅せてやるからょーッ(*^^*)☆↑↑









よし 深桜チャン誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 良い子にしろょ~♪
まる だろ(笑)
SHOOTER 任せておけぃ!!
ドュンガ その通りだな!!でもあんまり自分を責めるなょ。俺様だって満足できない毎日なんだからょ~ありがとょ♪
真壁さんファン 任せておけぃ!!
東雲 ヤってやるぜぃ!!
リー☆ 誕生日おめでとなニコニコクラッカー音譜 イキイキとした毎日をょ♪
光 んなモンいらねぇわ(笑)気にすんな~
やっちゃん だな♪
KAZUTO 次回はウエスト食うか(笑)
あゃのん 俺様も好き~☆
つみきん Nice体操だろ(笑)娘~誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 元気が一番♪
すー 俺様の体操、Niceだろ(笑)
悠介 任せておけぃ!!ヨロシクな♪
青空くま 楽しんだか?
BabyBlue だろ♪
のら 夢の中で何かされたか(笑)?
みちる☆ 気にすんな~つーか、大丈夫か?
ジャン Nice!!
シュークリーム 楽しめたか?
家元 だな♪
うどん県のケイティ 産後~!?いつ生まれたんや!!マジか?無事出産おめでとなニコニコクラッカーアップアップ良かったな~♪おぅ!!待ってるぞ♪
ユキンコ ありがchu♪
歌広場サイコー おぅょ!!
いっき Thank You!!