おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義は今(28日)








博多のボートレースのイベントを








カマしに博多へ向かっているッ!!








楽しみに待ってろょーッ☆!!








ほんで高知では、








Jr.ヘビー級の選手との








ミックスマッチで、








吉橋の野郎を








リングに沈めてやったぜぃッ☆!!








そんなこんなの興奮で








九州入りじゃぃッ☆!!








九州は博多に入った俺様は、








そのままボートレースのイベントにて








異業種の大変さを知り、








ソノ晩は 博多の屋台で一日の








リラックスをカマしていたッ(^0_0^)♪

















先日の話だ。








岡山に入り








先日行われた桃太郎アリーナの







宣伝やチケット販売の手配を








促進する為に汗を流していたッ☆↑↑








この日は調度 空き日な俺様。








空いているなら埋めるのが営業マンの








腕の店どころじゃぃッ☆!!








まぁ~ココで今回の仕事を








持ってきたなら凄いんだが、








チョイ前に岡山プロモーションの








ついでにとなッ(*^^*)☆↑↑








現代のプロレスを知らない








ガキどもに








プロレスラー代表として








礼儀と秩序を教える為に








訪問を果たしたッ(*^^*)☆!!
早くも数台のカメラが俺様を







撮りやがるッ♪







ゲートを潜り、中へと入ると
数十人じゃ効かないくらいの







園児の数だ(>_<)!!








今回俺様が訪問したのは、








『中仙道幼稚園』だぜぇーッ(*^^*)!!







コノ中仙道幼稚園は








200人を越える園児達がいるッ☆!!








コノ時の校庭で約80人近くの








園児達がコノ俺様と








庭でのジャングルジムからの
滑り台で遊んでいたッ☆↑↑







直ぐ様中に入り、








年長さん達と








挨拶からの質問コーナーで
楽しい時を過ごし、







綱引きでは男子10人チョイなら








負ける訳ねぇだろがぁーッ☆↑↑
調子に乗って余裕カマしてると・・・







女の子十数人がプラスされやがった♪








『三人よれば文殊の知恵』、








『チリも積もれば・・・』何とやら、
負けちまったッ(>_<)♪








こんな感じで年長さん、








年中さんみたいに6試合程した・・・








皆で記念撮影を
パシャリっ(*^^*)☆!!







ママさん達とも記念撮影を
パシャリっ(*^^*)!!







イヒッ♪








イヒヒヒヒヒッ☆(>_<)♪








そしたら取材カメラ&レポーターに








囲まれポーズを決める俺様ッ☆♪
何カメラ見てんだコラァーッ(笑)







カッチョ良い映像使えょッ!!と
取材陣とパシャリっ(*^^*)!!







『よしッ!!一件落着ッ♪(笑)』








コレで終了かと思いきや、








園児たちが年少さんへと








入れ変わるッ(>_<)!!








ならば仕方ねぇ~・・・








先生ぇ~ガキども うるせぇから








仕切ってくれッ(苦笑)
ほんでまた男子には現実を分からせ
男女共に・・・皆で頑張りゃ







勝てると分からせたッ♪








そこで俺様の特別授業訪問は








終わったッ♪








園長さんに案内された控え室に入ると








改めて山陽新聞メディア報道の








『Oniビジョン』のクルーが単独で
インタビューをカマすッ(^0_0^)↑↑







特別控え室のテーブルには、








御褒美とばかりに








スイーツが置かれていたッ(*^^*)☆♪








モンブランからフルーツケーキ、








コレと
コレが
瞬く間にコウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆!!







疲れた身体に染み渡るぜぃッ☆♪








コノ部屋にあった








ピアノを見付けた俺様は、








小学校の頃に流行った








『猫踏んじゃった』の早弾きを








自慢気に疲労すると、








園長さんや自社の営業マンしか








居ないハズの控え室がザワつく・・・








振り返るとママさん達が沢山聞いていた







ソコでまた個人写真や集合写真を








撮ってみたッ(^0_0^)☆↑↑








颯爽と幼稚園を
あとにする俺様ッ(*^^*)☆!!







またよッ(^0_0^)☆♪








虫明学園 『中仙道幼稚園』








*山陽新聞
*NHK岡山放送
*山陽放送(RSK)
*岡山放送(OHK)
*瀬戸内海放送(KSB)
*西日本放送(RNC)
*Oniビジョン〈山陽新聞メディア報道〉








そのまま幼稚園を出て








山本夫婦と合流し昼飯を








食いにいく俺様だッ!!








この『冷し担々麺と炒飯』だーッ☆♪








コレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆!!
旨いがなッ(*^^*)☆!!











さぁ~今日は、








熊本で魅せてヤるぜぇーッ☆!!









ガク まぁな(笑)
隼天狗 信繁 おぅょ!!
law そんなモンだ(笑)
とももん 任せておけぃ!!
きゆい 凄い数と勢いだったからょ♪
ニックネーム 俺様は神奈川だ(笑)
☆有香☆ ありがとょ♪
いっき 行ってこい(笑)
なぁちょむ はははは~会いに来い!!
えり~な 子供できたらトゲがなくなる~つーか、その前に女だろ(笑)
かず だな☆♪
ショコ また次回にょ♪家に!?
みちる☆ Thank You!!
ひ~ちゃん この機会にゆっくり休めぃ!!
うっちー 昨日顔出したわ♪
TORU ありがとょ♪
浩三 猫踏んじゃっただけな♪
みき 任せておけぃ!!
海坊主 日焼け銀座♪
まる ヤっつけてやるからな!!応援してくれょ♪
あげパンゆかちん お前ぇら何してんだ?ってな感じだな♪
イールン 準備体操→手で押すコトからだな。
bambi ヨクヨク見たら栗山千明と510似てるかもな(笑)蟹の殻剥きが面倒だから、仲居さんにやって貰う(笑)
チーヤン 添い寝したら寝れなくなるぞ(笑)
メガネちび Thank You!!
マーロー・勝利・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!