おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








今晩の19:00からTBS系で








コノ俺様・真壁刀義の南アフリカでの








猛獣達との戦いも収録された、








『世界の超S級危険生物コレクション
』が放送されるッ!!








必ず見やがれーッ☆(*^^*)!!








そして、








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








ちび太(愛犬)と戯れに実家に帰ると








泊まりに来ていた甥っ子達に








揉みくちゃにされ








疲れ果てた一日であったッ(>_<)!!

















先日の話だ。








仙台大会の翌日、








早朝から帰京した俺様は、








アル所に参上してきたッ☆♪








ソノ場所とは・・・








本当は言いたいトコだが、








言えねぇんだわ~








実は俺様のダチが、








そんな関係の仕事をヤっていて








今回の








顔見せになったんだわッ(*^^*)☆♪








実際 俺様は構わねぇんだが、








ダチに迷惑がかかっちゃマジぃだろ。








言えねぇトコっていやぁ~








想像つくか・・・ッ(>_<)↑↑








そんなこんなで登場した俺様は、








驚く程 厳重な所に








ジャンプスーツ(ツナギ)で現れる俺様を








驚いた顔で2度見する関係者逹~








ほら、俺様って








TPOわきまえてるじゃんかッ(笑)








そんなこんなで








ダチと笑い話で盛り上がっていると、








ソコに現れたのは、








『さくらパパ』こと参議院議員の








『横峯良郎』先生だーッ☆♪
この人は、








テレビで見るよりシュッとしてて、








目付きも政治家らしいッ(*^^*)♪








話しも面白く、








とてもフランクな会話で








プロレス話に盛り上がるッ(*^^*)☆♪








この人はプロレスを








よく知ってたわ~ッ☆↑↑








テレビの見た目と








実物じゃぁ印象が違うのは驚きだッ!!







先生と飯を食らう約束をカマして








部屋を後にするッ☆♪








そして、








その驚きと興奮をダチ公 小松に








教えたろうと連絡を取る。








そのまま奴の会社に向かい・・・








勝手知ったる他人の家的に








他の社員と挨拶なんかを交わし








ズカズカとお邪魔していくッ(*^^*)♪








何だかんだとホザきながら








帰るんだが、








車の中で昼間の話をカマすと








驚愕する奴ッ(>_<)!!








そりゃぁ~そうだろぅッ☆↑↑








そんなこんなで今宵の宴はココ、








餃子の『王将』だーッ☆!!








俺様の注文したのは








『ニラレバと餃子の定食』だーッ☆♪








奴の頼んだのは『なんちゃら定食』で








覚えてねぇわッ(笑)








その『なんちゃら定食』の方が、








俺様の定食より早く来やがった・・・








のは、構わねぇんだが、








奴が俺様の手元に出して








食わせようとしたのは定食についてた








プチトマトとキュウリの小皿・・・
キュウリはマダしもプチトマトは







許せねぇ~ッ!!








ナゼなら俺様は








プチトマトが嫌れぇだからだッ!!








とか何とか文句を良いながらも








食うけどなッ(>_<)☆↑↑








ほんで出揃った定食を見よッ!!








爽快だぜぇ~ッ☆↑↑








だからコソ、勢いよく~








コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
満足だぜぇーッ☆!!







俺様は日本全国を巡業でまわり








普通では食えないシロモノを








沢山食い散らかしているッ☆!!








ソレはソレで超旨いし








悶絶もんだッ(*^^*)☆♪








だが昔から馴染みの








大衆食堂だからコソの








旨さと思い出が








料理を旨くしやがるんだよなッ☆♪








地元の居酒屋なんかで








高校の頃は制服着たまんまで








○ールや○ワーを飲んだりで、








○○コ吸いながらフザケてたっけ。




*NOT王将。
良い子は絶対マネすんなよ!!



あの頃はそんな時代であった。








最後は俺様達の下らねぇフリを








バッチリ切り返すデキたチャン姉と
パシャリっ!!








帰る前の一時に小松が奢った








缶コーヒーをワザとらしく
パシャリっ!!







