おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








動画の撮影は








午後3時には済んだんだが、








別の仕事で7時過ぎまで事務所に








滞在していたッ(>_<)!!








ナカナカ忙しいじゃない、俺様ッ!!

















先日の話だ。








その日の俺様は、








水道橋にある闘魂SHOPにて








サイン会を開催したッ(*^^*)☆♪








会場の闘魂SHOPには








約200人以上のプロレスファンが








集まり賑やかであったッ(^0_0^)☆♪








俺様のブログ読者の








ハンドルネームを言いやがり








初めて顔を合わす奴等に








親近感を覚えたぜぇッ♪








イベントが無事終了した控え室には








お前ぇらの差し入れた
スイーツの料に驚いたぜぃッ☆♪








そんな俺様に








刀義団のカズオちゃんから








mailが入る。








ちょうど顔を出そうかと思ってたから








Niceなタイミングだッ(*^^*)☆↑↑








他のメンバーは?と聞くと、








アイツら野球観に行ってやがると・・








後で合流だな・・・ならばと、








前々から欲しかった








ジーパンを買いに








付き合って貰ったッ(*^^*)☆♪








向かった場所は『True Religion』♪








良いヤツ買うたでぇ~ッ(*^^*)☆↑↑








ほんで そのまま『Schott表参道』に








参上するッ(*^^*)!!








ココでも良いヤツあったんだが、








サイズが小さくて合わんかった・・・








残念ッ(>_<)!!








両店舗の店員は








すこぶる感じの良い店員で








気分が良かったわぃッ(^0_0^)☆♪








んな感じで合流した場所はココ、








『串カツ田中 大井町店』だーッ☆!!







少し前に来てやがった奴等は








既に出来上がってやがるッ(>_<)








俺様は爆裂に食らうッ(*^^*)☆♪








コレが
コウなるッ(>_<)!!
揚げたては、








旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!








どうょッ?
どうなのょッ!?
爆裂モードの俺様は、







『肉吸い』、『牛すじ土手』から








『ホルモン炒め』、








〆は『かすうどん』を食らうッ(*^^*)








満足ッ!?








する訳ねぇだろーッ!!な俺様は、








可愛い店員さんに教えて貰いながら
子供たちとソフトクリームを作るッ♪







上出来だろッ(*^^*)☆↑↑
おぅッ☆♪








コレは ラムネのソフトクリームだッ♪
旨過ぎだぜぇッ☆♪








コレにてプロレス布教大使の俺様は、








プライベートアドレスの載ってない








名刺を渡し店を後にする。








店の前で
パシャリっ☆!!








なんつーか、








元気な娘で良いなぁ~と思いながらも








コレで良いんだと高まる気持ちを








押さえ 歩いていると・・・








『すみませーんッ!!待ってぇ~』








振り向くとさっきの可愛いチャン姉が








俺様『どーしたッ?』








チャン姉
『名刺にサインして下さいッ☆♪』








今までの俺様なら、








瞬時に連絡先を聞くんだが・・・








聞くんだが・・・








サインしてサッと振り返り








帰ろうとすると








又もや








呼び止められるッ!!








チャン姉
『写メ撮ってくださいッ☆♪』
パシャリっ☆♪








写真かぁ~・・・。








俺様『姉チャン、またなッ♪』








危なく欲望に負けるトコだったぜぇ~








あっ? 負けてるッ(笑)?








『串カツ田中』大井町店
東京都品川区東大井5-4-17
TEL03-6433-0554







さぁ~今日は、








アノ番組の収録だッ☆♪








クレイドール おぅ!!ありがとょ♪ヨロシクな☆
☆∞有香∞☆ ドゥーナッツだろ(笑)おぅ!!待ってるぞ♪
みちる☆ 見たぞ~♪大学もコレからモット面白くなるからょ☆↑↑
ゆつすけ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ当たり前ぇだろ(笑)毎日を楽しくな♪








ココで宣伝だぁーッ☆!!



【真壁刀義選手のイベント開催!】
※5/19(日)神戸リングソウルにて真壁刀義選手のイベント開催!

「6.2明石大会プロモーションイベント第2弾!」
3年ぶりの神戸イベント、明石大会、新日本プロレスをたっぷり語ります!

■日時
5月19日(日)開場16:30 スタート17:00~20:00

■場所
神戸元町 リングソウル(1Fカフェ)

■入場料 4,000円
※1ドリンク付き 
※トークショー
※写真撮影会、直筆サインプレゼント

■チケット発売日
※6/2明石大会のチケットをお持ちの方&予約済みの方
4月14日(日)13:00~ <時間厳守>
<電話にて明石大会の座席確認、予約確認を行います>

※6/2明石大会のチケットをお持ちでない方(一般予約)
4月14日(日)15:00~ <時間厳守>

(50名を越えますと立見の可能性もありますのでお早めに)

■問い合わせ・電話予約 
・新日企画 078-737-3142
受付は4/14からだけどなッ☆♪


詳しくは

新日本のホームページまでょッ☆♪