おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








熊本大会にて勝利し 試合後には








またもや先輩・的チャンと








馴染みの店『らーめん 元気』で








飯を食らい、








GWは飲みまくりで泥酔な大将達と








リラックスな時を過ごしたッ(*^^*)♪

















先日の続きの話だ。








昨日のブログのコメントに








リクエストがあったから・・・








仕方ねぇから~








載せたるわぃッ(*^^*)☆♪








園児達と戯れ 疲れ果てた俺様は、








園長先生に案内された








保健室みてぇなトコで一段落の








スイーツを楽しむ時、








俺様の流れる様に奏でる
『猫踏んじゃった』に、








どうよッ?どうなのょッ園長ッ?








と振り替えると








多数のママさん達が居るッ!???








んッ?








俺様なんかと写メりてぇのッ?








個人でも獲ってやるから、








皆でも撮るぞーッ☆♪で
パシャリっ(*^^*)!!








そして俺様は
幼稚園を後にするッ(*^^*)☆↑↑







出口で待ってくれてた








邦チャン夫妻&側近の








三木チャンっ(*^^*)☆♪








中華を食らい今からドコ行くのッ?








そう俺様が癒せる様に








今回は『エクシブ京都』に








向かうのだッ☆(^0_0^)!!








マージーでーッ(*^^*)!?








このタイミングでエクシブとは








Niceだぜぃっ(*^^*)☆!!








ワクワクしながらも 先ずは、








コンビニに寄ると








店員の態度がオカシイ・・・








目が合い、








俺様『おッ?何だッ?』








店員『真壁サンですよね?』








おぅ、ドッからどう見ても、








俺様・真壁刀義だろッ(*^^*)♪








写真をパシャリッ♪








こん時のヤツがこないだに








コメント書き込んでたよな~(*^^*)?







ほんで飯時、皆でディナーショーを








見るコトを知った・・・(>_<)!!








ディナーショーって良く分からんが、








退屈っぽいヤツでしょッ?








な~んて思いながらも、








テーブルに着くっ(*^^*)☆↑↑








先ずは食事タ~イムっ!!








う、う、旨ーーーーいッ!!







『彩り鮮やかな中国前菜盛り合わせ』


『車海老油霜 炙り中とろ 烏賊松笠』


『オマール海老と白アスパラガスにジャガイモのクロカン仕立て インカの目覚めのフォンダン 黒トリュフ風味 春菊のエアー』長い・・・
けど旨いっ(*^^*)↑↑

『和牛フィレ肉のロティ 色々な野菜と野生茸のエチュベ 菊芋のピューレにマデイラ酒風味ソース』


『甘鯛西京焼 赤飯添え 唐墨 香の物 白味噌仕立て』
*甘鯛西京焼は撮る前に食っちまった(笑)

『和洋中折衷特製デザート』コレが
コウなるッ(^0_0^)☆!!
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆!!







*『完熟トマトジュレ』フルーツトマトは、読んで字の如く甘酸っぱくサッパリと♪
*『桜のパンナコッタとクリームブリュレ 抹茶のアイスクリーム』桜のクリームのつるりとした優しい口当たり。下にあるクリームブリュレのカスタードがネットリ柔らかく濃厚でNiceなバランスなんだよな♪抹茶アイスが口の中をサッパリと。
*『ツバメの巣入り杏仁豆腐』甘~く柔らかで一飲みで腹の中へと(笑)








そして後半は、








『清水良太郎』くんのショーの








始まりだッ(^0_0^)☆!!








先ずはステージ上から








前列のテーブルに挨拶をし、








モノマネをしながら歌を唄う。








彼は何となくだがコチラのテーブルに








あまり来ない・・・








輩の連中みたら・・・寄らないわな♪








俺様も知らないうちに手拍子して








ノリノリだったわぃ~ッ(^0_0^)♪








最後は各テーブルをまわり








写真なんかをょ。








彼はコノ俺様に








『いつも見てます♪頑張って下さい』








な~んて 気遣いもできる








腰の低いNiceGuyだったぜぇ~ッ↑↑








満足なショーでディナーショーも








良いもんだと思ったわぃッ(^0_0^)☆♪







*『清水良太郎』
モノマネをはじめとする様々なテレビ番組や舞台で活躍中。モノマネ四天王清水あきらの息子でもある。









その後は温泉に浸かり








充分温まったら 今度は、








冷水に浸かるッ(^0_0^)☆!!








Niceッ!!








部屋に帰り荷物をあさると








幼稚園の子がくれた
シールが出てきたッ(>_<)♪







ありがとょッ(*^^*)☆↑↑








そしてコンビニで買った








『桃太郎トマト』ッ(^0_0^)☆!!








コレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆♪
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆!!







*コレまたトマトなんだがフルーツの様に 甘味がたまらなく、酸っぱさも効いててスイーツみてぇだ。








邦チャン夫婦と仲間達、








癒しの時間をThank Youッ(^0_0^)☆♪







『エクシブ京都』。








ココで宣伝だッ!!








明朝 AM8:00~10:25日テレ系
朝の情報バラエティー『スッキリ!!』に
俺様・真壁刀義が登場するッ(^0_0^)♪

必ず見ろょッ(*^^*)☆↑↑








そして、
5/4に俺様が登場する自由が丘のイベントだーッ☆!!







必ず
来いょッ(*^^*)!!









みー ソレはヤバイだろ(笑)
まる 歌詞が無ぇだろ(笑)書けぃ!!
サミ 優かねぇぞ(笑)
テラちゃんです ヨロシクな♪
BabyBlue 腹が立つならその原因を無くしちまえょ。自分の出来ねぇコトを無くしちまえば良いんだ。頑張れ!!
ニーナ 他の奴じゃ出来ねぇだろ。
ピロウ 最初はな(笑)頑張れ!!
くるみママ 貰ったぞ♪ありがとな!!
東雲 少しな(笑)
サスケ@あかいめし好き♪ 頑張れば必ず『見えてくるモノ』がある!!何があろうと夢を諦めるなょ♪
yu-ko 載せたぞ♪
のろまってる 泣きそうになるなょ(笑)ありがとょ♪
yako ありがとな☆♪
ぽーぽー 我慢我慢(笑)ヨロシクな♪
e.mo (笑)は要らんだろ♪
ガク Thank You!!
いっき よく分かったな(笑)