おぅッ!!








お前ぇらーッ!?








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








米子大会後の食事会では








楽しく飯が食え、








温泉では疲れのとれる








リラックスを








得るコトが出来たんだぜぇーッ☆♪

















先日の続きだ。








翌日の午前中、








営業・関口がチケット関係の手配を








している間に俺様は、








邦チャン事務所にある最新式の








ウェイト器具にて








筋トレ&エアロバイクを








カマしていたッ(*^^*)☆♪








一汗流し気分も良くなり








一段落した俺様は、








皆で昼食に向かうッ(*^^*)☆♪








向かった場所はココ、








『かばくろ総本店』だーッ☆!!
中に入り席に着いたら早速







注文をするッ☆♪
頼んだのはコレっ(*^^*)!!








『ぶたカバ重』だぁーッ☆!!








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆!!







焦げ目が良い味出しやがるッ(*^^*)♪








量が大人しいってッ?








バカヤローっ!!








チョイ前にプロテインを








飲んじまったからょッ(>_<)!!








ぶたかば焼専門店
『かばくろ総本店』
岡山県岡山市北区御津野々口189-1
TEL 0867-24-5896








表に出ると、








なんと昨晩 一緒だったカズオくんが








仲間とツーリングに来ていたッ☆!!








表に出ると店の並びに








フェラーリ・ディーノやDATSUNなど








クラシックカーの名車が








売られているカフェがあるッ☆♪








カズオくんの仲間と








写メったりしながら








ティータイムに入るッ☆↑↑








その店の名は、








『ガレージハウス』だーッ☆↑↑
雰囲気は最高だぜぇーッ☆↑↑







俺様が注文したのはコレっ!!








『ガトーショコラ』だーッ☆↑↑








コレが
コウするから
コウなるッ(^0_0^)☆♪
Niceスイーツは別腹ーッ☆↑↑







そしてドリンクは







『COPI(コピ)』(*^^*)☆♪
意外と旨ーーーーーーーーいッ☆!!







*COFFEE&TEA コーヒーと紅茶をミックスしたマレーシアの飲み物。甘く飲みやすい。コーヒーが苦手な人にもお勧めらしいぞ♪








そして最後は、








ハキハキと働き者のチャン姉と
パシャリっ(*^^*)☆♪








『ガレージハウス』
岡山県岡山市北区御津野々口206
TEL0867-24-9133








さぁ~今日は、








岡山で暴れてやるぜぃーッ☆!!








そして、








ココで改めて告知だぜぃーッ☆!!




5月3日(金)~5月6日(月)に
自由が丘で毎年恒例のスイーツフェスタ開催されるッ!!

今年は、
俺様・真壁刀義がスイーツ真壁として『スイーツ・チャンピオントークショー』に登場だッ☆!!


お前ぇらーッ!!必ず見に来いょッ!!



日時: 5月4日(土) 13:45~14:15
会場: 第一会場(正面口ステージ)   内容: スイーツ真壁の『スイーツ・チャンピオントークショー』
アクセス: 東急東横線 自由が丘駅前  観覧: 無料







なかよしインコ んなコトないわい~
BabyBlue だろ♪
まる イヒヒ
格闘技は全て好き ありがとょ♪
se-ya 『以外と』が余計だコラァ(笑)ヨロシクょ!!
とももん あはははは♪ありがとょ♪ヨロシクな☆↑↑
さかいラーメン屋への道 食い過ぎて行ったからアレぐらいが丁度良かったんだわ♪
えり~な ひたすら練習だ!!頑張れ!!
なしゅー 今年はインフルエンザ流行で餅つき無かったんだよな~
りな それぞれ良いよな♪
せっかちブリーフ! 乙女心は分からんの~(笑)
ぎーやん なるだろ(笑)
みちる まだ眠い~レモン旨いよな♪ありがとょ♪
ごっち ありがとょ♪ヨロシクな☆↑↑
ドュンガ 任せておけぃ!!リラックスして戦え!!
チーヤン 太股を伸ばして、ケツの筋肉を伸ばす!!ギューって?ギューってすんの♪
みゅうmyu ありがchu♪
きゆい 『こめこ』良いんじゃねぇか(笑)?
うどん県のケイティ してやるょ(笑)
メロン まだまだ疲れ取れねぇわ~
不良社員たげすぃー 血の気引くよな~
☆有香☆ 岡山弁良く分かったな~
きすけ 婿に???どーせ成人まで15年以上あるんだろ~(笑)ありがとょ♪ヨロシクな☆↑↑
シュークリーム 体調管理…痛めた箇所はトレーナー任せてで内蔵は自分管理だな♪ありがとょ♪
かず Nice成長期だな☆↑↑