おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








日焼け→大阪スイーツ探訪→食事会と








OFFを満喫したんだぜぃーッ☆↑↑


















先日の続きの話だ。








『庄や』で誕生会をカマして








解散かと思いきや、子供達を帰し








大人達だけで帰り道にある








『焼き肉 大盛宛』にて二次会を








開始するッ☆♪








先ずは乾杯からハラミや








ホルモンなんかを皆で食らうッ☆!!








さっき飯食ったじゃねぇかと








抜かしながらもキッチリ食らう








底無しのバカヤロー達ッ(>_<)☆♪








色男・カズ、整体師・ユウイチロウと
パシャリっ(*^^*)☆↑↑








コレ何だか分かるかッ☆?
テール(尻尾)を食らうッ☆(*^^*)♪







燃費の悪い俺様は冷麺を食らうッ☆♪








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!







この日は、








何だかんだイベントを仕切ってくれた








一夫チャンに
Thank Youーーーーーっ(*^^*)☆↑↑







俺様達は一階で騒ぎまくる・・・








すると二階から一夫チャンの








同級生やら同僚やら、








知り合いが次々と降りてきて








ビックリだったわぃッ(>_<)!!








そして最後にオリンピックの








金メダリストが友人達と








降りてくるッ(>_<)!!








軽く挨拶を交わし・・・








どんだけ知り合いが降りてくんだと








大爆笑ッ(^0_0^)!!








マー坊の下らねぇ躍りを








繰り返し見る度








笑い転げていたっけッ♪








『大盛苑』
東京都品川区大井1-1-28
TEL 03-3772-3382









時間は遡り、








宴が始まる前、








早めに大井町に入った俺様は、








アル喫茶店にてブログ作成を








カマしていたッ(>_<)☆!!








ソレはココ、








『cafe GIGLET』だーッ☆!!








小腹が減った俺様は旨そうなコイツを








食らうッ☆♪







『ハニートースト』だッ(^0_0^)♪








コレが
コウなり
コウなって
コウなるッ(^0_0^)☆♪
旨うぃーーーーーーーーーーーッ!!








『ハニートースト』
焼き直したブレッドの上に丁寧にバターが塗られ、その上からメイプルシロップがフンダンに降り注ぐ!!先ずはバニラアイスは抜きに、ブレッドとメイプルを味わうと何とも幸せ感が広がる定番メニューだよな♪御次はその上に置かれているバニラアイスを絡め口に入れると、バニラアイスの冷や冷やとブレッドの温かさがマッチしたNice『冷やアツ感』♪コレはヤバいぞ!!







『cafe GIGLET』
東京都品川区大井1-27-1
TEL 03-5709-3256








さぁ~今日は、








徳島だぜぃッ☆↑↑








徳島よ、








待ってろょーーーーーーーーーッ!!











ニーナ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 花のように明るく楽しい一年をょ♪
光 考えすぎんな。リラックスして普通に構えとけ。そうすりゃ~周りが動いてくるからょ。
団長 俺様もそうだったわ(タイガー)。
病院で精密検査したのか?頭痛を抑える薬貰って無ぇのか?今まで心も身体も野球で鍛えてたろ?暫くは仕方ねぇ。だけどもう半年だからな…立ち直れ!!気持ちが立ち直ったら、もう一度野球をヤってみたらどうだ?
Strawberry Rouge 俺様達は練習が自信に繋がるんだよな。『練習は嘘をつかない』だ。つーコトは、ひとつ、今の仕事を完璧にする為に自身の仕事を詳しく知る必要があるんじゃねぇか?不安なのは皆同じだろ~謙虚に頑張ってりゃ、馴染むわぃ!!頑張れょ!!
ちまめ 良い方じゃねぇぞ(笑)
なしゅー ダチにはねぇぞ、今はな(笑)昔はよく喧嘩したわ~素直に謝っちまえょ♪
隼天狗 信繁 そんなモンで迷うなや~でも楽しい時間だったなら良しだ(笑)
Keiju わはははは!!すまんすまん(>_<)
不良社員たげすぃー 良いじゃねぇか♪
やす おぅ!!待ってるぞ!!
まさこ 信じて良い人とそうでない人とが居るよな。昔活躍した人?だからコソ昔にスガリたいから周りの奴等を出し抜こうとするんだろ。誰彼構わず信じていたいのが理想だよな。いいか?厳しい様だが、良いコトは良い!!悪いコトは悪い!!それを流すコトはできねぇ。仕事でソイツを、ソイツの過去を追い抜いてやれょ。
モカラテぷゥ~ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 素直に言いやがれ(笑)
みちる 国語の…良いじゃねぇかょ♪深く考えるな。自分は自分の姿勢を崩すなょ。頑張れ!!
きゆい 頑張れょ~つーか、最後の『わたしもスイーツでも食べて…』をナゼか『わたしもスイーツも食べてげんきだして~』に見えた…性欲脳を制す(笑)