『餃子の王将 相模原店』
神奈川県相模原市緑区西橋本2-20-19
TEL042-774-0231








さぁ~今日は、








映像撮影からの








大阪プロモーションに参るッ☆!!







浪花☆春団治 ありがとな♪
おかちん 任せておけぃ!!
☆ザッキー☆ 二次会だから、ナカナカの酔い具合だろ(笑)
まさゴリ だろ~
bambi 大人になると、夜が遅せぇから眠りが足りねぇよな(汗)朝はな
大吉 自己紹介にインパクトはいらねぇんだわ。普通が一番だ。
栗ごはん 白ご飯が一番だよな♪
マーロー・勝利・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
えちゅ スイーツ付きで…マジか?イヒッ♪ヨロシクな♪
Mi~ 夜中は身体には悪いが旨すぎる♪
つみきん イイ事だな♪そんな小さな事を覚えているモンだからな♪
家元 良いねぇ~↑↑
服部健蔵 マジヤバだ(汗)
モカラテぷゥ- Thank You!!
パープルマフラー 隠れて努力だな!!好みを調べてょ♪
あゃのん 売り子したら~大変だぞ~いろんな意味で(笑)ありがとょ♪楽しみに待ってろょ♪
暴走ジュニアキングコング だろ♪
三重のファン おぅょ!!
けいたん タマには休めょ♪
狂戦士 よし!!
浩三 CMのか?
過呼吸ボンバー 頑張れょ!!
law 昼型に戻せ(笑)
しょこら 俺様が休みな訳ねぇだろ~
酔いどれスナフキン 食いに行け!!
みちる☆ 楽しいぞー♪Thank You(笑)
歌広場サイコー 食うぞ♪
けいぞう 忙しくない時な(笑)
にょんにょ 逆に時間ができて良かったわ(笑)
愛 ありがとょ♪
けいぞう おぅ!!
不良社員たげすぃー みんな飲むから分からんな(笑)
下衆の極み。 咄家か!!(笑)
たけし あるぜ~
イールン ありがとょ♪
タナティー 旨いモン食うと自然と楽しくなるよな♪
しょうたん 頑張らんかい(笑)
BabyBlue 言ったらイイじゃんか♪向こうの為を思ってょ(笑)
香里奈 楽しみに待ってろょ♪
東雲 シャーベットはヤバかった♪
MASASHI Niceプロレス仲間♪
きゆい その別れも人生の大事な1ページだからょ♪
まる 楽しい一日をょ(笑)
ニーナ 食べに行けぃ♪
ししゃもちゃん ソレだけかょ(笑)あいよ~
しょこ やれぃ(笑)
巴御前 雰囲気だな♪ヤル気を刺激するような♪
アンディー モチロンだ!!
ぱわぼん おぅょ!!
mama 逢う理由をくれてんだょ♪自分の癒しを作れょ☆
まこと 任せておけぃ!!
光 オモロイと思うぞ♪
(κ∀o) モチ食うぞ♪ヨロシクな♪
千佐奈 寝るのが大事だからな♪
ヒロ Niceだぞ♪
聖 確かに多いよな~
ろり あったわ(笑)エロいぞ(笑)
ニックネーム 任せておけぃ!!
いちこダイエット 勘弁ならん(笑)ありがとょ♪
りちゃん 食べなさい(笑)
くるみママ 安静にな♪
メロン 行き過ぎじゃ(笑)
せっかちブリーフ! 餃子はモチロン、ニラレバだな♪
kazuma おぅょ!!良いねぇ~スポーツなんかも含めて自分を鍛えるコトは格好良いもんな♪
海zu バカヤロー!!ヤッタじゃねぇか!!合格おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
ひ~ちゃん 任せておけぃ!!
なしゅー よく調べろょ!!
ジュリ 凄いな~俺様は食べる側だ♪
一応女 ありがとな♪
まきお 当たり前ぇだぜ!!
妙ちゃん よ!!Nice暴走♪
ぱい美 Nice餃子(笑)
ぐら 今年の花粉は例年の比じゃないのに薬いっさい飲んでねぇ(笑)
たかお Thank You!!
ぎーやん 御礼は要らん…
さかいラーメン屋への道 用事があったわ(笑)