おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








会場大爆発のスペシャルなKKKDで








勝利を飾った俺様は、








試合後はルール無用の








邦チャン&きよみチャン&輩部隊と








楽しい宴をカマしていたッ☆!!








会場で騒いでいたり、








会場からの出待ちの子供達に








明るい未来を








見たんだぜぇーッ☆(*^^*)!!
















先日の続きだ。








筋トレからのランチをカズオくんに








奢ってもらい~ので、








おしゃれカフェにてスイーツを








堪能した俺様は、








シリーズ前の日焼けに行ったんだッ♪








そしたら ソノ日焼け屋の








チャン姉の手際が悪い・・・








ほら 俺様って昔から、








常識的にオカシイと








直ぐキレるトコあるでしょ~ッ☆↑↑








落ち着いて 落ち着いて~ッ(>_<)♪








危なく怒鳴るトコだったわ~








日焼けで大汗をかき シャワーを浴び








スッキリし落ち着いた俺様は、








チャン姉の様子がオカシイことに








気付いたッ!!








そもそもコノ チャン姉、








俺様が店に来た時に








俺様『SUPERSTAR真壁刀義』に








気付いたらしく、アタフタした模様。








アタフタすんなょ
お姉チャンっ(*^^*)☆♪







面白いのが コノ娘は








俺様のコトなど全く好きではなく







彼女の彼が、ファンらしいッ(>_<)♪








ソレも・・・まぁ、









ありがてぇかッ(*^^*)








そして俺様はソコから新聞社数件と








インタビューを受けたんだッ!!








挨拶回りもすませ邦チャンの自宅にて








きよみチャンから『午後のおやつ』の








和スイーツを頂くッ!!








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆♪
旨いねぇーーーーーーーッ☆↑↑






*一口目に黒豆を食らう。スポンジケーキの上に抹茶クリーム、その上に杏仁豆腐が薄く覆い、生クリーム、きな粉黒蜜ゼリー、葛餅キューブが乗せられた豪華なケーキ。和洋折衷がこの上なくマッチしたスイーツだッ!!クリーミーな深い味わいがNiceっ!!








翌日の撮影を車の中でミーティングし








晩飯に向かうッ☆!!








向かった場所はココッ☆!!








『かに道楽』だぜぇーッ☆(*^^*)↑↑
カズオくんも合流して







さっそく中に入り乾杯をカマすッ☆♪








乾杯からの話に花が咲き、








蟹がヤって来るッ☆♪
次から次へとヤって来やがるッ☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆!!







ココで天ぷらが来たんだが、








蟹の甲羅の下辺りにある








緑の分かるかッ?
コレがココの裏メニューの







『シソの蟹味噌挟み』だーッ☆↑↑








コレが・・・コウなって・・・








*写メ掲載リミット10枚の為割愛。







そんな中盛り上がったのが、








岡山のカズオくんが








実は大のモンブラン好きで、








まさかの『マロンマロン』が、








大好物なのが同じで驚いたんぜぇ~








*『マロンマロン』…菓子パン界の老舗・山崎パン製のマロンクリームを贅沢に使ったマロンカーニバルな菓子パン!!マロン好きにはたまらない商品。








そんな話に触発された俺様は、








スイーツを食らうッ(^0_0^)☆♪








現れたのは、








『アイスクリーム御抹茶かけ』☆♪








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーーいッ☆♪







*バニラアイスと小豆のつぶ餡の上から抹茶がかけられており、アイスと小豆の甘さだけじゃなく、抹茶の渋めで口のなかがさっぱりとッ☆♪








そして、








ワーっ!!キャーっ!!言ってた








働きモンの仲居さんと
パシャリっ(*^^*)!!







『かに道楽』倉敷店
岡山県倉敷市笹沖1070-1
TEL 086-422-3131








さぁ~今日は、








高知だぜぇーッ☆↑↑








高知の野郎ども待ってろょーッ☆!!









くるみママ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
そんなあなたに、chu~♪
カッズータ ありがとょ♪よ~し、身体を鍛えて頑張れ!!
あげパンゆかちん 任せておけぃ!!ありがとな!!
オリ ありがとょ♪ならば戦う意味がある!!現在進行形の新日本プロレスを楽しめぃ!!
よっち 待ってるぞー!!
まる ナカナカ旨かったぞ♪
チーヤン 痛くてもやりなさい!!元気だせょ♪
マーロー・勝利・ナカジウォーカー レッドキング!!
macha だろ♪頑張るしかねぇからょ♪
ショコ 後ろから三番目くらいか?
東雲 来い(笑)
過呼吸ボンバー おぅょ!!
とももん してやるわぃ(笑)
リー☆ 頑張れょ!!
みゅうmyu 照れるわぃ♪
せっかちブリーフ! 正直プロモーション中はな~今は大丈夫だ♪
ニーナ ハーレー良いよな♪
服部健蔵 頑張れ!!
にょんにょ にょんにょ~にょんにょ~♪
かず 毎日に決まっとろうが(笑)
ヒロ やったったわ!!
e.mo 会いに来い♪
boxingandstudy おぅょ!!
獣神コウ 気にすんな(笑)
きゆい 来い!!
りな Thank You!!
すー 戻るわ(苦笑)
ヤンヴェ 任せておけぃ!!
まさこ 任せておけぃ!!一つ一つチャンピォンシップの権利を獲ってやるからょ!!
いちこダイエット 忘れるか(笑)
クラシッカーミヤ その通りだよな!!頑張れ!!
law 理由がわからんぞ!!
あー 構わんぞ!!
みちる 一時間だけソコの机になりてぇ(笑)