おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








ラジオの出演を2本カマして








調子づいた俺様は








ソノ勢いのままカマした収録は








1時間以上も話続けたッ☆!!








ハイテンションな俺様はちと恐いッ♪








イヒッ♪

















先日の話だ。








こないだの両国大会で、








『世界の超S級危険生物コレクション』で








共に南アフリカロケを敢行した








TBSのスタッフ達が応援に








駆け付けてくれたッ☆!!








タッグマッチで負けてはしまったが








プロレスの面白さ、








激しさを楽しんでくれていたッ☆!!








休憩時間には控え室に








面会に来てくれたッ☆!!
パシャリっ!!







キャップ帽 姿の寺田Dに








貰った差し入れを








帰りのバスにて食らう俺様ッ☆!!








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
腹が減ってたから助かったわぃッ(>_<)








大会翌日、








俺様は新日本元トレーナー鬼頭チャンの








治療院『中原治療院』に
いたッ(^0_0^)☆♪








両国大会の数ヵ月前の試合中、








腰を痛打した俺様は歩くのもキツい








腰痛に悩まされていたッ(>_<)!!








定期的に治療を受けてはいたモノの…








ほとんど効果が出ていなかった。








痛みが酷ぇから








試合前から湧き出てくる覚悟が








思う通りに出てこねぇんだ。








そんな苛立ちから解放された試合後、








その国技館にヘルプに来ていた








元新日本プロレストレーナーの








鬼頭ちゃんに








藁をも掴む思いで頼んだんだッ!!








治療後・・・








大分良くはなったが痛みがまだある。








そんな俺様を見て








『明日時間あったら来なよ』と一言。







翌日朝起きると、








腕と腰は『揉み返し』で重い。








向こうの空いてる時間帯に顔を出し








治療を受ける俺様がいた。








コノ鬼頭ちゃん、








名古屋の有名治療師の








御弟子さんでもあったんだよな。








鬼頭ちゃんの新日本に居た時代は








今とは違って








レスラーの新弟子時代のように








酷い扱いを受けたコトもある時代だ。








にも関わらず








彼は治療にかけては超一流であった。








俺様達 新弟子は








治療を受ける時間が唯一の








リラックスタイムでもあったんだよな








毎日の荒んだ生活の愚痴や嘆きを、








彼らしい言い回しで、








身体の治療から心のケアをしてくる








Niceなトレーナーでもあったッ♪








時が経ち、








久し振りに会話をした彼の口からは








俺様の身体について








驚く程詳しく利にかなった








解説をしてくれた。








更に努力を積み重ねた貫禄を感じた。







その日の数時間後には








痛みが殆ど無くなっていた。








凄ぇの一言だッ(*^^*)☆♪








これからは 定期的に通うつもりだ。








鬼頭ちゃんThank Youッ(>_<)!!








『中原治療院』
神奈川県川崎市中原区小杉町3-26 安藤ビル4階
TEL 044-711-3699













その足で俺様は、








馴染みの美容院に参上し








カット&カラーをカマすッ(*^^*)♪








その後の俺様は、








あるアパレルメーカーと








意味のあるミーティングをカマした。








良い話ができて満足だぜぇーッ☆♪








事務所に顔を出し








ソコで初めて知ったのが、








前日の両国大会で売り出された








バッファローマンとの








コラボTシャツであったッ☆♪
どうコレ?








そして俺様は、








ソソクサと帰ろうとする込山に一言。







俺様『何帰ろうとしてんだ?』








込山『定時回りましたので・・・』








俺様
『何で俺様より早く帰れるんだょ!!』








込山『え~~~~~~~~~~…』








で他の社員が爆笑するッ(*^^*)↑↑








ほら俺様、








皆を楽しませないと








嫌なタイプだからょッ!!(笑)








そんな込山を連れ、








会社ビルの下にある店








『久丸』に出向くッ☆!!
中に入るとカウンターに座り、







おまかせで料理を頼むッ☆!!








まぐろ、ホッケ、平貝、うに、








そして鯛の刺身ッ♪
ホッケは柔らかく







脂が乗っており旨ーーーーーいッ!!








『おでん』もボリュームがあり
旨いッ(*^^*)☆↑↑








その他にも豚肉のニラ玉、








イカと小海老の混ぜ御飯なんかと








超旨いモンばかりがでてくるッ(*^^*)








大満足で皆と
パシャリっ!!








コレじゃぁ満足できねぇのも俺様ッ♪








アルバイトのチャン姉と
パシャリっ☆↑↑







イヒッ♪








うどん・おでん『久丸』
東京都中野区中央1-38-1アクロスシティー103
TEL 03-3365-4344






つーか、チャン姉着てんのも








ロビンマスクじゃねぇかょッ!!








さぁ~今日は、








岡山で練習からの営業だぜぇッ☆↑↑