おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








体力的な消耗もあり~ので、








イライラ イライラしてきやがった。








良いぜぇ~ッ!!








火が付いて来やがったッ!!








残す大舞台は福岡だーッ☆!!
















先日の話だ。








三重大会の翌日、








俺様は大阪2連戦に突入するッ!!








大阪初日は『背伸びエロス』が








ベルトで殴りやがったから、








報復として 俺様お得意の








チェーンラリアットを








食らわしてやったわッ!!








そんな向こうの反則裁定に








イラつきながら食事会に参上するッ♪








メンバーは、アンダーソン&タマと








ストロングマンだーッ☆(>_<)↑↑








予約したのはモチロン・・・








店員
『ソレでは日曜日の予約で・・・』








三和子『担当の方のお名前は?』








店員『森ですけれどもッ♪』








三和子『堀さんですかッ?』








店員『いやいや、森ですッて(怒)』








で有名な、








三和子シャン&寺(林)チャンだッ!!








俺様達が向かったのはココ、








『SERENA』だッ☆♪
昼間に来たのは何度かあったが
夜に来るのは初めてであったッ☆!!






いい雰囲気の中、








最初に来るのは一人に一つのボールで








『シーフードサラダ』だッ☆♪








既に2/3食っちまったコレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
腹が減りすぎてて、








とにかく食っちまったッ(>_<)!!








そして御次はコレ、








『US牛フィレ肉のグリル きのこソース』








コレが
コウなり
コウなるッ(>_<)☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーーいッ☆♪







流石は日航ホテル、流石はSERENAッ♪








しか~し、








本日のメインディッシュは








コレからだッ☆↑↑








三和子シャン&寺チャンは、








コレを食べさせたくて








招待してくれたんだッ(^0_0^)☆♪








何ってッ?コレ、








『こだわりのビーフカツレツサンドイッチ』だ♪








コレを
コウ見せて
コウなるだろッ☆!!
旨過ぎーーーーーーーーーーッ☆!!







*サラダも旨いし、ステーキの軟らかさも凄いし、ビーフカツレツサンドイッチはサンドイッチじゃくて、ある意味、食事ッ☆!!サンドイッチを口の中に入れたら肉が柔らか過ぎて口に同化してくる感じだッ!!コレは食わなきゃダメだぞ(^0_0^)☆!!








コレで終わりかと思うかッ?








俺様は ステーキを三枚、








ビーフカツレツサンドイッチを二皿、








ココには写メが無いんだが、







チーズリゾットがヤバかった・・・








超濃厚で満足のイッピンだッ(>_<)♪








全員が驚愕の旨さであったッ☆!!








Cafe Restaurant『SERENA』
『ホテル日航大阪』内
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3
TEL06-6244-1111







そして俺様達は隣の酒場へ








移動するッ☆♪








隣の店ッ?そう~








Bar Launge『夜間飛行』であるッ☆♪
中に入り乾杯をカマすッ☆↑↑







先ほどのサンドイッチの余りなんかも








持ち込みでょッ(^0_0^)☆♪
寺チャンも話し込むんだよなッ☆♪
Niceなコミュニケーションだッ(>_<)







腹はイッパイなんだが








小腹は空いてるッ(^0_0^)?








都合の良いな胃袋なんだが、








シメにはコイツを頼むッ!!








『フレーズコンデンス』と








動物ケーキ『くま』なんだよなッ☆♪








コレが
コウなり
コッチもコウなるッ(^0_0^)↑↑
旨いーーーーーーーーーーーッ☆↑↑







*『くま』パンナコッタの上に砕いたクッキーを敷き詰めている。ミルキーな味とクッキーが甘く優しい口当たり。
『フレーズコンデンス』コンデンスミルクと苺のムースが層になり今が旬の苺を楽しめる!!





散々食った俺様達は調子に乗り、








『なぁ~お前ぇら 旨ぇよなッ!!』
『イエーーーーーーーースッ☆↑↑』








Bar Launge『夜間飛行』

『ホテル日航大阪』内
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3
TEL06-6244-1111








さぁ~今日は、








博多どんたく大会前日だッ!!








コンディション作るかぁ~(*^^*)☆↑↑









チーヤン 凹む訳ねぇだろ(笑)ちゃんとうがいしろ!!
ゆーぼー ありがとょ♪ヨロシクな♪
asswipe次にょ♪
ししゃもちゃん 吹き出すなや(笑)
ゆっきぃー 分からないなら開き直れ、恥をかけ。知ってるフリしてんのが一番恥ずかしいからょ。凹むなょ!!
えり~な やったじゃねぇか♪努力あるのみだ!!
りな そういう時は聞いてやれ。聞くだけでいいからょ。そして最後に一言アドバイスしてやれょ。聞いて貰いたいダケなんだからょ。
りんず 生の試合は楽しめたか?
みちる☆ 問題児?お前がか?髪型よりも内面だからな~お前が気分良く輝けるならどっちもOKだろ♪
ドュンガ やったじゃねぇか♪Nice監察だな!!頑張れょ!!
ksgp 良いコトじゃねぇか♪ありがとな!!
SHIHO 偶然…の次は(笑)またコメントしろょ♪
わたっち@新潟 ありがとょ♪
ぎーやん するぜ♪
クラシッカーミヤ ありがとょ♪まだまだコレからだ!!
かっちょ お前も治るまでは安静にょ!!
パープルマフラー 良かったな♪行くんかい!!
さいちゃん 旨かったろ♪
はやたまん、 優しかねぇぞ(笑)
ひ~ちゃん 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 寂しく思うな~そんな時もあるわぃ!!楽しい日々をな♪
nikuhanare2 コチラもありがとょ♪毎回楽しいわぃ♪